2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

入院させました
2012年07月05日 (木) | 編集 |
私の相方@PCちゃん。
を昨日から入院させました。


一応ね、こぼしてしまった翌日にPC立ち上げて操作確認したら
ちゃんと動いたの。


でも、、、結構な量こぼしちゃったし、中見えないしってことで、念のためってことで。
長く使いたいからね。


ということで、しばらくブログ更新お休みします。


一応、、、弟にPCを1台借りたので普通にネットとかできるんだけどね、
ソフトとかぜんぜん入ってないしということで更新はお休みしますね。


いただたコメントもお返事返しますので、ちょっとお待ちください^^


では、またPCちゃんが戻ってきたときに復活するので
復活したら祝ってください(笑)


あとは、、、これが一番重要!!費用がかからないことを願って・・・・☆☆


では、、またね~!!!!!!



