2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

初さくらんぼ
2015年06月30日 (火) | 編集 |
今日お母さんがさくらんぼを買って来ました!
にこ市で採れたものです。


初モノなので、にこも食べましょう!!
らんらんブログの真似っこだ( ´艸`)




早く食べさせて~!!


種もまんま食べるちゃうだろうと思ったので、
種はとりました(笑)



甘くて美味しかったみたいで、
この後はにこ爺さんにクレクレ攻撃してました。


さくらんぼ狩り、行きたい~!!
幼稚園の遠足で行った記憶が。。。


にこなら何個食べれるかな( ´艸`)





ハミガキしてください
2015年06月25日 (木) | 編集 |
先日、やんちゃビーグルのチョコちゃんのブログで思わず共感したことがありました。


たまたま週末に買ってきてあげたのです

ブレスケアガム。


ブレスケアという事は、、、
超ゆっくり噛んでくれると期待をして
買いました



ね、期待しすぎたのかね。。。

にこも、もうじき6歳!!
歯の黄ばみも気になるお年頃!!
これで少しでも、、、ブレスケアになれば!と思った私らが甘かったよね~



あっという間に、、、おーわり。


思うんだけど、
本当にブレスケアガムって、、、
ブレスケア出来るほどの噛みごたえあるのでしょうか??!!
ビーグルだけが悩殺食べなのでしょうか。。。


ブレスケアだとしても、ビーグルにはただのガムって売ってくれて問題ありませーん(笑)



東京ドームで野球観戦
2015年06月25日 (木) | 編集 |
生きてます!
元気です!!


ここ数日は、暑いので夜になるとビールが美味しくて、、、
ご飯食べた後にダラダラしていてブログ更新おさぼりしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ


にこも平和に過ごしすぎてて、、、です(笑)
日々こんな感じ

和室(じぶんの部屋だと思ってる)でお昼寝zzz


なので、先日の私のお出掛けの件でも日記にしておきます。


金曜日。
年に一度の健康診断の日。
胃カメラゲロゲロ頑張ってやりまして、向かった先は、、、

夜バージョンになってますけど、
東京ドームへ!!


今年からにわか巨人ファンになりましたので(笑)
今シーズン初のドームです



健康診断のために約4日ほどアルコールを抜いてた私。
数日ぶりのビールは

美味しかったぜー!!


試合の方は、
なんだかね。。。
4時間半。
疲れたから途中で帰ってきたよ。。。


結局負けたしさ~(−_−;)


また来月も行きますよーん!!
今シーズン、せっかくなので楽しもうと思います( ´艸`)


次回はにこさん、ちゃんと
登場しまーーす!!!




片付けて!
2015年06月15日 (月) | 編集 |
我が家は大人4人で住んでいるので、
小さい子供は居ないはずなのですが、、、



オーマイガーー!!
幼稚園生でもこんなに散らかさないと思われるくらいの
散らかりよう!!


散らかすだけ散らかして、、、

骨を食べ始めたら、自分の世界へ(笑)


私もけっこう散らかすタイプなんだけど、
飼い主に似たのかな?!( ´艸`)ぎゃはははは



安曇野ハーフマラソンの応援
2015年06月09日 (火) | 編集 |
予告通り・・・
6月7日の日曜日はマラソンの応援に行って来ました!!


にこ市から車で一時間程の
安曇野市で開催された安曇野ハーフマラソンの応援です


予告で湘南ボーイが居たので分かったと思いますが、、、
湘南在住のRunRun家のyokoさんが出ました!!


この日の天候は梅雨の前の奇跡的な晴れ
IMG_0995_1_20150609210751bb9.jpg
ピーカン天気です


安曇野ハーフマラソン、上の写真でも分かるように
景色が最高にキレイ
IMG_0993_1.jpg
おそらくランナーの方は走りながらキレイな景色を見れたことでしょう!!


もちろん、応援なので・・・
IMG_0976_1.jpg
この方々も一緒でーす!!
マラソンの応援も慣れたもの!!
(日差しが強かったので、ワンズは日陰で待機してました)


もう応援も慣れすぎちゃって・・・
IMG_0988_1.jpg
「おねえちゃんくるまでおれねてる」
って感じ(*≧m≦*)ププッ


おふたりさーーん!
IMG_0997_1.jpg
もうじきyokoさん来るから起きて下さい


来た来たーーー!!!
IMG_1006_1s.jpg


RunRunとにこのパワーで
IMG_1010_1_201506092138515e3.jpg
ラスト300m位頑張って~~~(笑)


このコース最後の最後・・・
IMG_0991_1.jpg
この通り直線の上、結構な坂なのね(笑)
ランナーのみなさまお疲れ様でした!!!


スタート・ゴール地点は大きい公園で色んなお店が出店されてたりでお祭りムード
やっぱりこういうのって重要だと思う~!!
IMG_1018_1_2015060921071181f.jpg
甲冑を着た人と一緒に。
趣味で作ってるんだとか!!すごい!!


飯山のハーフマラソン同様、、、
試食品とかもらえるものはもらいました(爆)


場所を移動してランチ~
IMG_1021_1.jpg
私はキッシュプレート。
キッシュ思ったより小さかったけど、美味しかった


2?3?週間振りの再会を祝って(笑)
IMG_1024_1_20150609210713084.jpg
もうにこもRunRunには慣れたもので・・・
お互い鑑賞いたしません(笑)
湘南と長野の距離なのにね(笑)


IMG_1029_1.jpg
テラス席、ワンコOKなんだけど
なんとまぁこじんまりしたテラスだからうちらのみで、、、
超~いい感じ!!


デザートも食べて(バナナ苦手なのに、バナナのクレープ頼んだとかw)
お腹もいっぱい、トークもいっぱいとっても楽しい時間を過ごせました~◎


しばらくRunRun家は長野方面への旅行はお休みかな??
でもなんかまたすぐに逢える気がしますね(笑)


また遊びましょう~~~!!


とりあえず、、、
長野マラソンのエントリーに関してご検討を!!ね☆
うちのお母さん、一番ノリノリでマラソンの応援してたから(笑)


