2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

集めてもらった
2015年02月26日 (木) | 編集 |
犬の話題では全くないけどもー(笑)
KIRIN一番搾りを飲んで飲んで、シール集めて絶対もらえるやつが、届きましたー

グラスが欲しかったからね、72枚集めました=72本飲み(買い)ました


グラス!!と思って中を見たら

超小さいグラスなのー!!
3口位で終わっちゃうグラス(笑)
でも、こういうの貰うの好きだから許す←上から目線ですね


でも、一応2015年の初搾りだかのビールが4本貰えたからいいとしよう!!


性格的に、こういうグラスとかノベルティグッズを貰うの好きなんだよね~(笑)
困った(笑)



はい、わたちはかんけえ、ありませーーん!!
おちゃけ、くさいでーす


また、飲んでもらえるものがあったら、
集めようと思いまーす(笑)



骨が好き
2015年02月24日 (火) | 編集 |
骨も、骨でミルク味が大好きなお嬢さん
夜に食べたくなるようです。
私のアルコールと一緒かな?


あまりにも美味しそうに食べるのでちょっと貸してもらいましたが、、、

あたちのほね、ぜったいたべないでー!!!
的な眼差し。


骨の先っちょがピンクなのは、、
想像にお任せします( ´艸`)


余りにもキレイに伸びてたので
視力検査してみました(笑)

右目 よーく見えます!



左目 こちらも、よーく見えすぎます
結果は、よく見えすぎます!!


もういっちょ、

嗅覚検査
全くもって、異常なし!!!!
むしろ、過敏過ぎ!!です(笑)


毎晩、自分の夕ご飯を食べたあとに、
このミルク味の骨でお口直しをするのが、日課になっていまーす。
(といいながらも、なるべく毎日はあげないようにはしてますが、、、本犬は記憶がよくて、欲しいんですがねー)



いちご
2015年02月22日 (日) | 編集 |
にこ家、今シーズン初のいちご。

食べた過ぎて見れない(笑)


りんごの名産地なので、親戚から山のように貰えるので、家にりんごが残っていると次のフルーツになかなかたどり着けません(笑)



ガブっといくかと思ったら、舐めた(笑)
意外!!!


それでも、案外慎重だわ



もう、一気にどうぞ。

あっという間になくなりました!


私はコンデスミルクたっぷりで食べた!
いちごっておいしいよねー、大好きー!!
また食べたい!!


おまけ
今、会社の友達内で小さなブームで身内で話題になっている新幹線コラボ商品(笑)

麦とホップのコラボ商品
北陸新幹線沿線地域限定販売なんだって!限定と言われたからね、買ってみました(笑)


でもね、飲んじゃったから~、、
缶捨てます(笑)
なので、一本だけは残しておこうかな~
悩むわ~( ´艸`)





お泊まり
2015年02月17日 (火) | 編集 |
この週末、、、
色んな事が重なりまして、、、
にこさん、急遽ホテルにお泊まりしてきました。
写真はありませんが、ご飯は完食情報だけもらいました(笑)


一泊だけどねzzz


でもきっと、なんでわたちはおうちにいないのー!!と思っていたことでしょう(笑)


無事お家に帰ってきて、
すっかり安心な様子



にこ的にはお家が一番だね!!(笑)
ちなみに家族みんなで体調壊した等ではありませんので、ご心配はいりませぬ!




金沢まで行ってきました
2015年02月15日 (日) | 編集 |
実は、

3月14日に長野から金沢まで延伸する、
北陸新幹線に一足先に乗ってきました!!
ご招待いただきました~!!



長野ー金沢の往復です!



試乗会!!といっても、いつも乗っている長野新幹線と同じ車両です。


でも、まだ営業してないので、景色はお初ということで(笑)


この看板も最後になるかな?

いざ、長野駅を出発!!


長野駅から、何駅か停車、通過して

あっという間に富山です
1時間もかかりません!


またまた、あっという間に

北陸新幹線の終着駅、
金沢駅に到着しました!!!


まだ新幹線が遠征はしてない今、
長野から金沢までは、2時間半近くかかりますが、
新幹線だと一時間弱で行けてしまいます!!
いやー、近い、北陸(笑)


これが、新幹線のお顔ですよー(笑)

普通にもう走ってるけど、何故か、大人気!!
先頭との記念撮影は混み合ってました(笑)


試乗会なので、残念ですが、ホームのみの見学でそれ以外は行けません。

金沢駅のホームの柱には、金箔が使われています!贅沢ですねー

柱もずらーっと!きれいですね




案内板も、まだまだ調整中。
金沢駅からの嬉しいお言葉。




開業日までビニールかかったままかな?(笑)



ホームドアもカッコいいね!←長野駅には無いんだよね(笑)


色々撮影会等していたら、
あっという間に帰りの出発の時間です。
金沢の空気をたった?35分程吸えました(笑)


開業したら、また今度はのんびり泊まりで、
海鮮食べたり、温泉入ったり、、しに来たい感じだね!!


新幹線の試乗会なんて、なかなか体験できない経験なので、今日は行けてよかったでーす!!


あ、にこちゃん!!
今日は朝一からお店でお留守番でした!
でも、とってもお利口だったみたい

ありがとねーー!!






