2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お土産もらったよ
2012年07月19日 (木) | 編集 |
【予約投稿ナウ】

先週末、会社の後輩が大阪へ出張があって、ちょうど3連休だから関西で遊んでくるというので
いろいろ聞いてたら
「USJ行く予定ですよー」っていうので
「私のお土産SNOOPYグッズがいい!!」
と半分脅しながらお土産のリクエストをした図々しい先輩。


後輩に「え~SNOOPYですか?なんでそんなにSNOOPYがいいんですか」とか色々言われましたけどr(^^;)
ビーグル飼ってるからどーしてもSNOOPYなの!!って先輩の圧力を使い強引?!にお願いしました!


そして今日、久しぶりに出社した後輩ちゃん
「買ってきましたよーーーーーーーーーー!!」
(3連休+出張があったから約1週間前に頼んでた事を忘れてたダメな先輩←)


「巾着って言われてたけど、色々みたら巾着じゃ無くてね
にこちゃんのバンダナにも出来ると思うし、お弁当箱包むのに使ってもいいなぁ~っておもったからこれにしました!!
それもにこちゃんって絶対似合うと思ったから、にしました~」って!!!


SNOOPYのハンカチでした~☆


早速お家にかえってにこにつけてみました~!!
IMG_7403_1.jpg
ヤバイ・・可愛いスギル(*^-^*)


後輩よ、、、、脅して買わせてごめんね(笑)
大切に使わせてもらいま~す!!ヾ(≧∇≦*)〃


あーーーーーーー、USJ行きたい!!
誰か一緒にUSJ行って、スヌグッズ買いまくりたーーーーいいい!!


