FC2ブログ
2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
涼を求めて・・・&おNewな物
2011年07月21日 (木) | 編集 |
こんばんわ~!!


今宵のにこ@長野地方は涼しいを通り越してTシャツではちょっと寒いくらいです。寝苦しさからは開放されてぐっすり寝れそうですなぁ~zzzってことで早く寝ようと思います(え)


3連休のお出掛けの話の前に・・・


じゃじゃ~ん!

ハーフチョークとリードを新調しました~!!
にこちゃんは赤が似合うと思っているので、赤の生地は絶対として、今回はベースはネイビーにしてみました。


これね連休明けに届いたのでまだちゃんと着けてないし、もちろん写真は撮ってないの。この土日お出掛けがあったら是非着けてお出掛けしたいと思います。出掛けなくてもお散歩の時にでも早速着けて写真を撮ろうと思います~!!


ちなみに去年もオーダーしたハーフチョークとリードはGOODY というお店でオーダーしました。
s-IMG_1824.jpg
(これらは去年オーダーしました)


さ、それでは本題(いつも前置き長い・・・)
3連休やっとやっと我が家事が落ち着いたので久しぶりにドライブ行きました。


何度も言うけど毎日毎日30℃越えで暑い・アツイ・・・・
だから、高原へ避暑をしに行こう!ってことで高原へ向いました!!


で到着したのが・・・
IMG_2717_1.jpg
ニッコウキスゲが満開だった車山高原へ行きました

IMG_2731_1_20110721222156.jpg
きれいな黄色の花と青い空がなんとも言えず癒やされます

IMG_2724_1_20110721222156.jpg
よーく見ると有刺鉄線が張られているんだけど、これは野生の鹿がニッコウキスゲを食べてしまわないように張られているみたいです。


にしても青い空ホントきれいでした~


一応ね高原と言ってもやっぱり暑い。だからにこちゃんは・・・
IMG_2711_1.jpg
屋根があるきゅうけいできる所でお留守番ですが、、
犬が嫌いっていう知らないおじちゃん達に触られてました(笑)


何度も言いますが暑い高原なのに・・・かなり着込んでるにこちゃん。
IMG_2740_1.jpg
首にはドライアイスみたいなやつを入れたタオルを巻いて、
背中は黒いので白いお洋服を着て直射日光を避けて・・・・


「首にタオル巻いて貰って気持ち良さそうだね~」って沢山の人に言われたのでした。


暑いのは分かってるけどやっぱりね~、一緒にお出掛けしたいからちょっとにこちゃんが大変でも連れて行っちゃうのよね~←親バカw
でも熱中症にならないように気を遣ってますから少しは多めに見て下さいね!!


この後、、、このお土産屋さん&休憩所みたいな所でお昼にしました!


それはまた次回の更新をお楽しみに~!


また明日から30℃越えのようです、この写真見て少しでも癒やされてもらえれば嬉しいです(*^-^*)

スポンサーサイト