2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

予告クイズ
2015年07月13日 (月) | 編集 |
またまた、ちょっとご無沙汰です。
あーーーPCの調子がよろしくないです。


先週の後半、早い夏休みを取って旅行に行って来ました!
旅行日記を書きたいところだったのですが、PCと格闘してたら時間があっという間に経ってしまいました。。。
なので、予告でクイズをしてみました(笑)
是非、考えて見てね(o^~^o)ノ


次からは旅行記書きます。


では、本題・予告のクイズです!!!
今回の旅行先で出会った動物で一番ブサイクな寝相をする動物さんはどれでしょう??(笑)



IMG_5798_1_2015071322344292d.jpg

IMG_5794_1.jpg



IMG_1504_1_201507132237470df.jpg



IMG_5829_1_201507132234448ad.jpg



IMG_1401_1.jpg


みなさんの答えを是非教えて下さい!
このクイズ、決して正解はないのです(爆笑)


どこに旅行に行ったかわかりますか??
次回からの少し早い旅行日記をお楽しみにー☆



コメント
この記事へのコメント
お久しぶり(^◇^)
和歌山と大阪。でどう?
2015/07/14(火) 22:00:23 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
そりゃ、パンダさん見に行ってるんだから、南紀白浜!
2015/07/15(水) 06:10:51 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ジュニキチさん
久し振りにコメントもらえて嬉しい(*^-^*)

和歌山ピンポーン
大阪は、、、おしい!!
2015/07/15(水) 20:23:36 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
それがね!!
会社で「パンダみにいってきた」って言ったら
「中国??」って言われて・・・

何人にも「和歌山にパンダいるの?」って
知らないみたいだーーー
2015/07/15(水) 20:24:38 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
