2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

よいお年をお迎えください
2013年12月29日 (日) | 編集 |
今年も残りあと2日です。
が、まだそんな感じしないですね。


しかし、明日から長期不在にしますので本日でブログ納めさせていただきます。


昨日、お風呂上がってリビングに行ったら、、、
IMG_4538_1.jpg
おかしい?不思議に光景に出くわしました┐( ̄ヘ ̄)┌


誰がみても分かりますね、、、
IMG_4542_1.jpg
こたつの上で寝てましたw( ̄▽ ̄;)w


(お腹の感じ、妊娠してるわけではございません。
もう一度、妊娠いてる腹ではござません!!キリッ)


IMG_4547_1_20131229180225a5e.jpg
まさに至福の時間~って感じでzzz
IMG_4551_1_20131229180228784.jpg
飼い主の顔が見てみたい!!と思った年末の夜の出来事でした(*^-^*)


そんなちょっと恥ずかしいネタでブログ納めとなってしまいましがた、
これも「にこ」らしいのでOKです!!


さて今年1年
「にこにこ日記」をご覧下さり、本当にありがとうございました!!!

にこにとってはちょっと体調不良が多かった年だったかもしれないですが、
これもだんだん年を取って来たからかなぁ~なんて少し思ったり・・・。


また来年も
「にこにこ日記」とにこ家をどうぞよろしくお願いいたします!!

みなさま、よいお年をお迎えください(*^-^*)
本当に今年1年ありがとうございました!!




misdo SNOOPY 福袋2014
2013年12月27日 (金) | 編集 |
今日は仕事納め。
みなさまよりすこーし早く。
午後はお休みいただいてね。


この年末年始は
長野 → 大阪(2日間)→ 東京(5日間) → 長野 なので
長旅でございます。


毎年の東京ドームのカウントダウンにはおりません。
好きなグループ(ジャニーズです)の単独のカウントダウンが大阪の京セラドームであるので、
中継繋がったら
「あやちゃんは今大阪ね」って思って下さい!!
最上階にいます(席運無いーーーーーー(・_・、))


さて。
今日の午後はいろんな買い出しへ。
ちょっと最近バタバタしてたから、、、うっかり忘れてたけど
お店の前を通って思い出したのでゲットしてきましたーー!!
IMG_4511_1.jpg
misdo SNOOPY 福袋
今年は1000円の福袋だけにしました◎


IMG_4528_1.jpg
1000円だから、ブランケットとエコバックだけ。
でもこれにドーナツ10コ分の引換券付いてるからお得だよね!!


今年もとっても可愛い福袋でした(*^-^*)
しかーし、ブランケット去年・一昨年の分もまだ未開封であるんだけどもぉ~(笑)
こうしてSNOOPYグッズがまた溜まっていくのでしたー。。。



にこよりみなさまへ
2013年12月24日 (火) | 編集 |

めりーくりすます ですっ!!


もっといっぱいしゃしんとりまちた。
またこんどしゃしんしょうかいしましゅ。


あやちゃんはかいしゃのおともだちからおいちいものもらってまちた
IMG_4489_1.jpg
さんたさん、かわいいです。

IMG_4490_1_20131224220356574.jpg
にこちゃんにはくれなかったです。。。
あやちゃんだけずるいです。


IMG_4491_1.jpg
ゆきさんがふってるからゆきだるまさんはおんもにいけないので
おうちのなかからおそとみてるです。


あしたもゆきがふってさむそうです。


わすれてたです。
IMG_4455_1.jpg
きのちゃんのママのかさんににこちゃんにっておやつもらったです。
ありがとうです~


あやちゃん、おみやげだってこれだけわたしたです。
あやちゃんじぶんでかってないです。


あやちゃん、ちょっといそがしいみたいです。
あしたかくっていってました
みなさんごめんなさい


サンタさんきたらおしえてね。


さいごにもういちど
メリークリスマスで~~~す


いえみつくんのおねえちゃんとクレアちゃんのママ
あやちゃんおへんじあしたかくっていってます。ごめんなさい。



ただいま
2013年12月23日 (月) | 編集 |
本日お江戸から帰って来ましたぁ~~(*´∀`)


このお江戸遠征は・・・これという?イベントは無かったんですが(笑)
行きました、江戸に。


遊んで下さい~と声をかけたらyokoさんが答えてくれて、お友達のみなさまに声をかけてくれて・・・
20131221.jpg
(yokoさん、画像パクリました)
ビーグル女子忘年会を開いてくれました!!
ほとんどがはじめましてのメンバーあったんですが、とっても楽しかったです~


喋りすぎて本当にすみませんでしたー><
IMG_4414_1.jpg
場所は銀座。
銀座価格のケーキも食べて、、、
本当に楽しい忘年会でした!!


みなさん、ありがとうございました◎◎


そして、銀座での目的はもう一つ。。。
IMG_4416_1_2013122322265589f.jpg
最近お熱な「玉木宏」しゃんがTASAKI(真珠)で写真展をしてたので
見てきましたーーー!!


本当に素敵でした。。。
のだめ風に言うと「しゅてき~しゅてき~」です!!(はぁと)
まじでカッコイイ、、、ぴろし。


誰か真珠買ってくれないかな(ぼそ


IMG_4429_1_20131223222700529.jpg
銀座と言えば・・・
IMG_4426_1_2013122322265723a.jpg
MIKIMOTOのクリスマスツリーも一応見てきたけど、、、、
あれは暗い時に見た方がよかったかな。



そんなわけで楽しい3連休のお江戸遠征でした。


あと4日働けば、今度は年末年始です。
私9連休のうち、7日ほど家をあけて大阪→東京と行きますので、この数日でにこ孝行を頑張りたいと思います(笑)


とりあえず、はしょりましたが、
帰って来たご報告。


果たして、にこにお土産はあったのでしょうか。
ご期待ください?!




よろしくね
2013年12月19日 (木) | 編集 |
にこちゃ~~~ん!!

あら、可愛いじゃないの!!


でね。
あやちゃん明日からまたちょっとお出掛けするからさ~
お留守番よろしくねーーーー
IMG_4391_1.jpg
「がっくし」


そんなわけで、久し振りのお江戸いってきまーす。
今回のお江戸では何人かのお友達と会えるので楽しみでーす
(しかし、飼い主のみ。びーぐるずはみんな留守番(*´∀`)あはははは)



では、、みなさまも楽しい連休をーーー★★★



