2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

一年ありがとうございました
2014年12月31日 (水) | 編集 |
12月はなんだかバタバタしてて
気付いたら、大晦日です。


数日前からすでに大阪へ来ているので、
めっちゃ簡単にご挨拶とさせてもらいます!


また来年もにこ家をよろしくお願いします!!

来年は6歳になるけど、童顔で可愛いね


ちなみに、にこさん。
また体調不良で、、、
本当に私と一心同体(笑) なんかダルそうでした。。。


お腹の調子があんまり良くないから、、、

腹巻しました(笑)


病院も行って血液検査とかしたけど、
血液検査は至って健康だそうで( ´艸`)
よかったね


来年はまたブログを沢山更新したいと思います!頑張ります!!


それでは、本当に簡単ですが、
終わりにします!!


よい、お年をお迎えください!!
また来年もよろしくお願いします!!



メリークリスマス☆
2014年12月25日 (木) | 編集 |
気付いたら、今日はクリスマース☆


にこ爺さんが、クリスマスだからって美味しそうなケーキ買ってきてましたよ。



どーしてもケーキとにこを一緒に撮りたくて。。。

超~~美味しそうなケーキを目の前に、
可哀想な思いをさせてしまいました◎
ごめんよーーー(笑)(笑)


お母さんが食べてとてもおいしかったー!と言ってました。


あ!にこにも、クリスマスケーキ買っておいて貰えばこんな可哀想な思いしなかったね、、
今思ったよー。
来年からはにこ用にもケーキ用意しておいてもらおうか!


あと、チキンも食べたいね!!( ´艸`)


にこ地方、、、またまた雪が降り始めたみたいです。。
今年は寒いですー。。。


ヤバイぞ
2014年12月17日 (水) | 編集 |
昨日の続き。
今12月だよねぇ?
毎年、12月に降る雪は、一日位降って、すぐ解ける雪なんだけど、、、



今回の雪はヤバイぞ!

※うちのベランダ
2月の大雪を感じさせる感じーー!!


これ以上降らないでほしいです!
降っても週末には影響ありませんように!!



これだけ降り続いてると、、、
寝るしかないねzzz


寒いし、降るし。。。
明日会社休みにならないかしら( ´艸`)



いやー寒いね
2014年12月16日 (火) | 編集 |
まだまだ12月だから
雪はそこまで降らないし、そこまで寒くないでしょーとか思っていたら、、、
なになに、、、


今年の12月は異常な寒さに雪も降ってて、、、
辛いです~~~。。。

そんな寒さからか?わからないけど、
金曜日の夕方から私がちょっとダウン↓
土曜日1日寝てて回復。


そしたらにこもなんだか土曜日の夕方からちょっとダウン。
病院行くまでじゃなかったけど、、元気がなくってね。
もう月曜日には100%回復しました!!
よかったーー!!


わたしとにこ、、、一心同体?!だわー(笑)


週末から忙しいからね。(私が)
IMG_9066_1.jpg
にこちゃんは、、、
大掃除のお手伝いでもしたらいいよー(笑)


明日からまた寒いみたいだけど、
みなさん体調には気をつけて
忙しい年末を乗り越えましょーーーう!!!



シャンプーデイ
2014年12月11日 (木) | 編集 |
いやはやー
にこにこ日記の名前替えようかな。いや、替えなきゃいけないかもね。。
「さぼりすぎ日記」に。。。


このところ、、、とあるゲームに嵌まってしまいまして・・・(言い訳です)
にこ地方、12月になったら急に寒くて寒くて、、、
出歩かなくなったのもブログしてない原因かもしれませーん(笑)


にこさん。
今日シャンプーしてきました!!

いやーバンダナ可愛い~


そうね、世の中クリスマスだもんね
IMG_9038_1.jpg


チラ見ポーズもありがとう!!
IMG_9043_1.jpg


にこちゃんはさー、
サンタさんに何をお願いするの??
このブログに書けば願いが叶うかもよーーー


わたしはねーーー、宝くじ当たるように願おうっと!!!
宝くじ、、、当たれ当たれ!!(言霊)
まだ買ってないけど(*≧m≦*)ププッ



