2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

食後の儀式
2014年01月29日 (水) | 編集 |
昨日、
身体がな~んかだるいというかおも~~いというか、日中とにかく眠いzzz
CMでやってるだるおも~って感じ(笑)
後は鼻が乾燥する気がしてねぇ~


え?風邪?インフル??
なんて思ったので、早めに寝ました。
とりあえず今日は普通に生活できました~(*^-°)v
この季節、ちょっとでもおかしい?と思ったら早めの対策をとるのが重要ですね!!!


そんなわけで、コメントの返事も遅くなりました><
ごめんなさい><


今日はちょっと我が家の恥を晒します。。。
育ち方間違えた的なぁ~r(^^;)


毎晩ご飯を食べ終わると、ダイニングテーブルを折りたたんでしまいます。
その後は・・・

にこは大体椅子の下に潜ります?!
何をしてるんでしょうかねぇ~。。。


はい、正解はこちら↓
IMG_4958_1_20140129212027367.jpg
テーブルをひたすら舐めて、舐めて、舐めまわす~でした
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


ちゃんとフキンで拭いた後なんだけどねぇ~
IMG_4961_1.jpg

どうしてこういう異常行動を起こすようになったんでしょうかねぇ~
まじで恥。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
IMG_4971_1_201401292120328e2.jpg
本人からしたら
「そんなことでいちいちうるさいです!!!」
って感じでしょうねぇ~(´。`)


育て方、、、、まちが、、、??
かな(笑)
でももう4歳も過ぎたからしょうがないね(*´∀`)



気持ちよか〜
2014年01月26日 (日) | 編集 |
冬眠宣言をした週末。
厄除けに行こうかと思ったけど、朝起きれなかったし、寒かったから中止。
来週は頑張って行きたい!!


のんびり?だらだらの週末。
3連休にも行ったんだけど、
夕方はお風呂はいりに、にこ市にある温泉へ。

湯っ蔵んど。
年賀状で無料券が市民登録してる人に送られて来るんです。


真冬の露天風呂って本当に気持ちいい〜!!長ーく入れるもんね。
サウナも入って大満足◎


あとは

こんな感じでだらだらした週末を過ごしましたー!!

おまけの画像

牛みたいだね、柄も容姿も( ̄∇ ̄;)

平和
2014年01月23日 (木) | 編集 |
今週はずっーとこんな感じで、、、

平和〜な毎日ですv(。・・。)v


12月の後半から先週末まで、
遊びすぎたのもあるからね、
しばらく冬眠しようかね ( v ̄▽ ̄)


にこちゃんは冬眠しないで、
少し動きましょう。お犬さんなんだからさー!!!
なんちゃって滞在記
2014年01月20日 (月) | 編集 |
出張といいながらも
2週間振りにお江戸へ出掛けたので、それなりにアクティブに。


カツン(笑)のメンバーが出ているということで舞台鑑賞へ。
IMG_4912_1.jpg
あの有名な蜷川幸雄演出の舞台だったんだけど・・・
いやーーーー内容が難しかったw( ̄▽ ̄;)w
蜷川さんの頭の中覗いてみたいって思ったもん。


でも演者の演技は圧倒されました!
それくらい素晴らしい!!
やっぱり稽古が素晴らしいんだろうなぁ~


そんな感じで私がお江戸を満喫していたときに・・・
このお方は・・・
IMG_4903_1.jpg
こたつの上で昼寝・・
っていうか、引きこもり生活だったみたいですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
動けや、こら!!


話は戻って、
わたくしはちょっと用事があったので六本木へ
IMG_4954_1.jpg
けやき坂初めて行ってみたわ~
キレイですねーー!!


そして、最終日は
IMG_4955_1.jpg
ハワイへ~(違う)
ジュニキチさんと(*^-^*)


出張メインだったのか、
これらのイベントがメインだったのかはおいておいて、、、
充実した滞在でしたー◎


ちなみに、、、
こたつ上のにこさん。
12月のブログを遡っていただければ
何回か記事にしてますけどねぇ~


今シーズンからなんだよねーーー┐( ̄ヘ ̄)┌
何やってるんだか。。。
にこも飼い主も┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



横浜de観光?!
2014年01月19日 (日) | 編集 |
現在、長野へ帰る新幹線の中です。
(予約投稿です)


今週は水曜日から横浜@本社に出張でした!
いやー、水曜日は死ぬほど寒かった。
長野県民の私でも寒すぎましたよ!


滅多にない出張なので、
本社勤務の上司や同僚に連絡して、ご飯を食べに行ってきました!


場所は
20140117221806047.jpg
中華街へ!!
かなりいいお店で予約制してもらったんだけど、お値段はリーズナブルな飲茶コースで!
とても美味しく頂きましたv(。・・。)v


中華街まで行ったので、
20140117221828e8f.jpg

夜の山下公園も。
いやーまぁー寒かった!!


久しぶりに観光っぽいことをした出張でした(笑)


また来年度も本社に出張あったらいいなー。
と思うあやさんなのでした。



