2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑かったー
2014年07月29日 (火) | 編集 |
この週末は、
コンサートがあったからお江戸へいって来ましたが!!!


暑かったー!!!
酷暑ってやつね。


長野も同じ以上に暑かったみたいだけど(笑)
こういう暑さ、一気に来たから身体が慣れなくて、、、
熱中症とかバテたりしないか心配だったけど、無事元気に過ごす事が出来ました◎


いやー、楽しい、楽しすぎた週末でした♡


次はお盆に名古屋にいってきます!!
それまでは仕事一応頑張ります!!


にこさん、車で迎えに来てくれたんだけど、、、

私の顔見るなり、、、
自分の世界へzzz


今回の戦利品

スヌーピーは勿論なんだけど、、、
このグラスの形が好きで、スヌーピーとこの形が決め手で一目惚れ~!!


話は突然変わりますが、、、
私のiPhoneと繋げてある、PCの画像を自動的に移行してくれるフォトストリームが、7月の中旬から、全く動かなくなりました ( ̄ヘ ̄)


なので、ちょっと問題が解決されるまで(っうか、私が問題解決できる気がしない)
しばらくはスマホからの簡単投稿になってしまうと思いますので、お許しくださいませ。


なるべく、、、
にこの日記なので、にこの事は書きたいと思いますがr(^^;)


次回はダイエットのその後でもお送りしたら、いいかな?!
みんなが応援してくれてるからね!!


お楽しみにーー☆






その後の様子
2014年07月25日 (金) | 編集 |
皆様からの励まし&応援、ありがとうございました!!
これだけ宣言したからね、頑張らないとね!!


お医者さんに行ってお手紙をもらってから、、、
人間さまからなかなかおこぼれをもらえなくなりまして。。。
まぁ、今までがあげすぎだったんだろうけどね(ぼそ)


朝とかも、いつもならば私がリビングに行くと
目がキラキラしていたのに、
昨日は・・・

おとうさん、にこちゃんになんにもくれないんだよ。いつもいっぱい、ぱんぱんたべさしてくれたのにー!!


こんな感じでどよよーーーーーんん(笑)でした。
ホントにドヨーーンとしすぎ(笑)


にこ地方の方言で「えぼつってます」=拗ねてます。
これも将来の為と思って頑張りましょう。


とまぁ、私は今日の仕事終わりからコンクリートジャングルの江戸に向かいますので、
しばしまたお留守番になりますが、、、
にこやん、よろしくたのみまーす!!




本当にヤバイので宣言
2014年07月23日 (水) | 編集 |
今日、耳が真っ赤で病院に行ってきたにこやん。


何を思ったのか、今日はすんごい体重測るの拒否だったらしい。
そんなところで女子力出さなくたっていいのに。。今日は特別イヤだったのかな(笑)


診察後紙っぺら一枚もらってきたみたい

( ̄∇ ̄;)
恥を忍んで、、、日記に書きました。。。


いや、マジでこれは無いよね。
ホントにやばいよね。
にこが可哀想。。。


飼い主もにこもしばらく頑張ります!!!


耳は垂れ耳ちゃんに多い皮膚炎のようですね。。。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



軽井沢へいってきました
2014年07月21日 (月) | 編集 |
連休最終日は、
よーやく天気が安定しそうだったので、
混んでいるであろう軽井沢のアウトレットへ行ってきました。


にこ家としては早めに出発して、11時頃到着です(笑)


駐車するにも少し混んでましたー。。。


IMG_7226_1.jpg
同じく軽井沢に来てた
お店友達のワイマラナーのきなこに会いました!
きなこ、この日軽井沢デビュー!
こういう犬種はなんか、軽井沢に似合って、かっこいいねぇーー!!


他にもね、写真は撮らなかったけど(ごめんねー)
ご近所さんのボーダーコリーのリリー家にも会ったし、


埼玉に引越しした、信州びーぐるずの健ちゃん家(健ちゃんは昨年亡くなりましたが、泣)にも久しぶりに会えました!!


新しいお店が出来たからか、まぁ混んでたけど、、、思った程ではなかったかなー。


ランチは出来たばかりのフードコートで。
IMG_7223_1.jpg
肉食べました(笑)


しかしまぁ、これがなんと、
テラス席(だけが、ペット可)が、少な過ぎるのーー!!(100席と書いてあるけど、その半分位しかないよ!!マジで)
これは、意見としていうレベル位少ないです!!
なので、これから行かれる方は注意してね!!


今日は、特に戦利品とも出会えず。
新しいモールの偵察に行った感じでした(笑)


まぁ、一度は行ってみたらいいよね(笑)ラルフローレンのホームがお気に入りになりました。


さ、来週末は新横浜にわたくしは滞在ですので、
にこさん、また留守番お願いしますね(笑)


【追記】
どーでもいいけど、追記しておきます!!
軽井沢のドックランもリニューアルされて、DOG DEPTの管轄になりました。
1日無制限で一頭あたり、1000円でした。
高いのか安いのかは・・・・


にこは、この前までの無料のドックランの場所を覚えてたらしくて、めっちゃ早足でそこまでリードして歩いて行きました(笑)
しかし、そこは道路になってしまったので、「にこちゃーん、ここのドックランは無くなっちゃったんだってー」と伝えました(笑)
楽しい場所って覚えてるね。



早い夏祭り
2014年07月20日 (日) | 編集 |
気がついたら、、、、
1週間も日記をサボっておりました( ̄□||||!!


にこも私も元気です(o^~^o)ノ
ちょっと飲み会等がつづいたからねぇ~ なんて言い訳を。
夏ですからね。


この3連休、
にこ市では、夏祭りが始まりました。
カッタカタ祭りです。
去年もお友達といきました→
image (4)_1
今年はまだ明るい内に、お散歩がてら行って来ました~
年に一度の人出です(笑)


竜の里として有名なにこ市です。
image (5)_1
2機の竜みこしが“見物”です。


にこさん、ワンワン吠えることもなく、お利口にお祭りを見学出来ました◎
image (6)_1
さ、地元のPRよろしく。


屋台とか沢山出てたり、いっぱい人がいたのに、
image (7)_1
大きな拾い食いもせず、お利口にしててくれて本当によかった、よかった!!
まぁでもこういう所は食べ物のニオイが沢山だから、
にこにしたら楽しい場所で興奮しただろうけどね(笑)


日記を書いている日曜日の20:00頃ですが(笑)
今は超~小規模の1600発くらいある花火の音が聞こえます
(距離があるからね、数秒遅れてるけど、笑)


にこ市の夏祭りは早くやるってことを名物にしてるらしい(お母さん談)
なので、カッタカタ祭と花火でにこ市の夏祭りはあっという間に終わりです~



