2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハロウィン☆
2013年10月31日 (木) | 編集 |




おかしがたくさんもらえますように☆☆

にこより






お手とおまけ
2013年10月29日 (火) | 編集 |
にこお手! って言ったら・・・

よーく見ると笑える(*´∀`)


そして誰も待ってないけど公開しちゃう
IMG_3949_1_20131028211753696.jpg
ミニーちゃんのお耳光ってま~す◎


慌てて撮ったから、、、
デジイチ曲がってるし服もなんかだらしないし(笑)
気づいたら、ニコちゃんマークも1つ多い(*´∀`)


来年は、、、
ミニーちゃんのワンピースでも着ちゃおうかな~w( ̄▽ ̄;)w
なんつって!!



お家記念日
2013年10月28日 (月) | 編集 |
今日10月28日は~
お母さんのろくじゅう◎?さいのお誕生日です(*´∀`)パチパチ


そして『にこのお家記念日』でもありますよ~!!!
▽・w・▽
IMG_3981_1_20131028205446fc9.jpg
早いもので、、、4年目になります!
まだ4年なのに、、にこ氏はもう我が家に何十年もいるような風格です(* ̄∇ ̄*)


いつもと同じ写真になっちゃいますが、、、
4年前にタイムスリップしましょーーう
F1020165_1_201310282055149de.jpg
あーーーかわいい


IMG_0365_1.jpg
お腹がぽんぽんしててかわいいーーーー


0910282_1.jpg
当時からワルだったのね。。。。


初めてのワンコだったからいまいち接し方が分からず。
今よりもまだ愛情が無かったので???写真もそんなに無いんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
激しく後悔。。。
ってまぁ写メの技術が4年だけどかなり違うね。


当時は抱っこするたびに指を噛んできて・・・
犬ってこんなに噛むの?とかおもったっけね。


あーーーーー懐かしい!!!


ちなみに今年はお家記念日のお祝いの食べ物はございません!
にこさん、ちょっとダイエット開始しないと、、、
結構ヤバイです。


4年目はダイエットからスタートです!!
こんなにこさんですが、これからも応援の程、よろしくおねがいします(*´∀`)


ハロウィンパーティ2013
2013年10月27日 (日) | 編集 |
まだ、、、
iPhoneのフォトストリームというのが稼働しません><
かなり困ってます。。。


26日(土)はいつも行ってるお店で開催した、
ハロウィンパーティーに行って来ました!


先日リハーサルしたにこさん。
どんな仮装をしたのかな??

(あ、この写真だと全然分からないr(^^;))


今年は~
IMG_0292_1.jpg
茶々丸くんに借りたマントとかぼちゃの首かざりと、
ミニーちゃんの帽子を被りました!!


リハーサル同様、、、、
動けませーん!!ので写真が撮りやすいよ(* ̄∇ ̄*)
IMG_0294_1.jpg
お友達のヨーキのあずも洋服着ると、、、動けません(*´∀`)ケラケラ


やっと、ミニーちゃんの帽子が分かる写真みっけた!!
IMG_0279_1.jpg
Mシュナウザーのグラとマントがお揃いでした!


この日は、、、
前回も書いたけど、、、飼い主も仮装しました!!
あやさんは、、、ミニーちゃん柄のカチューシャとマント。
普通にシンプルです。


本日のメイン写真をどうぞ
IMG_0415s_1.jpg
にこ父です!!
(*≧m≦*)ププッ
とりあえずある物を全部つけてました!!!!


この日はお店のお客さんが25人ほど集まったので、
他のお友達(飼い主もわんこ)もみーんな仮装しました!!


飼い主達の仮装も素晴らしく良かったので紹介したいのですが、、、
画像ソフトがーーーーーーw( ̄▽ ̄;)w
とりあえず、今日はにこ家の写真だけ載せました!!


仮装コンテストがあったり(残念ながら優勝出来ず~)
宝探し、じゃんけん大会、ロシアンルーレット・・・と
とっても楽しいハロウィンパーティーでしたー!!


今年参加した人達のメンバーを考えると、、、
来年の仮装は・・・恐ろしいなぁ~~(笑)


茶々丸家、衣装ありがとうございました(*^-^*)



おやじ犬
2013年10月24日 (木) | 編集 |
まーた、画像ソフトが不調です。
なんでーーーーー


そして、あいふぉんで撮った写真が自動的にアップロードされる
フォトストリームも不調です。
あいふぉんで撮った写真が自動的にPC転送?されないので、
写真が載せれません。


なんでだーーーーー


なので、撮ってあった動画をどうぞ。

もう笑っちゃうよね?
「わん」って吠えたら「おぇー」って
志村けんのだいじょうぶだぁに出てくるおやじみたい(*´∀`)ケラケラ


ちなみに、この日は
にこの腹時計がどうやら限界になったみたいですが、、、
まぁそんなのはイケナイ事なので、無視です、無視!!!


明日~明後日は台風が接近するみたいです。
何も被害がないといいですね!!


週末は、、、ハロウィンパーティーなんだよなー!!



