2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

四尾連湖カヤックツアー2015
2015年09月09日 (水) | 編集 |
鎌倉・江ノ島・らんらん家と満喫した翌日は・・・
山梨県の四尾連湖へカヤックをしに行きました!!


目的地に近づくにつれ・・・
大雨。。。
一応、水に濡れるアウトドアではあるけど・・・
こんな雨降りの中やるの???
って感じだったけど、、、、、、、
せっかく来たのでね!!カヤックツアー催行となりました!


パドルの使い方をレクチャーしてもらって・・・
(って、この時もなかなかの雨、笑)
IMG_2011.jpg


いざ湖上へ~
IMG_2009.jpg

写真を見てわかるように、、、
とってもしずか~な感じの湖なので、、、
すいすいと進む進む~~!!
IMG_2010.jpg
案外スピード出てきます!!


もっともっと暑ければ・・・
水に濡れるのも気持ちいいのかも・・・
だったけど・・・
P8300015.jpg
このツアーおきまりの水鉄砲もやりました。


ガイドさんのふじけんさんがいっぱーーい
P8300008.jpg
色んな写真撮ってくれます


らんらん家と一緒に行っているのでもちろんRunRunも一緒ですが・・・
今回はももちゃん家も一緒なので・・・初ももちゃーん
P8300201.jpg
二人とも、ドボンさせられてちょっと疲れてますが・・・・(* ̄∇ ̄*)
もちろん一緒にカヤックしましたー


海の男@RunRunはもちろん上手に泳ぎ、、、
水がこわ~いってアピールしてたももちゃんも、とっても上手に泳いでました。


うーん、長野犬民で今年初泳ぎしたにこがここに居たら、、、
カヤック上で暴れて人間が湖に転覆してるだろうなぁ~と思いました・・・(*≧m≦*)ププッ
でも、来年挑戦しちゃう??にこさん(笑)


カヤックしている間になんとか天気は回復してきましたけど、
次回はピーカン天気の時に行きたいな


冷えた体に・・・
IMG_1985.jpg
ほうとう食べて、温泉入って帰って来ました


鎌倉・江ノ島@湘南に山梨に楽しい夏休みになりました!!
来年はにこも一緒に行こうかね?!



コメント
この記事へのコメント
来年は長野からにこちゃんと参加だな!!
きっと楽しいよー
2015/09/10(木) 19:36:52 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re:yokoさん
溺れても、すぐに助けてあげれるように
にこさん、ダイエット頑張らなきゃだわーー( ´艸`)
2015/09/10(木) 22:29:54 | URL | あや #-[ 編集]
カヤック楽しそう~\(^▽^\)(/^▽^)/
カヤックの写真一生懸命にこちゃん探してたけど、お留守番だったんだ(笑)

私13日に鎌倉・江の島行ってきて水族館もかぶり、今週末は山梨行きますのでこれもかぶりで、なんだか笑えました。
イルカショー感動して泣きました。
ということで小布施よろしくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>
2015/09/17(木) 20:52:15 | URL | カメコ #-[ 編集]
Re: カメコちゃん
カメコさま、、、お返事サボってました。
ホントすみませーーん!!!

カヤック楽しかった~!!
静かな湖でやると漕ぎやすくていいわ!にこさん、来年は挑戦させたい!!(笑)

マジで???
13日はね、多分ドームにいたよ(笑)
私のブログ見て行ったわけじゃないのにだだ被りは可笑しいね!

連休中のアド街で小布施をやりました。
見ましたか??
おかげ様で絶頂混んでると思いますが、、、、
お越し下さい。適当に連絡ください、待ってます!!
しばらく暇なのでいつでもどうぞ(笑)
2015/09/24(木) 21:57:19 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
