2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

何食べてるの?
2014年06月29日 (日) | 編集 |
ただいま梅雨の真っ直中ですが、もう7月。
夏が来る~~♪(あれ?誰の曲だっけ?)
夏でーーす\(^O^)/ 暑すぎるのはあれだけど、夏大好きー\(^O^)/
夏の予定立てなきゃ(*´∀`)


ってか7月2日に健康診断があるので、
10日間ほど勝手に禁酒してる私。早く飲みたい。。。今の願はまずそれ。


ってことで、本題に戻ろう。
散歩から帰ってきて、、、ふとにこどこ?行った?と思って見たら・・・

( ̄□||||!!
え?うん◎食べて、、、る???
と勘違いした私?!


いただいた棒状のおやつだったーー=3
IMG_6522_1.jpg
いや、一見見えるわけよ、ね。
うん◎に(爆笑)


最高に美味しかったであろうおやつを完食したのはいいけども、、、
IMG_6524_1.jpg
その後はお母さんに怒られてました。
「カーペット汚さないでよ」って。
あげた人にこ爺が。


そりゃそうだ(*´∀`)ケラケラ
美味しくいただいたみたいです、ありがとうございました!



おNEWリード&カラー
2014年06月28日 (土) | 編集 |
にこやん、お届けものが来たよーー
IMG_6561_1.jpg


MaCherry'sさんにリードをオーダーしました!
IMG_6498_1_20140628222240a8b.jpg
今回は黄色ベースにしました◎


撮影会しましょ。
IMG_6550_1.jpg
ちょっと、首が見難いけど(笑)


やっぱり黄色も似合うね(*´∀`)
可愛い可愛い!!
IMG_6559_1_201406282222455b7.jpg
大切に使わせていただきま~す!!


◎◎おまけ◎◎
IMG_6504_1_20140628222242e5f.jpg
あら、やだ。
珍しく、可愛い顔してる(笑)
エアーおやつでだまされてたんだけどね(笑)



お迎え
2014年06月26日 (木) | 編集 |
毎年日が長くなると
にこやんは私を駅まで迎えに来てくれます!!
嬉しい嬉しい(*´∀`) 
にこもルンルンで歩きます。いつも家で待ってるときは全く喜ばないのに・・・


今日も迎えに来てくれたんだけど、、、あれ???
女の子・・・?

なんと!隣の家のおねえちゃんも一緒に来てくれてました(笑)


隣の家、今年の初め頃に二世帯住宅に建て替えをして、息子さん夫婦とその子供達が増えました。
ようは孫世代が三姉妹(小学生2人・保育園1人)で、にこが大好きなのです。


今日は一番上のお姉ちゃんが3時間前くらいから
「お散歩いついくのーーー?」って家に来てたみたいです(笑)
それで一緒に迎えに来てくれました。


もう何回も一緒に散歩行ってるので
IMG_6470_1.jpg
上手にリードも持てるようになりました!!


この子ら、、、
IMG_6471_1.jpg
引越してからすぐは「きゃーーこわーーーい」って、にこ触れなかったのに(笑)
今では、家の犬でーすってくらいに上手に散歩します◎


にこも出すもの出して・・・
IMG_6466_1.jpg
スッキリです(笑)


もうじきお家!!
IMG_6474_1.jpg
最近この道になると、歩くのが鈍くなるにこさん。
デブだからかな。。
もう少しです、がんばってーーーー!!!


ずっとブログに載せたかったんだけど、、
やっと写真撮れました◎
近所の仲良しにゃんこの「はる」ちゃん
IMG_6479_1.jpg
今日は、はるちゃんのご機嫌斜めで、、、
ふれあうことはありませんでした。


はるちゃんとにこ、めっちゃ仲良しでチューするんだって!!(女同士なのにー、笑)
でも、、はるちゃんがご機嫌斜めの時は猫パンチされちゃいます(笑)


今度はもっと触れあってる様子を紹介したいので、
お二人さん、よろしくです。


お姉ちゃん、またお迎え来てねーー
って3人で一気に来そうだな(笑)


お疲れちゃん
2014年06月25日 (水) | 編集 |
今日の夕方のお散歩。
1回目は雨が降ってきたので、すぐに帰宅。
2回目はじじと普通に散歩。


いつもならば、ここで終わりなのに、
お母さんと私のウォーキングにも一緒に行きたい!!って着いてきちゃったので(笑)


2回もお散歩したにこさん



一生懸命頑張って歩いたからね、
ゆっくりお休みくださいなー!!

痩せるといいね。
お互い(笑)



今日
2014年06月24日 (火) | 編集 |
今日(624)は、、、、

かつんアルバムの発売日の前日です!!!
って、、、そんなのどうでもいいですねr(^^;)スミマセン


にこさん教えて下さい◎
IMG_6441_1.jpg
ほほぉ~にこ爺さんのお誕生日ですか。。。
LINEでお友達にいっぱいお祝いスタンプもらったみたいで、
喜んでました。そりゃーよかったですね、めでたいめでたい◎


さて、この土日はお江戸へ参って参りました。
ぬぁんと!!今回は・・・・
IMG_6455_1.jpg
長野新幹線の新型車両E7系の「グリーン車」に乗ってみました~
まぁ~~、とても快適でした◎


グリーン車といっても、、、えきねっとの割引を使うと、、
普通に買うより安く乗れたり出来るので、、、VIPではないのです(笑)
なので、とってもいいのでございます。


そして今回は会社のお友達と渋谷でもつ鍋食べたり、
別の友達と仙台に行かなくても食べれる牛タン食べたり、、、
IMG_6454_1.jpg
大満足なお江戸になりました!!
とりあえずこれにてしばし通いは終了。


今度の江戸滞在では、金魚見に行ってきます!!




