2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

協力してよー!!
2012年07月20日 (金) | 編集 |
先週?先々週?トリミングに行ってきたにこさん。
なんかこの日はお店で「炭酸水シャワー」のモニターをしていたらしく、やらせてもらったみたい。


これをすると何にいいのか?とか私はちょっと分かってないんだけど、
どうやらシャンプーの保ちは良くなるみたい。
2週間に1回だったのを3週間に1回でいいとか


それにしても、最近のお犬様用のグッズとかってすごいよね!感心します。


とまぁこれは前書きで、この日もおリボンして帰って来たよ。


にこさん、見ーーせてーーー!!!
IMG_7190_1.jpg
まぁなんて非協力な感じ!!!怒
でも、、、ひまわりのリボンとっても夏らしくて可愛いねー!!!


IMG_7181_1.jpg
何回も写真撮ってたら、寝られちゃいましたzzz


どうしてこんなに非協力なんでしょうか・・・・。。。。



