2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏だ!プールだ!泳ぐんだ!!
2015年08月03日 (月) | 編集 |
最近週末になるとプールに行きたくなる私。
でも行く人がいなくてさ(爆)
我慢しているわけですが・・・


この度、お犬様専用のプール開きが行われたと聞いて
早速いってきました!


ちなみにーーーー
にこのプール歴は・・・
何年も前に山中湖のワフでドボンした瞬間逃亡した時のみ。
(ブログの記事がみあたらなーい)
それ以来、水につかっておりません。


さぁにこさん、プールで泳ぐんだー
IMG_1668.jpg
ってドボンさせたら・・・
やっぱりお水怖い怖い・・・で
シェパードのマーちゃんにしがみついちゃいました(爆笑)


とりあえず、Tやま氏の優しい補助付で・・・
泳いでこい!
IMG_1671.jpg
がんばれ、にこー-!


IMG_1673.jpg
しかーーーし、
ビーグルズのみんな。
泳ぎが苦手らしくて・・・・
手を離されると、一番近い端っこに行っちゃうのです・・・


でも、上手にお尻の方をもってあげると
IMG_1678.jpg

IMG_1679.jpg
まぁこんな具合に泳げました??(泳ぐ・・・???笑)


しかし、やっぱり水が怖いらしくて、、、、
無理ーーーーーーーー!!!
IMG_1683.jpg
って感じで・・・


海老蔵と共に
IMG_1684.jpg
端っこにはりついて
助けてーーーーーーーーーーーーーーー!!と叫んでおります(お顔が、爆笑)


えびちゃん、にこに何をお話してるんだろうね・・・
IMG_1687.jpg
一見、お風呂に見えるけど、プールですよ(爆)
にこはやっぱり小さめだから立つのも必死なんだよね(笑)


ビーグルず、
なかなか上手には泳げずですな(笑)
練習また頑張ろうね!!


しかし、飼い主は鬼と化すので
IMG_1694.jpg
我が子がこんな具合になっても容赦しないのでした(笑)


やっぱり上手に泳ぐにはお尻の方を持ってあげるヘルプしなきゃなので、
写真はなかなか撮れませんでしたr(^^;)


が、実はこの日の午前の部(私不在)に上手に泳いでた
動画ももらっているので、アップ出来たら次回したいとおもいま~す!


でもやっぱり、夏のプールは楽しいなーー!!
今週末も特訓だーーー!!!
でも、泳ぎ苦手なのも、、、飼い主に似ちゃったかな。。。かわいそうに


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
良いなぁ~(^◇^)
近くのランにプールがあるなんて!
一回で良いから鬼の様に放り投げて
見たいなぁ~♪
2015/08/03(月) 22:40:53 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
謝罪。
コメントの返事放置してしまいました。
ごめんなさーい><

今年、あまりにも暑いからってプール作ってくれたの。
おかげ様でにこも初泳ぎさせられるよ・・・
って泳げないけど・

でもほんと、プール目の前にすると投げつけたくなるよ。
人間にやったら虐待みたいだよね(笑)
2015/08/12(水) 21:48:23 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
