2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこ、6歳になりました☆
2015年08月25日 (火) | 編集 |
本日、8月25日はにこのお誕生日でーす☆☆



早いもので、もう6歳になりました。
確か5歳の時は、ほとんど病院のお世話にならなかったような~!


健康体で何よりですヾ(≧∇≦*)〃


長野県内では(笑)
肥満犬としてデビューしちゃいましたが(笑)
これも、ご愛嬌!!



6歳も元気いっぱい、
食い気いっぱいで過ごして欲しいです!!


平日なのと、
今まで買ってたお店が潰れたので(苦笑)
ケーキの用意ありませぬ。


ご飯も、お腹空きすぎて早く食べたいからって、普通ご飯でした(笑)


また、ケーキ見つけたら、ケーキはその時に食べよう!



熟女度もますますアップしますように(笑)



コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、6歳おめでとう🎵
ご馳走はまただね~。
ちゃんと用意してって言わないと(笑)
肥満でも何でも元気ならいいよ!
2015/08/25(火) 19:45:00 | URL | yoko #wT2moBI2[ 編集]
にこちゃん、お誕生日おめでとう♪
健康体が一番だよ!
6歳もたくさん食べて遊んでhappyな一年にしてね~。
2015/08/25(火) 20:17:15 | URL | shina #-[ 編集]
にこちゃん
HAPPY BIRTHDAY☆

おとめ座なんだからパッカーーンは
止めとく?(笑

6歳も楽しい事たくさんで美味しいの
たっくさ~んでお過ごしくださいねヽ(´▽`)ノ
2015/08/25(火) 22:11:07 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・・
にこちゃん、お誕生日おめでとう!!
美味しいごはんとケーキは期待して待って
いようね~!!
テレビで肥満犬って紹介されてしまったけど
全然大丈夫だと思う位です。
茶々丸の方が危ないかも・・・

素敵な一年になりますよに~!
2015/08/26(水) 07:26:58 | URL | 茶々丸ママ #JalddpaA[ 編集]
にこちゃん、おめでとうございます。
ケーキ、残念だったけれど、
きっと、いいことがあると思うよ。
楽しみに待っていようね。
今年も元気いっぱい楽しい毎日を送ってくださいね。
2015/08/26(水) 10:03:55 | URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]
Re: yokoさん
ありがとう~ヾ(≧∇≦*)〃

ケーキ売っている所聞いたから、、
また来週末にでもケーキ買ってあげようとおもいます。

ホント、健康が第一だよ。
ぽっちゃり~もたまには可愛いし(笑)
2015/08/26(水) 21:45:43 | URL | あや #-[ 編集]
Re: shinaさん
ありがとう~ヾ(≧∇≦*)〃

6歳も元気いっぱい、食べて遊んで
過ごして欲しいです!!


2015/08/26(水) 21:46:57 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ありがとう~!!ヾ(≧∇≦*)〃

にこって、、、
乙女座なんだ。。。
覚えておく。。。

熟女になり始めたからね、、、態度もでかくなり始めてね(ぎゃはははは)
って、おっぴろげーは前からだったw


2015/08/26(水) 21:52:06 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 茶々丸ママ
ありがとう~~☆

5歳の最後はいい記念にほんとになったよー
ネタがネタでまた面白いけどね。
にこはデブというより、ぽっちゃり~よね(笑)

川○島の綿はんにケーキがあると聞いたので
買いに行ってみるよ-!!
2015/08/26(水) 21:54:09 | URL | あや #-[ 編集]
Re: mimiさん
ありがとうございます~!!

そうなんです、ケーキ当日にあげれなかったけど、、
ケーキは、、いつ食べてもいいし。
待っていれば少しは量もふえるかも?!

6歳も元気に過ごして欲しいです!!
2015/08/26(水) 21:56:00 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
