2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハロウィン?!緊急企画☆プレゼントクイズだよー
2011年10月31日 (月) | 編集 |
ハッピーハロウィイイイイイン  
にこが来てからハロウィンパーティなどに参加するので、ハロウィンに敏感になりました!
ちなみに、かぼちゃは好きじゃ無いけど、かぼちゃのスイーツは大好物です(要らない情報~、笑)


さ、そんなことよりタイトルに書いてある通り緊急企画を実施することにしましたよー
まぁハロウィンの今日お知らせしたので「ハロウィン?!」ってことにしましたが関係ないっていうねwだははははは


思えば4ヶ月前の6月初旬。
旅行の行き先クイズに何名か参加いただいてとっても嬉しかったんですね!!


な の で またまた開催します!
今回も「行き先どこ?」クイズ~


突然ですが・・・
今度あや家では某温泉地へ行きます!
どこの温泉へ行くでしょうか?



ヒント:
11月3日~4日の1泊2日です。
車で行きます。
お母さんが退職祝いで片手(あえて値段はふせたよ)万円の旅行券をもらったので、それを使いました。

にこちゃんはペットホテルに2泊3日でお泊まりです。
<訂正>にこさん3泊4日でしたー!!!汗
(朝早いし、帰り何時になるかわからないからね)←おぉ最大ヒント~!!


やや?かなり難しいですが今回は記述式でご解答お待ちしております!!!


クイズに参加したい方は・・・・
コメント欄にてお答えくださいね!!


難しいからね、どんぴしゃさんが居なくてもいろいろ考えてるので、
みなさまのご参加お待ちしてます!!!


締め切りは11月4日 23:59 です!!


緊急企画だけど、、、
みなさん参加してね!!


にこからも、、、おまちしてま~~~~~っす!!!


コメント欄に何か書くといいことあるかもよ~~~!ヾ(≧∇≦*)〃

本日おやすみ
2011年10月30日 (日) | 編集 |
どうもこんばんわ!!


にこのお家記念日のお祝いコメントありがとうございました~ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しかったです(*^-^*)


ここ最近、お家関係の事でなにげに家の中がばたばたしています。。。家建てるのって疲れるのね~~
この話はまた落ち着いたらにでも。


そんな感じで土日も結構家関係の事とかでバタバタしてたり~、いろいろと。
けど昨日は天気がよかったので紅葉を見に行ってきたり、今日はお店で撮影会があったからいってきたんですが、、、
写真の整理が先週分から全然出来ません><


がんばって執筆したいと思いますので、、、、
今日はおやすみしま~~すzzz




今週は3日行けばお休みだ~!!
嬉しーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃


ではまたね☆


2年前の今日
2011年10月28日 (金) | 編集 |
2年前の 2009年10月28日

我が家ににこが来ましたよ~!!!


あぁ~小さくてかわいい~かわいい~かわいい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お顔もパピーだね。かわいいかわいい
(かわいいかわいい書いたけど今もたまーにかわいいよ!(笑)まあ最近はかわいいより憎たらしい事の方が多いけどね!!)あははははははは


面影あるね!!

F1020164_1.jpg
でも我が家へ来た日からいたずらはしてたんだね(笑)


初日はね、クンクンずーっと鳴いてました。
でも鳴きすぎて
F1020167_1.jpg
疲れちゃって寝ちゃったzzz
あぁパピーで寝顔って天使なお顔~


まだ2年しか経ってないけどすでに態度は10年選手ね!! プー!(*≧m≦)=3
そんな記念日はお母さんの誕生日でもあるのでした



これからも 元気いっぱい・食いしん坊なにこ をどうぞよろしくね~(>∀・)v
信州びーぐるず 芋煮会だと思ってた!?
2011年10月25日 (火) | 編集 |
こんばんみ。


昨日まで暖かいな~って思ってたら今日になったら一気に冬の風になりました。明日からも全国的に寒いのかな?
くれぐれも風邪っぴきにはご注意くださいね~!!!


さ、ハロウィンパーティの内容も全くもって途中ですが・・・
一応ね、信州びーぐるずの秋のイベントの方を早めにアップしておこうと思います!!!


お知らせをもらったときに「きのこ汁」って書いてあったらしいけどあや的脳内では勝手に「芋煮」になってました(*´∀`) なんででしょー?


8月から東京遠征を繰り返してたので、信州びーぐるずのみなさまに会えなかったワタシ。とっても久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです~!
この日、MEGでの遠足が午前中にあったので我が家はすこ~し出遅れての到着になりました!

場所はハド・レモン家の仕事場です(雪上ドックランの場所ね!)


この日、お友達の風子家もお誘いして一緒に行きました~!!
風子は初信州びーぐるずです~vv


さ、会場に着いたらすぐにママのみなさまから
「あやちゃん、きのこ汁食べて~」って

※あまりの興奮にお椀でのお汁の写真撮るの忘れた~!!
めっちゃ美味しそう~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

具だくさん!!!! 
これがまた大きいお鍋で作ってあるからねぇ~ホントに美味しそうで・・・


で、、、食べたら実際美味しかった~!暖まった~!!
ビーグルに囲まれて食べるきのこ汁とっても美味しかった~!!


他にも・・・バーディママ手作りの
IMG_4491.jpg
くるみ入りのおいなりさん

IMG_4488.jpg
ポテトサラダ

健ちゃんママ手作りの
IMG_4487.jpg
たらこマカロニサラダ

そして後半には・・・
IMG_4584.jpg
ちゃんちゃん焼き
※食べかけでどうもすみませんw

他にも写真撮らなかったけど、お漬け物とかデザートでアップルパイとか~
美味しい時間でした。


いやね~きのこ汁はもちろん人間だけなんだけどね、、、
サプライズで・・・
IMG_4467.jpg
わんこ用のご飯まで用意されていたのでした!


こんな感じで
IMG_4485.jpg
ビーグルに囲まれて、楽しいお友達と美味しいものを食べるって本当に幸せですねぇ~


まぁもちろん・・・・
IMG_4538.jpg
誰かが食べ物持ってたら「くれくれ」の餌食になるのは当たり前の光景で・・・

IMG_4502.jpg
今回の写真はこうやっておねだりしてる写真がとっても多かったのでした~!!!


保護者もびーぐるずもた~くさん食べたので昨日からダイエットに励んでいる信州びーぐるず
今後の活動にもどうぞご期待あれ~!!(笑)


明日は飲み会だから更新出来なさそうだな・・・あは。


お友達紹介~ハロウィンパーティー~
2011年10月24日 (月) | 編集 |
こゆ~い週末を送ったのでさっさと記事を書こうと思います!


どうぞみなさま、チラ見でいいのでしていってくださいね(>∀・)


ちなみに、土日で約1000枚も写真撮ったのに、、、使える写真って100枚に1枚くらいなんだけど・・・(計算してみましょう!!うっそ~んって感じだけど・・・いや、まじで)
でもみんなに見てもらいたいので載せます(笑)


とりあえず、今日は土曜日一緒に行ったお仲間のご紹介しま~す!
順不同でいきますよ~!!!


巷では珍しい犬種らしいけど、我が家はなじみがあるバセット軍団のみなさまから。

うなぎで有名・浜名湖からのお客様~
ハンクくん
ハンクくん@チシャ猫

ターシャ
ターシャちゃん@アリス
仮装衣装優先の写真を載せたのでお顔写って無くてごめんなさいm(__)m


そして、こちらは東京からのお客様
ハルくん
ハルくん@マッドハッター

と、、、お写真が無いんだけど、ハルくん宅でお預かり中のケイミーちゃん

この3人様でテーマはもちろん「不思議の国のアリス」ですよ~
とってもかわいい仮装でした!!



リカルドくん
リカルドくん 

リカルドくんも仮装したんだけどね、、いい写真がなくって。。。(ブレブレだったの~、ごめんよ)
蜂さんの仮装でしたv ちなみにリカルド母さんは牛でした(笑)


ジョイ&ロンドくん
(左)ジョイくん&(右)ロンドくん の兄弟

ジョイくん、ロンドくんの仮装写真もブレブレでした、、ごめんよ~><


ドックMEGの看板犬
グッディ
グッディ
テンテン
テンテン

こんなにわんこは可愛いのに、飼い主はリアル魔女です
IMG_3781_1.jpg



気を取り直して
ハッピー2
女優のハッピー
似合ってるよ~


IMG_3685_1_20111024220908.jpg
ハニーちゃん
仮装の衣装を着た正面のお写真撮れなかった~><ごめんねー

ランディくん
ランディくん
男の子なのに、、とってもかわいかった~!


最後に・・・
べっちゃん
ゴールデンのべっちゃん(写真左)とアリーちゃん(中奥)

ビーちゃん
白シュナのびぃちゃん

ティティちゃん
チワワのティティちゃん 大所帯ファミリー


こちらにもリアル魔女が・・
IMG_3706_1_20111024224646.jpg
まじでこえええええ~~!!

ちなみにこちら魔女アリ家族には専属カメラマンが居たのであまり写真を撮らなかったんだ~><
こんなお写真しか無くてすみません><


そして我が家のSNOOPY殿 プー!(*≧m≦)=3
IMG_3964_1_20111024220307.jpg
違うカチューシャもつけてみたけど・・・
後ろのじいさんのパンツが黒でカチューシャがわかんないっていうね。
(くらのすけくんとお揃いカチューシャだわ)


こ~んな感じでお友達わんこだけでも
10家族18人16頭でした。

実際パーティーに参加してたのはこの倍くらいの約40人くらいが参加してましたよ!
他には海賊の格好をしていたワンちゃん達もいましたよv
こんな感じで仮装パーティはとっても盛り上がりました~!!



