2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

トートバック
2014年11月29日 (土) | 編集 |
コンビニでたまたま見つけたー!!

non-no の付録だってよ
うーん、何年前に買ってたかな?雑誌は(笑)


黒で可愛いデザインなので買ってみました◎
IMG_8993_1.jpg
お弁当袋にいいかなぁ~って思ったけど、
マチがちょっと狭かったから、、、近所の買い物用だね


モデルありがとう!!
そして、雑誌の中身はやっぱり若かったーーー(ノ∀`)アチャー




嬉しい贈り物
2014年11月27日 (木) | 編集 |
先日、会社から帰ったら

とっても嬉しい贈り物が届いていましたー


わぉ~~~
IMG_8972_1_20141127212406502.jpg
美味しそうなみかんが沢山!!!


にこ地方、りんごとかぶどうとか桃は沢山あるけど、、、
みかんはあまり?ほとんど採れません。
IMG_8977_1.jpg
嬉しいねーー!!


ちょっと食べてみたら
とっても甘くて美味しかったです!!
IMG_8982_1.jpg
みかんも手に乗せちゃうよーーー!!(*≧m≦*)


あとでにこにもあげようと思って取って置いたのに、、、
無くなってました。。。
にこにあげたのか、、、他の誰かが食べたのか・・・


でも沢山いただいたので、味わいながらまだまだ楽しみます!!
りてぃさん、お気遣いありがとうございました!!!



年賀状の準備?!
2014年11月23日 (日) | 編集 |
昨夜の地震から、もうじき24時間が経ちます。
幸い、にこ家はなにも被害なくて良かったです。
が、たまに余震があってドキドキします。
しばらくは余震に注意していきたいと思います。


そして、今日は隣の長野市で、大きい花火大会が開催されてます。
昔は現地まで観に行ってたんだけど、、、最近は寒いのに耐えられなくてねー(笑)


何時から始まるか知らなかったから、カミナリ鳴ってる!と思ったら花火でした◎
無事開催されて良かったですね。


もうじき、年末ですね!
LINEで、郵便局の年賀状のアカウントを見つけたので、遊んでみました!


みなさーん、こんな年賀状いかがですか?

にこ腹しか映ってない年賀状プー!(*≧m≦)=3
もし、元日にこんな年賀状届いたら今年一年先行きふあーんな感じだけど、笑えるね(笑)


っーことで、今年ももう、あと一ヶ月で終わりですな
早いわーーー。。。


リアム年賀状も早めに作らなきゃだわー。
がんばろー







地震
2014年11月22日 (土) | 編集 |
めちゃ揺れましたーー。
長野県北部は震度6弱ですが、震源地の隣の我が家はなぜかしんど4だそうで。
でも揺れたよ


にこは、最初怖くて、自らバリケンに入って行ったんだけど、
少しの間抱っこしたりおやつあげたりしたら、
よーやく落ち着いたみたいです。



余震に気をつけたいと思います!


メール等で連絡くれたみなさん、
ありがとう♪(#^ー゚)vございました!


とりいそぎ、ご連絡です



こじらせ女子
2014年11月19日 (水) | 編集 |
毎週水曜日の22時から放送の
某日本のテレビのドラマはご存知ですか??
会社やすんじゃお~みたいなタイトルのドラマ→


このドラマの主人公は「こじらせ女子」ということみたいです。
こじらせ女子??特徴を読むと恋愛系でこじらせてる女子の事みたいなんですが、、、
我が家にも居ました
IMG_8898_1.jpg
背中を「こじらせてる女子」が(*≧m≦*)ププッ


面白かったので、こじらせ女子の観察をしてたら・・・
IMG_8899_1.jpg
「なによ?」
って感じでにらまれちゃいました・・・


我が家の背中こじらせ女子は
ドラマの主人公とはかなり違ってました(* ̄∇ ̄*)
IMG_8908_1.jpg
うん、ドラマの主人公はおまたおっぴろげーーーなんて
しないもんね┐( ̄ヘ ̄)┌


IMG_8920_1_2014111921282649e.jpg
さ、今夜も楽しい楽しい
ドラマの時間がはじまりま~~す(o^~^o)ノ
ぐふふ、楽しみすぎるぅ~~
だって、、、私のお気に入りの2TOPが出てるんだから!!
(正座して待機レベルなのよーーん)



ということで、今日はこの辺で☆




