2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

平日は何してるの?
2010年05月22日 (土) | 編集 |
こんばんわ~(・∀・)


やっと待ちに待ったおやすみDAYです!!


お陰様で仕事初めて2週間経ちました。が、やっぱり夜はぐったりモードというか早く寝ちゃうことが多くて、最近はすっかりおサボリしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ


本当にすみません。。。もうしばらくしたら慣れてくると思うのでどうぞ見守ってて下さい!!


といいわけですが、、、にこちゃんとすっかり昼間一緒にいない生活が続いてるので、ネタがほ~~~んと無い!!!


だからこの土日で見つけて、ためれたらいいんだろうな~って思ったんですが、そこまで頭働くほどお利口ではないんですね、、、ワタクシ(苦笑)


とりあえず、マイペース更新ですががんばっていきまーっす☆


さて、にこちゃん、こっぴどく怒られた翌日は、おやじとお母さんとお出掛けしたそうです!


つつじの名所・岡谷市鶴峯公園 へ行ってきたそうです!!

2010051812390000.jpg

が、この日はピーカン天気だったようで、ちょっとにこちゃんバテ気味だったとか?!
でもつつじめちゃくちゃきれいだねー!!あ~~、うらやましいな~ (o^~^o)ノ


写真も携帯で撮っててブレブレ、、、今度からデジカメを貸して撮ってきてもらうようにお願いしよとと思いましたが、、、果たしてデジカメ扱えるかな??(笑) <年なので。。。


一方昨日の夕方・お散歩中のにこちゃん。
2010052117480000.jpg
夕日が当たってて良い感じだね~!!


金曜日はお母さんにハーネスとリードを買ってもらったんだとか・・・
お似合いだな~~~ ←親バカ(・∀・)


ケチケチで有名?!なお母さんにいくらだったの??って聞いたらビックリ


「2つで400円なのー!!」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) めっちゃ安い!!!


どうやら近くのMウェーブでペットショップがお店を出してて安く売ってたんだそうな!!


けど、いつもは首輪のにこちゃん、足を引っかけるのがあるのには慣れないようで、お散歩で歩きません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


せっかく買ってもらったんだから、慣れていくしかないね!!


土曜日がもう終わってしまったので、明日何かネタを沢山探して来週のブログのネタにするぞ~~!!! 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でーす^^
わたしも平日はネタなしなので土日の適当なお写真をね(´ー`;)うちは平日お世話はじーちゃんだからね、デジカメはまぁ無理だろなぁ。。。
これ、みんなつつじ!?すごい、みんな色違う~♪茶色いのも??花のことは分からないわ(汗)
そしてにこちゃん、ステキで激安なハーネスお似合いだよ^^400円って、目が飛び出す安さで(@。@)!! 早く慣れてお母さん喜ばせてあげてね☆
2010/05/23(日) 00:46:48 | URL | カメコ #-[ 編集]
きれいです
見事なつつじですね。見惚れてしまいました。そしておニューのハーネスをしたにこちゃんもかわいいです。
私も平日は仕事なので、昼間はいません。土日と平日の夜にかまいまくりですw
それにしてもそのハーネス・・・安いです。
2010/05/24(月) 19:47:00 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコ様

有名?ブロガーさん達ってすごいよね!尊敬するよ~。平日も仕事されてるはずなのになんであんなにネタがあるのぉ~?って。。。
愛犬への愛は負けないくらいあるはずなのにぃ~~ プー!(*≧m≦)=3

アタシも花・草・木は興味ないに等しいからよく分からないけど、、確かにきれいよねー!にこちゃんには綺麗さ伝わったのかしら??(爆笑)
ならすためにお散歩行きたい所だけど、、雨ですわ~。。。にしても安いのにかわいくてビックリですよねー!
2010/05/24(月) 22:51:17 | URL | あや #-[ 編集]
Re: きれいです
>ほりゆり様

先月まで仕事してなくって今月から仕事はじめたので、さみしくてさみしくて。。夜・土日はべったべたです(笑)どこも一緒ですねvv

色々犬グッズが売ってるようだったので他の物も買いたかったんですが、時間があわず結局この写真のハーネスだけしかゲット出来ませんでした。。
2010/05/24(月) 22:54:20 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
