2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

実は明日から・・・
2013年05月31日 (金) | 編集 |
一周間おわった~~~~~~!!!
嬉しい嬉しいー\(^O^)/\(^O^)/


楽しい楽しい週末です!!!
にこの飼い主達は(*´∀`)あは


一方にこさんは実は明日から、、、、
IMG_2459s_1.jpg
しばらくホテル生活に突入します。・゚・(ノД`)・゚・。


はい、写真通り新しいホテルに宿泊デース。。。
つまり飼い主はちょっと小旅行へ出掛けてきますε=ヾ(*~▽~)ノ


にこちゃん、ホントにごめん。。。
IMG_2461_1.jpg
お店でアトム店長のお手伝いでもしててください><


こうやって、、、アトム店長が動いてても
IMG_2451s_1.jpg
寝てたらだめよ(*≧m≦*)ププッ


日曜日出発なんだけど、朝一の電車なのでね、、、
明日から早速ホテル生活で。しばし~~の我慢?!だけどお土産買ってくると思うから
ホテル生活楽しんできてねー!!


さぁ、飼い主達はどこへ行くでしょうかぁ~???(笑)


一昨年みたいにプレゼントを賭けてのクイズはしませんが、、
遊びで考えてみーてーねーー(*^-^*)


にこちゃん、お留守番よろしくね~~~~!!!


寝顔かわいいね~
2013年05月29日 (水) | 編集 |
静かだなぁ~って思ったらソファの上で寝てました。

めっちゃくちゃ気持ち良さそうに寝てましたzzz
少し離れたところに自分のガムを放置して(笑)


昨日某メンズくんのブログを見たら、お昼寝の記事でした。
わたしはふと思いました。


某メンズくんとにこの寝姿何かが違う!( ̄ヘ ̄)ウーン
IMG_2471_1_20130528223740.jpg
分かりました!!


ウエスト周りの太さと鳩胸な事でした┐( ̄ヘ ̄)┌


ビーグル界の柳原可奈子を目指そうかな~(*´∀`)
でも今はダイエットのために暇があればドックランで運動を頑張っているようですので、
応援お願いします♪
IMG_2468_1_20130528224558.jpg



スマイル
2013年05月28日 (火) | 編集 |
昨日、会社から帰って来たら
こたつ撤去されてました~!!
しばらくさようなら。


初冬の「戌の日」までゆっくり休んでねzzz


突然ですが・・・
これ知ってますか???

私が小・中学校の頃、給食のデザートで出たクレープです!!
なかなか普通のスーパーに売ってないんだけど、隣の隣の市の業務用スーパーに売ってるので買ってきました(*^-^*)

これをゲット出来たことでルンルン気分のわたくしでございます(*´∀`)


週末は天気が良かったので、、、
ちょっくら軽井沢のアウトレットまで行って来ました。


長野新幹線が北陸方面に延伸するにあたって、、、
軽井沢のアウトレットも増築しているようで、、今までドックランがあった芝生の広場が工事中になってるんだけど、仮設のドックランは場所が変わって無料なっていました(o^~^o)ノラッキー☆


結構お疲れだけどドックランで遊んでたにこさん。
IMG_2442_1_20130527222134.jpg
疲れてて顔面が崩壊しはじめてますが、
スマイルスマイル◎

IMG_2445_1_20130527222138.jpg
反対方向みてもスマイルスマイル◎
なぜか、カメラ目線はもらえませ~~~ん┐( ̄ヘ ̄)┌


IMG_2447_1_20130527222142.jpg
遠く離れていてもスマイルスマイルなにこさんでした◎はなまる


余談。
この時、おやつを持って「待て」をさせて近いところから10mくらいの所まで離れて「よし」でこっちに向かってくる遊びをしてたんだけど、
たまたま通りかかった何人かのギャラリーの方がうちらを見てて「お利口だったね~足早い~」って拍手してくれてました(笑)


おやつの為なら待てるんだよね(ドヤッ


お友達でも何人かいたけど、
これからの季節はにこちゃんの笑顔が見れるようになるので、笑ってるときは頑張って撮影会をしたいと思います!



初夏
2013年05月26日 (日) | 編集 |
一度サボリ出すとなかなかキケン・・・・
ってのは毎回のことなので、、、この辺にして。


5月もGWを過ぎると日が長くなってきて、会社が終わって家に着いてもまだ明るいので
気分は嬉しーーーーーーって感じ!!
一年中夏至だったらいいのにーって思うんだけども、、

数日前、月がめっちゃ大きかったから写メったけど、、、月小さくなっちゃった(笑)


ちなみ山々は菅平方面で、右側の高い山は菅平の根子岳です、
確か、RunRun家が前ハイキングしたような?!


そしてこの季節は家についても明るいので、お母さんと歩き(散歩?ウォーキング?)に結構行きます。
たまーに、この方も一緒に行きます。
IMG_2388_1_20130526215010.jpg
私とお母さんとお散歩に行くのはなかなか嬉しいらしくてルンルンですよー♪
スピードが物語ってるよ!!(笑)
写メだとこれが限界だーーー。。


そして初夏になるにつれ、、、
食べ物も夏ものが増えてきますね!
IMG_2403_1_20130526215018.jpg
きゅーりぃ~~~!
この間はイチゴ食べてたのに、最近はトマトにきゅーり、あとは茄子が多くなってきました~


あ、メロンにも見えるけど、、、これはきゅーりです(*≧m≦*)プププッ


IMG_2399_1_20130526215015.jpg
きゅうりを待ってる写真であれですが、、、、
初夏といいつつまだこたつが一応出ている我が家。
朝がなんかまだたまに必要なの、私的に。


でも、そろそろ撤去だそうで。


こんな感じで夏が近づいてきて私はルンルンだーーーーーーい(*^-^*)


ってことで今週は更新もルンルン気分でがんばりたいと思うのでした←思うだけ?
では明日からまた頑張る-!!



朝昼寝
2013年05月21日 (火) | 編集 |
らくらくスマホユーザーのにこ父ですが、、、
なんかまた新しいスマホが欲しくなってるようです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


そんなことはどーでも良くって
らくらくスマホから写真が届きました!
IMG_2385_1_20130521220426.jpg
いくらなんでも玄関前で寝なくても・・・
それにリードフックじゃなくて、それドアストッパーですから(*≧m≦*)ププッ


でもこれからの季節タイルが気持ちいい季節なので、
昼間は玄関前で番犬をお願いすることになりそうです!!


ちなみにこの玄関前で寝てるのは、、、トドじゃありません!
ビーグル犬のにこさんですからっ!!!!!!ぐははははは(*´∀`)


