fc2ブログ
2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
白糸の滝
2011年05月17日 (火) | 編集 |
こんばんわ。ランキングが100位前後をウロウロしてます(苦笑)これだけ更新してないのに100位前後にいれるのにびっくり~!


こんなブログですが、どうぞお許しください(・_・)(._.)ペコリ


さ、鬼押し出し園の後は旧軽井沢(銀座通りっていうんだっけな?)に行く事にしました。

で途中にある観光地が『白糸の滝』。連休も最終日なので、マイナスイオンをたっぷり浴びよう!!


じゃじゃん!
IMG_1462_1.jpg
富士山麓にも白糸の滝ってあるよね(確か) 白糸の滝ってやっぱり迫力はないんだけど、やっぱり癒やされます。


せっかくなので家族写真を撮ることにしました~!とっても貴重でーっす!!
IMG_1467_1.jpg
にこちゃん、もうちょっとスマイルな顔にならなかったかしら~。。。(笑)


家族写真のあとはもちろんソロのお写真timeです、
IMG_1472_1.jpg
IMG_1473_1.jpg
まぁなかなかいいけど、、、眉間のしわがぁ~
IMG_1476_1.jpg
でも、後ろにぼんやりと白糸の滝っぽいのが映ったのでヨシとしましょ!
(ってこれはどうやってもあたしの写真の撮り方の問題だな)


そういえばデジイチをゲットしてから初めての滝の撮影かも~!ってことで
シャッタースピードを落として、水が流れる瞬間を撮ってみました
IMG_1482_1.jpg
(※これは滝ではありません!)
やっぱり、デジイチ面白い~ヾ(≧∇≦*)〃



@@オマケ@@
写真で着てる洋服を着た後、胸の半分だけ毛が『薄ピンク色』になるのでしたー!プー!(*≧m≦)=3



コメントのお返事が全く出来てませんので、コメント欄閉じます。
が、何かありましたら拍手ボタンからコメント(公開・非公開選べます)出来ます。
スポンサーサイト