2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日は小休止です
2012年10月31日 (水) | 編集 |
今日で10月も終わりで、
今年も残り後2ヶ月になってしまいましたぁああああ( ̄□||||!!


一年一年が、、、早すぎる( ̄□||||!!
そりゃあっという間に誕生日が来るよねぇ~( ̄へ  ̄ 凸


ってことで(?!)本日、ブログは小休止でーす!

うちには、男の子のビーグルは居ないはずなんですけどねぇ~~
一応、女子でアラサーのビーグルなはずなんだけどね~
なんつー座り方( ̄∇ ̄;)


片手に日本酒持ってそうだよね(*≧m≦*)ププッ


それでは、みなさま寒くなってきたので風邪などひかないように
お気をつけくださ~いな  では(・∀・)ノシ


今年もSNOOPYスケジュールンGET☆
2012年10月30日 (火) | 編集 |
【予約投稿してます】


今年もミスドからSNOOPYの手帳が出るというので普通に手帳は買わないで、発売日を待ってました-!!
item_1.jpg
今年は派手~な4色展開でした。


ドーナツ7個、、、困るなぁ~と思いつつ、
7個なら家でなんとかなるっていうので早速買ってきてもらいましたー(*^-^*)
IMG_0258_1.jpg
もちろんピンク~!!


可愛いからね、手帳だけ写真を撮ってたら、、、
IMG_0262_1.jpg
にこちゃん的にはドーナツに見えたんでしょうかね~
手帳が襲われました!


ってのも、手帳がビニールに入ってたから美味しいものと思ったのか、おもちゃだと思ったのか、、、
明らかに自分の物だと思ったみたい( ̄へ  ̄ 凸
IMG_0267_1.jpg

IMG_0269_1.jpg
途中までいいやいいや、やらせておけ~って思ったけど、ホントに手帳がヤバそうだったので隠しちゃいました。


さて、来年もスケジュールが沢山ありますように~☆
(来年の話って鬼が笑うか!)
とかいって、、実は手帳をあんまり活用しないんですr(^^;)あはははは


ちなみににこのモデル料としてたまごボーロを2粒あげました(>∀・)



お家記念日★でした!!
2012年10月29日 (月) | 編集 |
やっちまったー( ̄∇ ̄;)
やっちまったぜぇーーー( ̄へ  ̄ 凸


昨日@10月28日は
お家記念日でしたーーーー!!3年目突入~!!!
毎年毎年同じ写真になってしまいますがぁあああ、
可愛いので見てやってください(*^-^*)
0910283.jpg
お家到着~☆


0910281.jpg
この顔はホント変わらず・・・


0910282.jpg
すでに破壊王の道を辿っていたんですねぇ~~


我が家、初めての犬がにこなので、最初は訳が分からなくてさ・・・
可愛い~って思うのなんて
寝てる時だけだったかも。。。
0910284.jpg

だからあんまり写真も残って無くてね。・゚・(ノД`)・゚・。
その事だけはちょっと後悔してるんだよね・・・


でもまぁ、、、過ぎたこと。
IMG_8644_1.jpg
これからのワンライフ、健康で楽しく過ごしくれれば十分です(*^-^*)


にしても、、、
パピーの頃から大人な顔つきになったなぁ~~(当たり前です!!)


あー今も昔も可愛いね(>∀・)
親バカばんざーーーーーーーーい\(^O^)/


うわき
2012年10月26日 (金) | 編集 |
もう来週で10月終わりぃ~
なんかバタバタしてて忘れそうになっていたけど、
今度の日曜日は「お家記念日」でした!!ってことで何か出来たらいいなぁ~と思っているあやです。


で、そんな私。
10月の頭にお財布を買いました~~ヾ(≧∇≦*)〃

何年か前から好きなブランド『CRYSTAL BALL』です。


前使ってたお財布もこのブランドのもの。
ちなみににこが我が家に来るちょっと前に買ったんだけどね・・・


よーく見るとこのブランドのキャラクターは「ボストンテリア」r(^^;)


普段何かあればSNOOPYものを買う私ですが、お財布だけはどーしてもこのブランドが欲しくてね・・
にこさん、ちょっと浮気してご、ご、ごめんよ・・・
ボストンテリアさんの物で持ってるのはお財布と定期入れとバックだけだから許して!!!


ね(>∀・)
IMG_0126_1.jpg
そんなムスッとしてたら、おしゃれブランドのイメージキャラクターには慣れないな、フン( ̄へ  ̄ 凸


今回初めて長財布を買ってみました~
お金貯まるといいなぁ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



家に帰ってきた日のご褒美
2012年10月25日 (木) | 編集 |
もう2週間になります。
にこちゃんがホテル生活をした時からね。


4日振りにお店に迎えに行ったときはもう嬉しくて嬉しくて気が狂っての再会\(^O^)/
約4日間のお店(ホテル)生活ではさ、家でのわがままは通じません。
なので、ほぼご飯以外は一切もらえません!!(当たり前)たま~におやつはもらってたのかなぁ~??


それをお店でなんにももらえなくて可哀想に可哀想に~って思ったにこの飼い主達(爺さんとお母さんね)! ←はい、親バカ


「にーちゃん、お家帰って来たから今日は特別だよ!!!」って言って早速与えてました!!
IMG_4541_1.jpg
牛のおっぱ~~い\(^O^)/
でも、簡単にはあげません!!『待て』をしてからです。
でも久し振りであまりにも飲みたい飲みたいおにこさん。
めっちゃ狭いところで待てしちゃったので、、、しっぽは座布団の間にはさまり~の、お手手は曲がってる


(*/∇\*)めっちゃ可愛いおててしてるやん!!!!
IMG_4547_1.jpg
我が家はそう簡単にもらえませんの。最低120秒は待たせますよ~!!
だからね、絶対目的物から目を反らします!!


IMG_4551_1.jpg
まだまだ待ってます!!


がいつもならば120秒だったんだけど、指示出す人に電話が入っちゃって、、、、、
「よし」の声が掛からないおにこさん!!!


電話が終わったのに、にこが待ってるのを忘れた指示出す人w( ̄▽ ̄;)w
IMG_4552_1.jpg
にこ、軽く5分待ってました!!!
飲まなかったの、ホント偉い!!!!


「おとうさん!にこ待ってるけど!!」
「あぁまだ待ってたんか!!!(ってあんたがにこによしって言ってないじゃんね、笑)
よしっ!!」
IMG_4558_1.jpg

よーやく牛乳にありつけました~!!!
IMG_4561_1.jpg


ホテル生活するまでは毎晩牛乳を飲んでからしか寝なかったにこですが、
この牛乳を飲んでから牛乳をあげるのを止めました!!!


なぜならば、目的はダイエット。
が!!
これが飲まなくなっていい感じに細くなってきた感じがするのでもう牛乳は飲めないであろうにこなのでした~~


でも可哀想だから、、、イベントの時は飲ませちゃおうっと思ってる
あやさんなのでした(*´∀`)てへ


