2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

待~つ~わ~
2014年02月27日 (木) | 編集 |
待~つ~わ~
いつまでも待~つ~わ
っていう歌あるね!!


にこさん、、、、

そんなど真ん中で何を待ってるのよ?
まぁ時計の時間を見る限り、、大体分かるけど┐( ̄ヘ ̄)┌


でも、そんな真ん中で待たなくてもぉ~~~。。。


みなさまの想像通りでした!!
dinnerです、dinner!!
でも、自らお座り→伏せ するのは・・・
ある意味頭いいでしょ??(*´∀`)


まぁずる賢いっていう言い方もあるよ(笑)




余韻とバナナケーキどうぞ
2014年02月25日 (火) | 編集 |
オリンピックが終わってしまって、、、
なんか淋しいです。


今回のオリンピックはノルディック複合とジャンプが久し振りのメダル獲得で
テンションあがりました!!


地元・長野オリンピックが開催した時、私、◎校生(笑)
(学年は隠しておきます、一応、笑)
はい、そこの人!!計算しない!!!!!!!!!!!!!!


ノルディック団体のクロカンを見に行ったり、
日の丸飛行隊の金メダル授与式を見に行ったりしました!!
(他にも見に行きました!!)
だからか、この2つでメダル獲得は嬉しかったです~!!


生涯もう一度くらい身近な所でオリンピックやってほしいなー
東京オリンピックは夏だけどね。
今から楽しみです!!



にこにょーーーん!!
みてみて、、、
これなーんだ!!

あ、あ、あれ??
具合悪い・・・???
食べ物を目の前にしても、、、寝てるzzz
だ、だ、だいじょうぶ??


ひさしぶりに、コンビニのデザート買ってみました。
バナナ苦手だけど、なぜか惹かれた・・・。
味は美味しかったです(*^-^*)


ニオイが漏れないようにパッケージしてあったのか、、、
IMG_5271_1_201402252116087d1.jpg
食べ物だって気づかなかった、、、
にこさんでした!


が!!
起きてる時にこれを適当な場所に置いてみたら、、、
若干ぐにょぐにょになるキケンだったヾ(;´▽`A``アセアセ


眠かっただけか。。。。。



平和な週末
2014年02月23日 (日) | 編集 |
この土日は天気が良かったですねぇ~


土曜日は久し振りに高速道路に乗って買い物へ行きました。
軽井沢の一つ手前の「佐久」という所にいったんだけど、
まぁビックリ!!!


にこ地方の長野県の北部よりも雪が多い多い!!
雪を捨てる場所がないのか、道路の道の雪も多いし、雪の掻き方がにこ地方よりお上手ではないのか、
渋滞とかがすごかったし・・・
無事に帰宅出来てよかったです(笑)


今日も、午前中ににこと散歩に行ったけど、
まぁにこさん。
雪のニオイをクンクンしながら進むので、まぁ時間がかかる、かかる。


でも久し振りにお天気よくてよかったです
そんなわけで、特にネタがありません┐( ̄ヘ ̄)┌


にこさんの生意気な顔をご覧いただいて、、、終わりにいたします(`・ω・´)ゝ
IMG_5255_1.jpg
「ほね、なげろーーーー」
っていってます。。。
くそ生意気だわ!!!


あ、今日は茶々丸と海老ちゃんと遊んだって・・・ね!!
みなさんが、元気に遊んでる時に、あやさんは冬眠してましたzzz
(*´∀`)てへ








DJにこでクイズの答え
2014年02月19日 (水) | 編集 |
ヘイ、ヨ~~!!
ワッツアップ~??


でぃーじぇーにこ~!!
きょうもやっぱり、にこちゃんがにっきかくぜぇ~

ヘイ、ヨ~!!


いま、おうちでは
すのーぼーどのおりんぴっくみて、
おとうさんとおかあさんたちもりあがってたぜ~~
HEY,YOーーー!!


にこちゃんも、ねんねしながらいちおうおうえんしたぜぇ~
YO---!!
IMG_5151_1_20140219204936108.jpg
このいやほんみたいの、かわいいでしょぉ~?
いえぇーい!!
あやちゃんがかしてくれたぜ~!!
あったかいぜぇ!! イエイイエイ!!


すのーぼーどのたけうちおねえさん、めだるとれたぜぇ~
にこちゃんもうれしいぜぇー
ヘイ、ヨー!!!


つぎのしあいはきんめだるとってほしいぜぇ~
IMG_5165_1.jpg
さいごは、
おすましでぃーじぇーにこちゃんだぜ、ヘイ、ヨー!!


もっとでぃじぇーさん、じょうずにできるように、うでみがいておくぜ!!
きょうはみんな、さ~~~~~~んきゅ!!


そしてあやちゃんからでんごんです!!
きのうのくいず、みなさんわかりまちたかぁ??


ヒントは・・・かんじですよ!
かんじをあぁすると・・・ほら、、、
ほえない、しずかなワンワになるよーーー


こたえしりたいひとはつづきからよんでね!!!


せんきゅーーべりーまっち
ふろむ、でぃーじぇーーーーー!!にこ~~~!!!
イェイ!!!



[READ MORE...]
オリンピックに多忙のためクイズです
2014年02月18日 (火) | 編集 |
だっそうへいのにこちゃんでーーーーす
なんねんかぶりにだっそうしちゃった
たのしかったーーー!!
むかしだっそうしたはなしはここだよ→ひみつのおはなし☆


あやちゃん、きょうはおりんぴっくをみてて
とってもいそがしいので、
にこちゃんからくいずだします!!

IMG_5257_1_2014021821012766b.jpg

みなさんわかりましたかぁ~??
あやちゃんはひんともらってなんとかわかったっていってました!!!


くいずにせいかいしたら、、、
ぷれぜんとは・・・・
ありませーーーーん!!!


にこちゃんからのえあーチュッチュをあげます(*´∀`)ぐふふ


IMG_5167_1_20140218210125984.jpg

がんばれーーーーーー
ニッポーーーーーーーーンでーーーーーーーす!!!!


みんなかんがえてね。
あちたあやちゃんからせいかいはっぴょうちまーーーつ!!!



