FC2ブログ
2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初オフ会での心配事。
2011年09月14日 (水) | 編集 |
こんばんみ(*^-^*)


よーやく水曜日が終わる。今週はある意味長いじょ。


18日は初めてのオフ会に参加する我が家。
34ワンズが集まるそうなw( ̄▽ ̄;)w すごいぃ~~~


で心配なことがあるからちょっと書いておくことにしよう(笑)


我が家は、わたし@あやとわたしの両親の人間3でお邪魔する予定です。というのも、あたしは運転免許あるけど何せペーパードライバーなので、運転手の父親が必要ですね!ってことで父親はもちろん参加。で普通ドックランにはほとんど行かない母親だけども、、犬が苦手。だからねドックランにはめったに行かないの(笑)にこが我が家に来たときは最初触れなかったからね(笑) でも、富士山方面に行くのにおいていくのはやっぱり可哀想だから参加させてもらいますよー


で、今回34ワンズもいるんだけどまず皆さんが心配されてる問題。
名前と顔が一致するかしら~ってことね(笑)


くらちゃんママが参加される方たちのブログのリンクをわざわざ貼ってくれてあるから、一応見させてもらってるけど、、、まぁこれは難しい。
ブログでは顔覚えたつもりでも、生で会うと違ったりするもんね。それに犬はわかっても飼い主さんがわららーん(ノ∀`)アチャー みたいな場合もあるよね~


あたし、たぶんこれは飼い主さんはすぐ覚えられる自信あるんだよ、自慢じゃないけど記憶力いい方w でもワンコに関しては半日では覚えられないかもしれない、、、、間違えちゃったらホントごめんね。って最初から謝っておこう。


で!我が家の父親ですが、、、おそらく参加者の中の最高年齢だと思います。
65超えてますから!!! 
歳だからなのか、もともとの生まれ持ったものわからないんですが、記憶力が最高に悪い!!!
1年以上一緒に遊んでる信州びーぐるずの名前すら完璧に覚えられないからね(自慢になりません!!)


ってことでね、わたしね~何が一番心配かって父親が飼い主のみなさまに愛犬の名前間違えるとかで、失礼しないかがすっごい心配なんですよ~!!(いや、認知症ではないよ、ただの老化だと・・・思いますが、爆笑)


しかし、今回のオフ会父親とっても楽しみにしてるので、白髪のおじいちゃんみたらかまってあげてください。心の底からお願いします(懇願)


ちなみにうちの母親に至ってはほかのわんちゃんがまだまだ苦手なので・・・愛想はいいけど遠くにいるかもしれませんが、、お許しくださいね


あたしはね、、、普通の田舎在住の三十路の女ですので・・・・ぶさいくにご期待ください(爆)


一方我が家のにこさん、まじで飼い主に似なくて、ホントによかった!!!!結構可愛い方(だと勝手に思ってますが・・・)なので、当日はなかよくしてくださいね♪
IMG_3084_1.jpg
とうじつは にことなかよくしてね


あ!でも・・・にこが太ってると思っても心の中でつぶやいてくれると助かるわr(^^;)ポリポリ



名刺作りが全然進んでませんΣ( ̄□ ̄lll) あたしはぎりぎりにならないと動かないのかもしれない。。。。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。