2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大人の階段のぼりました
2012年03月25日 (日) | 編集 |
いそげ、いそげー
更新いそげーーー


今日は、信州びーぐるずのお友達
ゆずぽん
ゆずぽんのお誕生日です~(*^-^*)
ゆずぽん2歳おめでとう~ヾ(≧∇≦*)〃
これからも信州びーぐるずのモテモテアイドルでいてね・・!!


そしてわたしも本日一つ歳を取りました~ (*´∀`)
いやーこの歳になるとね・・・

いくつになったか忘れましたΣ\( ̄ー ̄;)オイオイ

IMG_5920_1.jpg
にこー、あたいにお誕生日プレゼントちょうだーい!!


えぇっと、、ちょっとわけありでバタバタしてますので、、、
もうしわけないですがこの辺で。


前回の記事のお返事、ちょ~いとお待ちください!!!
ホント申し訳です~><!!


あ、今年の目標は
「日々女子力アップ」ですので、、、
みんな私にプレッシャーかけてくださいね!!

されるがまま
2012年03月22日 (木) | 編集 |
私はにこのマズルをつかむのが好き~!!


こんな感じで。

にこも無抵抗なり


少し反抗すればなんかいいのにさ、無抵抗だから
IMG_3950_1.jpg
鼻曲げちゃった(ように見えるよね) プー!(*≧m≦)=3


普段からマズルつかんであそんでるから、
怒るときもマズルつかんで怒っても・・・

怒られてるって思ってないってのを、、、最近気づいたあやでしたr(^^;)


あ、今度にこやんの小さい歯の写真を撮ろうっと!!


こんな記事でどうもごめんなさい(・_・)(._.)ペコリ


一緒にねんね
2012年03月19日 (月) | 編集 |
こんばんわ
またまたにこちゃんです
あしたあやちゃんおやすみだけどね、にこちゃんがまたぶろぐさんかいちゃいますよ


あるひのよるにこちゃんはねむくなってちまいました~

えへへ、めやにさん ついてるのはきにしないでねぇ~
おんなのこなのにはずかしいわ

ねむくなっちゃったから、さいきんだいすきなプーちゃんとねることにしました~
ぷーちゃんかわいいでしょぉ~??


にことプーちゃんふたりだとさみしいから、
IMG_3924_1_20120319224259.jpg
おかあさんのうでのなかでねんねしましたzzz



IMG_3928_1_20120319224259.jpg
ねんねしてるんだけどね おめめ がちょっとあいてるのよ
わたちこわいでしょ~

またプーちゃんといっしょにおかあさんのうでのなかでねたいな~


でもねいつもはだいたいおとうさんかあやちゃんのひざのうえでねんねするんだけどね
ふたりとも
「もうおもい」っていってひざのうえからおろされちゃうんだよぉ~

すこしくらいがまんしてくれたっていいのにねぇ!!プンプン


ではみなさんよいおやすみにしてねーーー☆☆



ねぇねぇ
2012年03月18日 (日) | 編集 |
ねぇねぇ、


あやちゃんなにしてるのぉおお??



はい、あやです。
本日ちょいっと内職しておりますので、これにしてしつれいさせていただきやす。


が、おまけを
IMG_3951_1.jpg
週末、ネイルしました~☆
久しぶりに女子力UPしたのでした!!!


にこやんも、ネイルする?? プー!(*≧m≦)=3
では、また明日☆



ホワイトデー
2012年03月14日 (水) | 編集 |
今日は夜に東北と関東で地震がありましたが、
みなさま大丈夫だったでしょうか?
あれから1年経ったのにまだ余震というか、、地震が多くて怖いですね。

長野県北部も昨年地震があった地域でもあるので、油断しなで過ごしていたいと思います。


さて、
今日はホワイトデーでした!!


会社の同じ課のおっちゃん達からバレンタインのお返しもらいました~!!

マカロンでぇーす!

ほんとマカロンってカラフルな色だよねぇ~!!


おぉおお
IMG_3941_1.jpg
にこゴンにマカロン食われる~~~w( ̄▽ ̄;)w


IMG_3943_1.jpg
私がもらった分だけど、にことマカロンのコラボレーションでした!


:::おまけ:::
なんで箱から出したマカロンとのコラボ写真なのかというと・・・
IMG_5913_1.jpg
(デジイチにて:やっぱり画像がキレイだなぁ~)

にこゴンは箱が怖いのでした(*´∀`)
お尻はへっぴり腰になってるのでした!


にこは箱とか袋苦手なんだけど、お友達のみなさんはどうですか??



