2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の遠足~ビーグルの行動編~
2012年07月31日 (火) | 編集 |
余談なんですけど、
6月の頭位からダイエットと健康(健康診断がもうじきあるのだ)のために夕方ウォーキングをしてるんです。といっても1時間位なんだけど。
いつもは会社帰ってきてから19時くらいに行ってたんだけど、さすがに今は19時でもまだ暑い~!!

でも今日はご飯食べてから歩いたら風が気持ち良くて、歩いてるだけで痩せた気がした私です(笑)


さ、本題。
この間の土曜日@28日、にこがお世話になってるトリミングなどのお店の遠足がありました。
といっても遠足=ドックランで遊ぶことね。
(お店は犬社会を勉強させたりする幼稚園もやってるので、ドックランで遊べるようになることも犬社会での一つの目的としてるようです)


この日参加したワンコは20数匹。ビーグルはにことお友達の風子のみ。
風子はね、訓練の競技会とか出てるのでとってもお利口さん。どっかの誰かさんとはお利口度がかなり違いますが・・・


黒いトイプーの飼い主さんがちょっと離れた所でおやつをトイプーちゃんにこっそりあげたのを見てたびーぐるず
IMG_7652_1.jpg
「わたしたちにもくださーい」

こんなことしてたのびーぐるずだけ!!
ホント恥ずかしいよぉおおおおおおお。。。。。


SNOOPYのTシャツ着てるビーグルNこの飼い主の爺さん(笑)がおやつを持ってたら
IMG_7657_1.jpg
風子「にこちゃんのおじちゃん、はやくちょうだい!!」
にこ「はやくたべたいよー!!」

IMG_7658_1.jpg
びーぐるずのみがおやつに気づいて寄ってくる・・・。

おまえたち、後ろ姿もソックリじゃねぇか(笑)
みんなどっちがどっちか分かる??ヒントはカラーだよ!


この日風子のおかあちゃんは欠席だったので
IMG_7700_1.jpg
うちの爺さん、多頭飼いの気分が味わえたようです( ^o^)ノ
風子だったら飼えるけど、にこが2人は辛いらしい プー!(*≧m≦)=3


でもね、、、このびーぐるず
IMG_7790_1.jpg
2ショット写真はなかなか撮れませんでしたーーー><
にこが集中力切れちゃったぁ~><


次回は遠足での、にこの様子をお伝えしま~す!!



★お誕生日までの期間限定★ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
     ↑クリックしてね
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。