2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大親友の華ちゃん
2012年06月30日 (土) | 編集 |
にこがドックランデビューした時から仲良しな信州びーぐるずの華ちゃん。


華ちゃん、最近は姉御って感じになってきたよね(笑)
IMG_7151_1.jpg

昔は、顔さえあわせばお相撲してたんだけど、
華ちゃんもにこもだんだん落ち着いて来ちゃったのかお相撲も少なくなってきちゃいました。。。。
IMG_7086_1.jpg

IMG_7072_1.jpg
お相撲しなくて寂しいのはお互いの飼い主です(笑)


IMG_7164_1.jpg
とって~~~~~も可愛い2ショットが撮れました!!
自己満だけど、なんかの写真コンテストにでも応募したい位可愛いし、いい写真だわ~!!!


華ちゃんこれからもにこと仲良くしてね!!


@@おまけの写真@@
IMG_7102_1.jpg
華ちゃんのパパさんがにこ見てて笑ってる所に、、、華ちゃんがやってくる!!
まさに関係性が表れてて私の一押しなのだ!!


くびが!首が!!
2012年06月29日 (金) | 編集 |
今日もテレビを見てます!!
でも、、、にこからブログ書け!って言われたので頑張ります!!!


先週の日曜日は天気が良くてホントにお山は気持ち良かった~
※お山は高原にあるので、下界より涼しいんです~!!
IMG_7046_1.jpg
お友達のワンコとおっかけっこしたり・・・


IMG_7056_1.jpg
笑顔で走ったりとっても楽しそうなにこ。


が、しかし・・・
楽しそうに走ってるのはほんの一部で・・・・


ちょっと目を離した隙に悪さをしてるおんな。。。

結構な広さがあるドックランの角っこに座って・・・草を食べてるおんな。。。


さぁ爺さんに見つかりました!!!
IMG_7066_1.jpg
ゴールデンちゃんや女の子達に囲まれてなんとか捕獲されてぇ~


我が家的なお仕置き『首つるしの刑』の始まりです!!!
IMG_7067_1.jpg

IMG_7068_1.jpg

IMG_7069_1.jpg


IMG_7071_1.jpg
にこも嫌だったのか爺さんに対してちょっと怒ってるけど、、、
草たべたりするとゲーゲーするから、にこの為に怒ってるんだけどそんなの分かるはずないもんね!!!


我が家は怒る時はだいたい首根っこをつかんでつるして怒ります。
たま~に、、、、つるしながらキックしてあげますよwww<虐待ではありません!!!w

みなさんの家は怒るときどんな怒り方しますか?


が!!!この日のお痛はこれだけじゃなかったのでした・・・(笑)それはまた次回~☆


それではみなさまよい週末をー★


準備ちう
2012年06月28日 (木) | 編集 |
にこちゃんでぇす。
あやちゃん、てれびばっかりみてるからにこちゃんかきまーす


このあいだのにちようびはおやまにあそびにいってきたのよ
IMG_7038_1.jpg
とってもたのしかった~
あやちゃんね、てれびばっかりみてるからしゃしんのせいりぜんぜんしてないんだって


だからまたあしたがんばるっていってたからゆるしてあげてね


そういうことだから、にこちゃんはねるね
IMG_6998_1.jpg
みんなもねてまっててね


あやちゃんにブログさんかくようにちゃんといっておくね。
ではまたね~☆



でへへ(*´∀`)
2012年06月25日 (月) | 編集 |
うちのにこやん。


身体も小柄(だけど結構ぽっちゃりで体重があるのは内緒)だし、お顔に白柄が入ってないし、ちょっと小顔だからなのかまだまだパピーに見られることがあるよね。
だからかお出掛け先でたま~にだけど
「かわいいねぇ~」って言って貰える事があります ←親ばか万歳\(^O^)/


にこさんや、(たまに)かわいいって言って貰える気分はどうだい?

にこ「ふふふん、それほどでも~」


うん、まんざらでもないのね(*´∀`)


でもここ最近気づいたことが・・・
飼い主のあやさんは、ちびでおでぶでぶさいくおんなだから、相方であるにこが可愛く見えるんだろうな~ってことが。
あやさんに感謝してね、おにこさん。

↑勇気がある人色を反転して見てみてね、笑。


・・・・コメントしずら、この記事w


ハルニレって言いにくいよね
2012年06月23日 (土) | 編集 |
今週末は天気良さそうだねぇ~
ってことで、今日はさっそく出掛けてきました。


ビーグルブログで軽井沢方面へのお出掛けでよ~く目にする
「ハルニレテラス」


にこ家、長野県民なうえ、軽井沢へは2ヶ月に1回は行くんだけどもっぱらアウトレットばかりってことで行った事が無かったので、今日初めて行ってみました!


川沿いに飲食店街があったり遊歩道があったりして、
避暑地にはもってこ~い!な場所でした!!

IMG_4148_1.jpg
うん、感想はこれだけ。
だって、駐車場代かかるからってことで30分しかいなかったんだもんw

IMG_4143_1.jpg
でも、新鮮でとっても大きいお野菜を何個か買ってきて満足☆


その後はこの日の目的のアウトレットへ~
買い物してたら、また信州びーぐるずの健ちゃん&ベリィ家に会いました。
また明日お山で会えるよね~


私とお母さんはいい買い物も出来て満足な土曜日でした~!!



