2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハミガキしてください
2015年06月25日 (木) | 編集 |
先日、やんちゃビーグルのチョコちゃんのブログで思わず共感したことがありました。


たまたま週末に買ってきてあげたのです

ブレスケアガム。


ブレスケアという事は、、、
超ゆっくり噛んでくれると期待をして
買いました



ね、期待しすぎたのかね。。。

にこも、もうじき6歳!!
歯の黄ばみも気になるお年頃!!
これで少しでも、、、ブレスケアになれば!と思った私らが甘かったよね~



あっという間に、、、おーわり。


思うんだけど、
本当にブレスケアガムって、、、
ブレスケア出来るほどの噛みごたえあるのでしょうか??!!
ビーグルだけが悩殺食べなのでしょうか。。。


ブレスケアだとしても、ビーグルにはただのガムって売ってくれて問題ありませーん(笑)



コメント
この記事へのコメント
これはやわらかいよね
普通のミルクガムより噛みごたえないと思う!
2015/06/27(土) 21:34:28 | URL | かなこ #-[ 編集]
そうなんだよね~。お!ハミガキ、いいね~って思ったガムでも結局瞬殺だから、効果あるのかい!?っておもうw

たぶん両方の歯では噛んでないから片方だけだろうし(爆)
ビーグルの食いしん坊にはいいハミガキガムはないのだろうかぁーーー?
2015/06/30(火) 13:09:55 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
Re: かなこさん
てっきり歯磨き系ガムだからいっぱい噛んでくれると思ったけど、
このガムは柔らかいのかーーー。。。

人間が試食出来ないのが辛いです(笑)
2015/07/01(水) 21:25:11 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ほりゆりさん
そうなんです!!
片側しか噛まなくて、一瞬で終わるから・・・

まぁビーグルには歯磨きガムは無理なんでしょう(笑)
歯磨きガムという名の普通のガムですね!!きっと。。。
とほほほほ
2015/07/01(水) 21:27:00 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
