2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

平和の日
2014年04月30日 (水) | 編集 |
昨日はIEを使うのがキケン!!というニュースが流れてたので、、、
ちょっと怖くてPC立ち上げるのやめました(笑)
※私のPC、IEしかDLしてなかったのです。


結局、今他のブラウザも使ってみたら??という意見を元に
他のブラウザをDLして試してみている感じです(*^-^*)


さて、昨日は昭和の日。
中1日だけの休みだったから、普通に過ごしました。


天気も曇りで、、、
お出掛け日和~ではなかったかな。

散歩道の桃の花も濃い色の花を咲かしました!!


IMG_5852_1.jpg
にこさん、気合い入りすぎて、、、
上向き過ぎちゃった(*≧m≦*)ププッ


お散歩から帰って来たら、、、
いつも通り・・・お昼寝する準備なんだけど、、、
IMG_5858_1.jpg
なんか、この右腕(手)が、、、
なんというか・・・・。
良く言えば・・・くつろいでるよね(*´∀`)
良く言えばね(笑)


まぁ数分後には・・・
IMG_5865_1.jpg
きもちよーーーくおねんねですzzz


こんな感じで、昭和の日は平和に過ごしました。


忘れちゃならん!!
4/29~プリッツ買うとSNOOPYのスタンプがもらえるってことで、
IMG_5889_1_201404302115161c0.jpg
お友達が大量にプリッツ買ってくれて、
無事にこ爺様はスタンプをゲットいたしました!!



春散歩
2014年04月28日 (月) | 編集 |
昨日差し替える前に書く予定だったにこにこ日記をお伝えします!!
にこ地方。
4月の頭はまだまだ寒かったけど、すっかり春?初夏の陽気にもなってきました!!


うっれっしーーーー!!!
寒いの嫌いだもん。。。。


IMG_5764_1.jpg
まぬけ~なお顔なにこさんですが(爆)
すっかり春めいた空になってきました!!


いつもお散歩道も、、、、
IMG_5777_1.jpg
菜の花が咲いてたり~


IMG_5787_1.jpg
桃の花も咲いてて、キレイな散歩道になりました!!


にこさんのお顔の表情は、、、
まだなんか冬っぽいけど(*≧m≦*)ププッ
なんで、こんなに無表情なんだろう・・・w



IMG_5767_1.jpg
可愛いお顔ですけどね・・
ちょ~っと下の歯がうっすらみえてる可愛い写真も撮れました!!



喰われるーー
2014年04月27日 (日) | 編集 |
緊急事態、発生です!!!

ビーグル犬@にこさんが、魚に喰われそうになっています!!!


キケン・・・!!?


今日の日記は本当は普通のお散歩日記を用意してたんだけど、
記事差し替えしました(笑)
新聞みた~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


事の発端は、
夜ご飯を食べ終わった頃、めったに登場しない私の弟のお友達が
魚釣りに行って来たということで・・・
「いなだ」をもらいました。
IMG_5833_1.jpg


ありゃ、結構大きいじゃーんとか思ったので
もちろん記念撮影をお願したんですが・・・
IMG_5829_1.jpg
「わたち、おさかなさん、こわいです」


でも、最後の最後はニオイが気になったみたいでニオイ嗅ぎに行ってました。
これだけ大きいと、自分が食べれるとは思わなかったみたいです。
りんごの一玉と一緒な感じ・・・かな??(そうなのか??)


@@@雑談@@@
うちのにこ爺さま。
らくらくフォン歴もうじき2年だったのですが、、、
ここ数日で何を思ったのか、携帯を替えると言いだし、、、
普通のスマホにしました。


いきなりのグレードアップで使いこなせるか・・・ですが、
また写真が送られてくるようになったら
紹介したいと思います。



優雅ですねぇ~
2014年04月26日 (土) | 編集 |
優雅なにこにこ日記をお送りしたいのですが、、、


昨日から、、、
iPhoneとPCの写真の連動がうまくいかず、、、
ブログアップする環境は絶不調です。。。。


理由が分からないし、PC詳しくないから・・・
ストレス溜まるぅ~


載せたい写真あったのに><
もう少し戦ってみます。


ちなみに私はカレンダー通りの出勤なので、
いまひとつGWっぽい感じではありません┐( ̄ヘ ̄)┌
けど、あれね、1日行ったらまた休みなのは嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


金曜日。
IMG_5745_1.jpg
にこちゃんはシャンプー日でした。


なんと、平日のお昼間なのに、、、
いつものお店に5ビーグルが居たとか?!


茶々丸・海老ちゃん、、、
写真が上手くいかないのでアップ出来なくてごめんにょー。
もう1ビー誰だったのだろうか。。。


みんながドックランで遊んでいても、、、
IMG_5744_1.jpg
我が道を行っていた、にこさんなのでした。。。トホホホホ


ちょっと、iPhoneとPCの連動が上手くいかないので、
しばらく格闘します。・゚・(ノД`)・゚・。
うぇーん。
こういう時、SDカードの携帯は便利だなーー><



臥竜公園
2014年04月23日 (水) | 編集 |
RunRun・きのちゃんご一家が長野に来た週末。
にこ地方の桜が満開にちょうど重なりました


ってことで、にこ市の臥竜公園に行きました
IMG_0911_1.jpg
満開も満開です!!!


公園だけど、田舎なので規模は大きくありませんが、、、
桜の名所100選に選ばれてます。
IMG_0913_1.jpg
天気もバッチリだったので、、
とってもキレイでした


IMG_0960_1.jpg
人工池です(笑)
なので、、ビニールが、、、みえちゃってますの。。。。


それぞれのお家は・・・
IMG_0924_1.jpg
記念撮影にいそしんでます。
IMG_0920_1.jpg


にこもかさんカメラで写真とってももらいました
201992848_org_1.jpg
かっこいい~~~!!!


臥竜公園の名物の
IMG_0969_1.jpg
真っ黒おでんとお花見と言えばお団子を桜をながめながら~
なんで、真っ黒かっていうと、イカスミがどうのこうのってきいたことがあるけど、
理由は未だに知りませーーーーん!!!
ってかおでんって煮込むと黒くなるよね(爆)


おいしくいただきました!!
image5s_1.jpg
このお二人さん、なんで同じタイミングでぺろりんちょしてる?(笑)


201992862_org_1.jpg
ちなみに、別の場所でも同じタイミングでぺろりんちょ(笑)


小さい公園だったけど、
にこ市の桜の名所をこうやって案内?出来て良かったです(* ̄∇ ̄*)


もう桜の季節が終わったので、今度はももの花とか菜の花が咲くようです。
楽しみでーす!!



