2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

コートを買いました
2012年11月30日 (金) | 編集 |
3連休の中日は前回の日記にも書いた通り
軽井沢のアウトレットへ行きました。が!連休とバーゲンが重なり激混み( ̄∇ ̄;)
収穫もほぼゼ~ロ~でどうも悔しかったので(笑)


軽井沢の隣の佐久平という新幹線の駅前にあるイオンモールへ寄りました。
そのイオンにはペットパラダイスもありまーす\(^O^)/


基本的に万年裸族のにこ。洋服を着るのは夏と冬のお散歩・お出掛けの時です。
なのでペットパラダイスでは年に一回防寒具を調達しま~す!


去年はミッキーのダウンコートとSNOOPYのパーカーを買ってもらってたので、私的には今年はSNOOPYのダウンコートがいいなぁ~とか思ってたんだけど、爺さんお母さん的にはSNOOPYとかミッキーは微妙~って感じの反応( ̄∇ ̄;)


それで悩んだ結果ゲットしたのは・・・
IMG_0600_1.jpg
人間界で流行っているダッフルコートでーす(*´∀`)
今回はキャラクターじゃなく柄無しにしました。


ってことで、にこちゃんいつもの時間ですよ!
そう、デルモの時間!!
IMG_0601_1.jpg
が、いつもどーりにポーズ取れません(* ̄m ̄)プッ
なぜならお洋服着ると、へっぴり腰になるからお座りできません(* ̄m ̄)プッ


IMG_0606_1.jpg
伏せはなんとか出来ました。
伏せをしているので丈が長く見えちゃうね・・・( ̄∇ ̄;)
そしてよーく見るとね、、しっぽも浮いてますよwww


親バカですが、、なかなか可愛く着こなせてます~!!
キャラクターもよかったけど、これもフード部分がチェック柄だからとっても可愛い(*^-^*)
IMG_20121128_090111_1.jpg
そんなこんなで、買った数日後から早速これを着てお散歩に行っているようで~す
※らくらくスマホより(笑)


爺さんが写真撮っててもカメラ目線はくれないらしく・・・
IMG_20121128_085404_1.jpg
お散歩中に「にこちゃん可愛いの着てるね~」って言われたそうです
『自称』センスがいい人達がセレクトしたお洋服だからねー!!


でも、、今からコート着てたら真冬どうすんのよ??


また今度はダウンコート買ってもらえたらいいね(*^-^*)
人よりいい物買ってもらって羨ましいなぁ~(ぼそ


@@おまけ@@
持っているミッキーのダウンコートを着て一昨年?NHK(長野)の取材を受けたのを思い出しました。
その時の記事はこちら

動画もあったんだけど、、なんか見れなくなっちゃってるね・・・・
残念( ̄∇ ̄;)  
アップしてた所のサーバー終わっちゃったんだ。。。


ワクチン接種
2012年11月29日 (木) | 編集 |
2012年11月29日
ワクチン接種
体重:7.0㎏


こりゃ~すごいすごいぞーー!!\(^O^)/
7.0㎏はダイエット成功な数字~(だと私は思ってる!)
先生ももっと痩せようとか言わなかったみたいだから、、、
現状維持出来るようにがんばらないとね!!
ってがんばるのは飼い主さんでーーーす(ほら、おやつあげすぎるじゃん、誰かさん達・・・)




本日は記録φ(.. )ブログでした

以下言い訳。
本日ちょっとやりたいことあるのでこれにて失礼します。
そしてコメントのお返事もまだ出来てません、、、
しばししばし、、、お待ち下さい>< 

ホントすみませーーーーーーーーーーん ><



おかげさまで
2012年11月28日 (水) | 編集 |
おかげさまで、
今日から会社に行きまして、ほぼ正常生活に戻りました~。
(2日間も会社休んでしまったぜぇえええ、、、予想外の有休が><)


沢山の励ましコメントとかありがとうございました!!!
とても嬉しかったです(*^-^*)


月・火曜日と会社休んでほぼベットの中で過ごしてた私に
「ブログの更新したんか?」って言う人がいました
するわけねぇーだろーーーってね(笑)


そして何を思ったのか私がリビングに居る時らくらくスマホで「にこにこ日記」を二人で声に出して読み合ってる老夫婦がいました。
(声に出してるからさ、誤字脱字をねいちいち指摘するわけ、うるさいっつーのね!)


平日の昼間の不思議~な光景でした(* ̄m ̄)プッ


そうだ、連休前にらくらくスマホからメールが送られてきたので紹介しま~す

近くのホームセンターで買ってもらってモデル中~★
お値段・・・3桁、家庭に優しい (*^-°)vイェイ
なんか田舎の子がもっと田舎の子になった感じで、、、ある意味可愛い(*^-^*)


そして、、見えづらいけど、へっぴり腰なうです。
洋服に着慣れてないので洋服を着るとへっぴり腰になります、うちのにこさん。
あ、でもね、洋服着るときは全然嫌がらないんだよね~
結構嫌がる子多かったよね~!!


ちーなーみーにーーーー
連休のお出掛けでにこさん、またまたお洋服買ってもらってたので
そのお洋服の紹介はまた次回の更新で♪


大変申し訳ありませんが、コメントやお友達ブログへの訪問は明日にでもさせてもらいます><
とりあえず、今日は復活してきた更新だけさせてもらいました~。


ではまた次回~~!!!


ダウンしちゃいました
2012年11月25日 (日) | 編集 |
楽しみにしていた3連休ですが、
初日は四十九日法事、土曜日は軽井沢へお買い物!!

そして本日は感染性胃腸炎を発症( ̄□||||!!

おそらく、軽井沢の人混みでウィルス貰っちゃったのかと思われる

今日は初めて救急外来にお世話になっちゃったよーーー。辛いっす!!!

身体もなぜか居たいから、寝てるのも辛いし、起きてるのも辛いしどーすりゃいいんだろうね(笑)

そんなわけで、今日はこの辺で。携帯電話を触る元気はなんとか出て来たぞ(*^-°)v


早く治りたーーーい!!

みなさんもお気をつけて!!
今日はファッションモデル
2012年11月22日 (木) | 編集 |
明日はばあちゃんの四十九日法要です。
早かったような、長かったような~


でも確実に季節は変わりました。
亡くなる直前の3連休はまだ7分袖で十分だったのに、今では霜が降りようになって近くの山にも雪が降り始めちゃいました。。。
どうして寒くなるのは早く感じるんでしょうか?あぁやっぱり夏がいいーーーーー(話ずれてます)


なにはともあれ、明日は最後のお別れなのでしっかりお別れしてきます。


そんなことで、明日にこちゃんは朝からお店へお預かり~
にこさんガンバレー!!


最近病気になりつつある・・・
SNOOPYのトートバックが付録でついてると買ってしまう行動。
今日も病気が発生してしまい、ゲットしてきちゃいました
IMG_0531_1_20121122220914.jpg
本日発売のSPRINGです(*^-^*)
持ち手とかがピンクっていうのが衝動買いしちゃった原因でもあるよね、これ(* ̄m ̄)プッ


IMG_0536_1.jpg


なんやかんやでここ最近モデル業をさせられてて、今日も犠牲になったこのお方。
IMG_0539_1.jpg
おやつが欲しくてモデルからハイエナに変身で~す!!
まともな写真が撮れるはずもなく・・・


でもね、今日はおやつが余ったから容器に入れて更にあげました
IMG_0542_1.jpg
あぁわたしって優しい~(*^-^*)


それではみなさま素敵な3連休をお過ごしくださいね~~!!


