2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポンデリング生
2013年01月31日 (木) | 編集 |
今マツコデラックスがCMしてる『ポンデリング生』
結構美味しい~っていう噂を聞いて・・・


ミスド福袋の引換券でもらってきました~!!

見た目はね、ポンデリングより薄くて「へ?」って思っちゃったr(^^;)


私こっそ~~~~~~~~りドーナツを用意してたんだけど
食べようとしたら・・・・
IMG_1538_1.jpg
にこが居たΣ( ̄□ ̄lll)
こえぇーーーーーー!!


だから鼻くそサイズのチョコついてない部分をあげようかなぁ~とか思っていたら、、、
IMG_1537_1_20130131222716.jpg
もう覗いてやがった!!!

IMG_1536_1.jpg
べろんチョ 出ちゃったぁーーー!!!


鼻くそサイズの欠片を5回くらいに分けて譲ってあげちゃいました ←ダメ飼い主です。みなさまは真似しないように!!


にこハイエナに追われながら食べるので味わえないかと思いなあらも
このポンデリング生・・・すっご~いもちもちしてて美味しかったです\(^O^)/
けど、これ噂によると、、、100円セールとかの対象外らしいじゃん。。
ちぇって感じです>ミスドさん安くしーやー(何様)


さて、、、明日から今度は月曜日まで。
お江戸遠征最終週でぇーーす!!いってきま~~っす!!


にこさん、、、今度こそにこさん用のお土産あるといいね(>∀・)



一点集中
2013年01月29日 (火) | 編集 |
週末帰って来た時、一応喜んでくれたので
おやつをあげることにしました!!

    

欲しすぎて欲しすぎて、、、
眉間にシワをよせたりー、目線をそらしてみたり~
ちっちゃーーーーいおやつに対しても真剣で可愛いおにこさんなのでした(*^-^*)


しかし、まぁ食べる瞬間は・・・
    IMG_1478_1.jpg
ハイエナに変身┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



ただいまぁー
2013年01月27日 (日) | 編集 |
はい、ただいまー\(^O^)/
やっぱり長野は寒いのぉ~



家に着いた瞬間、私のSNOOPYの手袋で遊びたくて
すっごい部屋の中ぐるんぐるん回ってた!(*≧m≦*)


帰って来たのを喜んでくれてありがとう~~~~~!!!
SNOOPY手袋より御礼申し上げます


にこちゃんは元気です。
私も元気ですが、、、2週目にして段々体力のなさを感じておりますが残りあと1週。
(歳を感じて来ますね、はい。)


ってことで今週【も】短め更新・お休み更新増える予定ですが、、、
どうぞご了承を☆★ ちゃ~お~!!


あぐあぐ
2013年01月24日 (木) | 編集 |
この間の3連休にドカ雪降ってからはまだドカ雪降ってません
小布施のランの雪がだんだん溶け始めちゃってるみたいです。
生活に支障が出ない程度に雪降って欲しいですね~って言いながらドカ雪は嫌よって思ってるあやです。
でもにこ的にはドカ雪大歓迎だろうなぁ~

難しいですね、はい。
(意味不明な独り言すみませんでした)


にこはいつも夜ご飯を食べた後はデザート感覚なのか骨をかみかみします
IMG_1432_1.jpg


短いお手手で上手に骨を持っているのが、ホント可愛いです(*^-^*)
IMG_1422_1.jpg


一度噛み始めるとやめられないみたいなんだけど・・・
IMG_1430_1.jpg
噛めば噛むほど味が出るのかな?
人間界でいうと、、スルメみたいな味がするのかなぁ~とか思っちゃうよね?



そんなこんなで?!
明日からまたお留守番よろしくね(>∀・)てへ


ここ掘れワンワン
2013年01月21日 (月) | 編集 |
3週連続お江戸への遠征が始まって
無事第1回目の遠征が終わり今に至っておりますぅ~。


がなんかバタバタしているので。。。


遠征中にらくらくスマホからメールが届きました。
小布施の雪上ランで遊んでたようです(*^-^*)毎日楽しそうでいいねぇ~。


「ゆきのふかさ15センチにあったたまをさがした」(たまとはボールの事ですね)

だそうな~
よくよく聞くと誰かが雪降る前においていってしまってたテニスボールを雪をホリホリしながらにこやんが見つけたと。
最初雪をすごい掘ってるから何事かと思ったって爺さんは言ってました!


にこちゃん、宝探しの天才じゃね??←親バカすみませんw


今日から明日にかけてまた雪が降るんだとか?!
雪があると平日に小布施の雪上ランで遊べるからしばらくは楽しいね!!


そんなわけで?!短め日記ですがこの辺で~☆


>>コメントをくださった皆さん
コメントのお返事遅れててすみません><
徐々に返します>< ホントいつもコメントありがとう!!


