2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今さらアプリが楽しいです
2013年03月31日 (日) | 編集 |
日付詐欺で土曜日の日記も更新しています。
良かったら下↓見てみてね!!


週末、何を思ったか、、
写真をデコるアプリを沢山DLしてみました!
ってめっちゃ今さらだけども(*≧m≦*)ププッ


なので自己満足ですが
加工した中でもお気に入りの写真を紹介してみたいと思います。

「マッチ売りのにこさん」
IMG_1942_1.jpg


「あれプレミアムモルツのCM?!」
IMG_1945_1.jpg

今回の一番のお気に入りアプリは
一部分だけ色をカラーにするアプリでした(*^-^*)


私、ホントにこういうセンスがないので
色々センスある人尊敬します!


今度はコラージュとかデコとかスタンプとか文字とか、
見せれるように練習したいとおもいます!!


ちなみに土曜日の日記のデコ写真も私加工してみたんだけど、
センスの方はどうですか??(*≧m≦*)ププッ



土曜日
2013年03月30日 (土) | 編集 |
日付詐欺で更新していま~す(・∀・)
日曜日なうだけどw土曜日で更新っていう。


ってことで週末はぁ~
案外寒かったのでまだダラダラ。
寒いとやる気がなくなるの、わたし


一方にこさんは
IMG_1923_2.jpg
いつのまにかシャンプーへいってきてました。
買い物行って帰って来たら居なかったのよねー(笑)
キレイキレイになって帰って来ました~


夕方帰ってきたんだけど、シャンプーしてお疲れだったのか
IMG_1921_1.jpg
ご飯の時間以外はねんねしてました~zzz



かっこいい?!
2013年03月29日 (金) | 編集 |
今日も年度末で頭爆発してる最中に
らくらくスマホから1枚の写真が届きました~!!


お散歩風景ですね(*^-^*)

確か、これ~信州びーぐるずの華ちゃんのおさがりでもらったお洋服。

ヒョウ柄とデニムだけど、にこちゃんとっても似合ってると思いませんか??
ワイルドだろぉ~~(なんちって!)


が、しかし!
ちょっとムチムチそうに見えるけども、、、
ってことで、目標はこのお洋服を着てもムチムチに見えないようになることにしました!!


短いけど今日はちょっとこれにて失礼いたしま~す!!
ちゃおーーー!!


待て・・・ました!
2013年03月27日 (水) | 編集 |
。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事が忙しいです。・゚・(ノД`)・゚・。


や、普通の人の半分くらいの多忙さなんだけど、
今までがね~、のんび~~~~~~~~りしてたから頭も身体もついていきません><


そして最近の送別会とかの飲み会も重なるしさぁ~
早く4月になって欲しいと心から願って思う今日この頃です(・∀・)


今日は動画を久し振りにお送りしますよー!!!
我が家、ご飯の時に結構ご飯を目の前で見せて「待て」を1分近くさせてたんだけど、
いつもお店の人に「待てさせちゃダメ」って言われたみたいで、ここ最近はご飯を用意してすぐ「よし」を言うようしています!!


が、、、、この日はなぜか待たされていたので、
iPhone5で動画を撮ってみました!!


あんまり画像良くないけど是非ご覧下さい!!
どうぞ!!
[広告] VPS


指示を出したにこ父、いつもならすぐに「よし」っていうのに言わないことに疑問を感じてにこはずーーーーっと視線で訴えますが、、、にこ父はそのまま家の外におむつシートを捨てに行っちゃいました(笑)


こりゃー困った!!ということで動画撮影者@あやさん の後方のキッチンに居るお母さんに目で訴えてたのに、こちらも気づいてもらえず・・・。。。


数十秒後に帰って来たにこ父からの「よし」でよーーーーーーーやく、ご飯にありつけたにこちゃんなんでした!


でもとってもお利口さんに待てたのでした!!(はなまる~~~)◎


ってことで、またお店の遠足でやる「待て競争」は期待しちゃっていいよね?にこさん(にや)


※すみません、、
コメントのお返事は徐々にさせてもらいます。
すこ~しお待ち下さい><

おバカな飼い主
2013年03月25日 (月) | 編集 |
寝ている写真でもなく、
待てしている写真でもなく、
可愛いお顔の写真でもない、、、


愛犬がうんちょしてる後ろ姿があまりにも
一生懸命で可愛いと思いカメラにおさめてしまったバカな飼い主は
   

本日一つ歳をとりました。
こんなあほな事ばかりしていますけど、今年一年も素敵な一年に出来ればと思っています!


そして、、、
信州から都会びーぐるずになったゆずぽんに、
tomochama♪さんちのりりぃちゃん
おたんじょうびおめでとう~♪♪

   20130325_1.jpg



