2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日ワクチン接種
2011年11月30日 (水) | 編集 |
一年早い~って昨日と言ってる事同じ過ぎ~(笑)


本日@11月30日にこさんワクチン接種してきました!
なんと体重・・・7.1㎏
このままキープしてね!との事だそうだ~


いや~、もっとデブだと思ってたの!!というのもうち犬専用の体重計ないし、ほりゆり家のチョコちゃんのように自分で体重計には絶対乗らないし、体重計やや壊れてるチックと思ってたから毎回『人間+にこ-にこ』
って計ってたんだよねー
だからいつも8㎏とか軽くて7.6㎏とか思ってて一番痩せた時でも7㎏後半だったからさ、、、体の割に体重あるな、こいつと思ってたんだけど、7.1㎏はなかなかいいんじゃん!ってことで安心いたしました=3


まぁ当の本人はお医者さんに着いてから行きたくないの一点張りだったそうで・・・プー!(*≧m≦)=3
きっと気分はこんな感じだったんでしょう~プー!(*≧m≦)=3

今日はちっくんしてちょっと体だるかったのかずっと寝てたそうだけども、これでいろいろ遊びに行けるので安心だね!


ちーなーみーに-この写真、月曜日にトリミングに行った時お花のゴムをつけて帰ってきて可愛かったから撮ったんだけど、、、
本犬、本気で不機嫌すぎ w( ̄▽ ̄;)w

TDSのクリスマス・その弍
2011年11月29日 (火) | 編集 |
明日で11月が終わって、明後日から師走ー
ってことは、2011年ももうすぐ終わりです・・・


あーいちねん、、早いーーーーーーーーー!!歳を取ることに感じます。愛犬の歳は今のままで止まって欲しいって切実に思う今日この頃です!
2歳以降になるとだんだんね、、熟女になるじゃない?プー!(*≧m≦)=3 家にそんな沢山熟女いらないよー(爆)


さ、気を取り直してTDSのクリスマスをお伝えします~!!

今年のTDSのクリスマスは「7つのクリスマスツリー」があるので、楽しみにしてました!
7つっていうのは7つのテーマポート別なのね。

IMG_3315_1.jpg
<ポートディスカバリー>
宇宙っぽいシンプルなツリーだった。これライトアップされたらキレイなんだとおもうけど、、、夜は見なかった~

IMG_3323_1.jpg
<アラビアンコースト>
めっちゃわかりにくいけど、象さんの上にツリーが・・・言われなきゃ気づかないよね、笑。

IMG_3331_1_20111129220851.jpg
<ミステリアスアイランド>
これ、ツリーなの?って思ったくらい質素だったけど(笑)イルミネーションされたらキレイなんだろうね。。。

他に
<マーメイドラグーン>にもあったんだけど、写真撮り忘れちゃたんだ(汗)

私的一番感動したのが、、、<ロストリバーデルタ>のツリーなんだけど、ファストパス取ってから写真と思ってたら、忘れちゃって・・・
ここのツリーは「ツリー(木)自体にデコレーション装飾がされてて、クリスマスプレゼント~っていう感じのツリーで大きさも大きかったのでとてもクリスマスムード満点なツリーでした。

IMG_3286_1.jpg
これは入口入ってすぐのクリスマスツリー。ホントに可愛いツリーばかり~


だんだん日が落ちてくると、TDSの夜景がとってもキレイ☆になってきます
IMG_3382_1.jpg
アメリカンウォーターフロントのお店もアメリカンチックに(笑)

IMG_3395_1.jpg
ゆきだるまミッキー・ミニーちゃんの写真を撮る列も出来てましたよ


そして、やっぱりTDS最大のクリスマスツリーのイルミネーションは
IMG_3390_1.jpg
とってもキレイでした~☆☆

IMG_3398_1.jpg
小さいツリーももちろんイルミネーションされてて本当にきれいなTDS~


まぁ一番キレイだったのは・・・
タワーオブテラーから見たTDSが一番キレイでしたが・・・写真撮れないのでこれはみなさんが自分の目で確かめてくれるのを期待してます。

あー今回タワテラに2回乗ったけど、、、あっという間に終わっちゃったな~~
今度ディズニーに行く時はクリスマスの週末の時よりすいてる時に行きたいと思ったのでありました~☆


こんな感じでTDSのクリスマスレポ終わりだけど、、いい感じかな??あはは。


12月になったらまたにこの写真沢山撮らなきゃブログ更新出来ませんヾ(;´▽`A``アセアセ
がんばるぅ~~~!!!
TDSのクリスマス
2011年11月28日 (月) | 編集 |
どうもお久しぶりでーす
もう一度、お久しぶりでーーす!!


一度サボったらサボり癖ついちゃったぜ。。。ってことでリハビリ更新~


ということで犬ブログだけども、犬が出てこないっていうプー!(*≧m≦)=3

ほりゆりさんからのリクエスト記事をUPしまーす。
楽しみにしてくれてる人いるか疑問だけど、、、リハビリだからっ
(にこの写真を全然撮ってないなんて・・・声を大にして言えないからねっ)


私がTDSに行ったのはもう何週間も前だけで、クリスマスの本番はこれからだからね・・・
気分だけでも味わって貰えればと思って書きま~す!!


さ、TDS今年は10thということで・・・
入口@ミラコスタの部分には10thとクリスマスのコラボ装飾です。
IMG_3285_1.jpg

こちらが・・・夜になって明かりがつくと・・・
IMG_3396_1.jpg
とってもキレイですよ~


TDSといえば・・・アメリカンウォーターフロントにある大きいクリスマスツリー
IMG_3377_1.jpg
ピンクの帽子は10thの装飾でその後ろに大きいクリスマスツリー
これがまた可愛い装飾のツリーになっているんだよねぇ~
※写真では小さく見えるね・・・

IMG_3309_1.jpg
遠くから、タワーオブテラーとクリスマスツリー
ピー感天気でした~
あ、回りの人の大きさでツリーの大きさわかるかな???


園内を歩いていると・・・あちこちにクリスマスの装飾が・・・
IMG_3313_1.jpg
IMG_3340_1.jpg
とっても可愛いです~!!


そして・・・こちらが今話題になってる看板らしい(*^-^*)
IMG_3314_1.jpg
よくわからないけど、カップルがこの下でキスをすると幸せになるとか・・・
写真撮ってる人は沢山いたけど・・・ちゅーしてるカップルはさすがに、、、居なかったよ(当たり前-)


他にも・・・
IMG_3326_1.jpg
アリエルのお父さんのトリトン王がイルカトナカイを引き連れて、サンタさんに変身してたり(*´∀`)


園内はクリスマス装飾が沢山ありました~!!!
と、まだまだ夜景の写真も撮ったので、つづき後半(次回)へ~~!!!


期待しないで、待っててね☆

あたちのぶろぐだからみっきーさん、みにーちゃんもいいけどあたちがしゅやくだからね!!


ミスドのクリスマスセットはSNOOPYだよー
2011年11月21日 (月) | 編集 |
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書いた記事が消えた・・・
間違えてDel押した・・・


今日は書かない方がいいのかもしれないけど、、、がんばってかくぅ~><
悔しぃいいいいいいいいいいいいい


気を取り直して、、、、
昨日予告していたTDSのレポート記事ですが、、、まだ完成してないので
今日はお知らせ的なものを!!!


またまたみんな大好き☆SNOOPY情報で~っす!!


来る11月23日(祝)からミスドにて、クリスマスセットが発売されるそうなんだが・・


なんと今年はSNOOPYとのコラボなんだそう!!!
misudc_1.jpg

クリスマスセットの詳しい説明はミスドのHPを見てね→こちら


なんとなんと、、、クリスマスセットよーくみると、、、
misuds_1.jpg
とってもお買い得なのだ~!!!
そしてSNOOPY好きには申し分無い感じだよね!!!


ドーナツもついてグッズも選べて1000円って本当にビーグル飼いの皆さまにしたらお安いものよねぇ~おほほほ


一応あたしはね、4セットくらいゲットしようと思ってるんだ。
(4人家族だからね、、笑。ってのは冗談だけど沢山あってもいいものだしね)


こちらは11月23日(祝)からなのでみなさんチェックしてみてね~!!!


それにしてもドーナツの行方が困るわ~(笑)
ドーナツだけもらってくれる人募集しようかなぁ~!!


ちなみに・・・あたしはミスドの関係者でも回し者でもないからね!
どっちかというと、ディズニーのキャラクターの方が好きだったりぃ~( ̄∇ ̄;)
SNOOPUY物いろいろ紹介したり、買ったりしてるくせに、超~~~~~~今更な事実(笑)



我が家のリアルSNOOPYは・・・
IMG_3227_1.jpg
まぁ凄いお顔だわ!
リアルSNOOPYなんて可愛いものじゃなかったな、、、、。
怪獣@にこゴンの方が似合う(*´∀`)


はぁなんとか書けた!!!
次回は必ず・・・TDSのレポかきま~っす!!


プリンを初めて食べました
2011年11月20日 (日) | 編集 |
みなさま、こんばんぬ。


ここ最近全然にこやんの写真を撮ってないことに気づきましたが・・・なんとかブログの更新は出来ている奇跡☆
そうだ、ほりゆりさんにTDSのレポして~ってリクエスト来てるんだ!!(忘れてた!)
なので次回はTDSレポにしちゃおうっと思っているあやでございます。


で、先ほどコンデジのSDカードの整理をしてたら動画を撮ってたので載せることにしまーす。
なんのおもしろみもありませんが、ご覧くださ~い!!


約1ヶ月くらい前のことですね、(どんだけ前なのよっていう突っ込み禁止!)
ドックMEGからおやつをもらったので、早速食べてみましょう!
IMG_3232_1.jpg
ちゃんと映ってないけど『プリン』です。
にこちゃん、プリン初体験でございます!!


プリン初体験なので・・・
IMG_3233_1.jpg
そりゃもう、、怪獣@にこゴン が登場です!!
マズルの長さがいつも以上に長いよね プー!(*≧m≦)=3


さぁにこゴン、プリンをお食べ~!!!
注:お父さんの声が結構・かなり入ってますのでご了承ください!!!!

(この動画は一口目ではなく、二口目を載せてます!←一口目撮り方失敗した。。。)

このプリン、かな~~~~~り甘かったようで ビーグル怪獣@にこゴンでも食べなかったのでした。。。
と味もあるようですが、このプリンの食感にも戸惑い気味のにこゴンでした~!!

そーいえば、お友達のハニーちゃん@トイプーも食べなかったってブログで見たんだけど、、わんこはプリン苦手なのかな?


ビーグルのお友達のみなさんはプリン食べますか??


