2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

肥満犬特集にて
2015年08月12日 (水) | 編集 |
こんばんわ。
明日からお盆休み取りました。
先週末はお江戸に遊びに行きました。


お盆休み直前に
我が家的ビックイベントがありました!!!


にこさんが、地元の夕方のニュースに出ました!!

じゃじゃーん。
テーマは「ペットの肥満」 です!
そう、「肥満」です!!
ひまん、ひまん、ひまん、、、、、


8月25日お誕生日だけど、もう6歳にしちゃったみたいです(爆)

太っているからお腹が床についちゃいます、、、
とナレーション(笑)


他の一般的なビーグル(お友達の風子)と比べても・・・
fc2blog_20150812213831993.jpg
くびれがありません!!  だってw( ̄▽ ̄;)w


そして我が家的ビックイベントが・・・
fc2blog_20150812214251861.jpg
にこ爺さまのインタビュー!!
「ついつい上を向かれるとおやつとかあげちゃう」 らしいですぅ~~!!



fc2blog_2015081221431794b.jpg

fc2blog_2015081221434143a.jpg


いつも行ってるお店で「肥満犬」の取材があるから!っていうのは聞いてはいたんだけど、
まさかーにこさんレベルでメインレベルでオンエアされる~なんて思っても居なかっただけ
一応、何があるか分からないから(笑)
オシャレなハーフチョークとリードだけはしていきました!!


が!!
にこやんのお名前をテロップで出していただける程映してもらえて・・・・
嬉しいような、、、恥なような、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ


にこ爺さんは冥土の土産になったと喜んでおります(爆)
とりあえず、飼い主の本名(聞かれたみたいだけど)出なかっただけ
良かった(笑)


にこ爺さん、あと地元のテレビ局、3局出れば全局制覇だ!と申しておりました。
※昔2011年1月にNHKに出ました、笑
  テーマは犬の防寒対策→


さ、明日からダイエット頑張るか?!
(*≧m≦*)ププッ



コメント
この記事へのコメント
ニコちゃんが!?
ご近所だったら、家光に
オファーが来るネタですね(笑
2015/08/12(水) 22:51:57 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
見たよ~!!
茶々丸パパが、見たって興奮気味に
教えてくれました。
にこちゃんも沢山出ていたけど・・
お父さんも沢山出て、インタビューを
されていた~!って言ってました。
風子ちゃんと比較されたんだ・・・
風子ちゃん、細いよね。
本当に凄い記念だね~!!
2015/08/13(木) 06:25:41 | URL | 茶々丸ママ #JalddpaA[ 編集]
Re: ジュニキチさん
そうなんだよー、にこさんが(笑)
まぁ、お店にいるお友達の中では太めの方だから出たみたいだよ(笑)

2015/08/17(月) 18:37:11 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 茶々丸ママさん
わぁ、偶然にでも見てもらえて良かったよー!!
ネタがネタだったけどね(笑)

にこもテロップまで出してもらっちゃって、恥ずかしいよー
床に座るとお腹ぎついちゃうっていうのがまた良かったかな(笑)

風子はじめ、あのお店に来る犬はみんなスレンダーだから。
でも本当にいい記念になりましたー◎
2015/08/17(月) 18:40:38 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
