2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

くいずでよこく
2013年08月31日 (土) | 編集 |
こんばんわ~
にこちゃんです。


きょうもにこちゃんかきまーす


きょう、にこちゃんはおでかけちてきまちたー
そこでくいずでーーす!


どうしてにこちゃんはこうなっちゃったでちょーー??

えへへ。
へっぴりごしみたいになっちゃいまちた~(*´∀`)えへへ


みんなかんがてみてね。
つぎ、あやちゃんがおでかけのにっきをかくね。


たのしみにちててね☆



いらっしゃいませ~
2013年08月30日 (金) | 編集 |
今日はにこにこメイド喫茶へようこそ~

ちょっと準備しますので、お待ち下さ~~い!!


お客様~今日は何にしますか??
IMG_3457_1.jpg
おやつですか?ごはんですか?ぎゅうにゅうですか?


それとも、メイドのにこちゃんですか??
IMG_3466_1.jpg
うふふ~(*´∀`)


このお店はきまぐれなので、もう閉店しちゃいま~~~す
またのお越しをおまちしてまーーーーす
IMG_3471_1.jpg
にこちゃん、メイドさんもう疲れちゃいました~


月曜日にシャンプーしてもらったら、可愛い可愛い~リボンをつけて帰って来ました。
ビーグルちゃん、、、こういうの似合・・・(笑)
特ににこは、、、ボーイッシュだからな~(笑)



おたんじょうびけーき
2013年08月28日 (水) | 編集 |
にこちゃんです。
ひとつおとしをとって、じゅくじょにちかづいちゃった、にこちゃんです ▽・w・▽


きょうはにこちゃんがにっきをかきます。
ひらがなばっかりでごめんなさい。
おともだちのみなさん、がんばってよんでね!!!


あやちゃん、ぽんぽのちょうしよくなりました。
でもきょうは、にこちゃんがおたんじょうびのことかきます。


あやちゃん、おたんじょうびのひ、なにもよういしてなくてどうしようどうしよう~っていってました。
わたち、ねんねzzzしてたら、おかあさんとあやちゃんはおでかけしてました。
IMG_3441_1_2013082821185618f.jpg
なんとにこちゃんのために、ろーるけーきをかってきてくれました~!!
あやちゃんが
「にこおいでー!これよるにたべようね」ってはこのにおいだけくんくんさせてくれました。
くんくんしたから、もうたべれるとおもっちゃいました。あやちゃんいじわるです。


よるになりました。
IMG_0109_1.jpg
3さいになったときにたべたけーきよりあかかったです。<去年の様子はこちら
いちごさんのいろです~
ことしはろーそくさんがないのです。あやちゃんわすれちゃったのかなぁ~??


おとうさんが
「しゃしんとるならたいらのおさらにしなきゃけーきみえないぞ」っていったから
これはさつえいようのおさらなので、まだにこちゃんはたべれなかったです
IMG_0107_1.jpg
たべたくて、たべたくて、、、ずーーーっとろーるけーきさんをみてまちた!!!
あながあきそうでちた!!


あやちゃん、しゃしんとりおわったから、わたちようのおさらにかえてくれました!
IMG_0118_1.jpg
でも、まだしゃしんとってまちたーーー!!!
にこちゃん、ろーるけーきたべたすぎて、みれなくなっちゃいまちたーーーーー


あやちゃんはやくーーーーーーーーーーーー!!!


「よし」
IMG_0121_1.jpg

あぐあぐ
IMG_0123_1.jpg
がしがし
IMG_0126_1_201308282122292a4.jpg
もぐもぐ
IMG_0131_1.jpg
ぺろぺろ


あっというまに、たべちゃいましたーーーーーーーーー!!!
いちごのろーるけーきさん、とって~~~~~~もおいしかったです!!!


おたんじょうびのつぎのひとつぎのひも、けーきたべましたー!
でももうおわっちゃいまし。


まいにちがおたんじょびだったらいいなーーー!!っておもいまちた!!


にこちゃんのけーきはあかかったんだけど、
あやちゃんはきいろのけーきたべてたのを、にこちゃんはこっそりみてまちた。。。
IMG_3439_1_201308282118503a1.jpg
わたちにばれてないとおもって・・・
あやちゃんずるいです。ぷんぷん


<最後にあやより>

みなさま、にこのかいた日記大変読み辛くご迷惑おかけいたしました。
しかし、年に何回かなので、時間があって元気のあるときにお読み下さい。

さてさて、最後に登場した黄色いケーキ。
日曜日いつものお店に行ったら横浜在住の犬友さんのみど子さんがコストコでケーキを買ってきてくれて、お裾分けでいただいたマンゴーケーキです!!
コストコなのでしつこいのかな?とか思ったけど、全然しつこくなくってとっても美味しかった~。

長野にはコストコないから、コストコが近くにあるととっても羨ましいあやなのでした。


誰か今度コストコ連れてってーーーー(どさくさ)


次回からは通常更新ネタで頑張りま~す!!!
あ、その前にお返事もしなきゃです!!(汗)


御礼をしたかったのですが。
2013年08月27日 (火) | 編集 |
にこやんのお誕生日記事を書く少し前位から異常がありまして。。
なんか食欲ないなー!って。
寝たくても寝れない感じで異変があったわけです。


にこではありません。私、あやでございます(つд`)


朝起きても調子悪くて病院に言ったら予想通りの?!胃腸炎でした(つд`)


すみません、今日まで大事をとってました。
皆様からのコメントのお返事に、新しい日記は明日以降にさせてもらいますね!!


頭痛かったから、え?熱中症??とか思ったけど、それは無いですね!って。
皆様もお気をつけて〜〜!!!


ちなみに、にこは私の部屋にお見舞いに来てくれました。
(プリンをこっそり持って行ったのをにこはこっそり見てて、2階の部屋まで来ちゃったというね、笑)
(何も持ってなくても、こっそり遊びに来てたけど、食べ物の匂いでもしてたのかしら、笑)
さすが、ビーグルです。


にこは先週の体調不良から完全復活でーす!
ご心配かけました!



★☆4歳になりました☆★
2013年08月25日 (日) | 編集 |
8月25日
本日にこさん4歳になりました~ヾ(≧∇≦*)〃


あら???
飼い主さんと同世代(同年齢)だね(*´∀`)アハハ
これからも仲良くしようね(笑)
IMG_3418_1_201308252101405db.jpg
でも「まだパピーだね~」ってたま~に言われます(*≧m≦*)ププ
童顔なだけなんです(o^~^o)ノ



IMG_3423_1_20130825210149275.jpg
4歳は大きい病気・ケガがなく無事に過ごすことができますように~!!
元気いっぱい・食欲旺盛に過ごしていこうね★☆
(2枚とも、今日の朝のお散歩で撮った写真で~す)


さて、、
にこさん、ケーキは食べられたのでしょうか???
乞うご期待?!


お誕生日ですが、大変たいへん短い記事ですが、、、(笑)
どうもすみませーんr(^^;)あはは



