2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう少しだよ、がんばれ!!
2011年04月28日 (木) | 編集 |
実はずーーーーーーっとモヤモヤしていたことがあった。
それは原発の影響で、警戒区域に取り残されていたペット達。


やっとやっと・・・・・
福島県が動いてくれた!!!
<福島第1原発>飼い主待つペット犬…20キロ圏で救出作業

警戒区域になるときからず~っとず~っと気になってたんだ。
人間が入れなくなったら、わんこやにゃんこはどうなっちゃうんだろう・・・って。

警戒区域になってから8日ほどたったけど、、、
とにかく希望の光が見えてきたな~って思った。


1日でも早く多くのわんにゃんを保護してもらいたい!!
そして、わんにゃんも早く飼い主に会えるといいね・・・♪


にこちゃん がこたつでのほほ~んと寝てる時いつも考えてたよ
「何があっても、にこは絶対似連れて避難する!」ってね


それにしても、、政府はホントに役に立たない・・・


福島のわんにゃんたち!
もう少しの辛抱だよ!絶対に生きているんだぞ-!!!



きょうは・・・
にこの写真もなく、語りモードでしたがお許し下さいな。

どうしてもこのことを書きたかったんでね(*^-^*)



ブログランキング参加中です♪
福島のわんこ・にゃんこにも早く明るい春がきますように☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

花より団子
2011年04月26日 (火) | 編集 |
昨日の予告通り今日はお花見の話でーす。(今日は早くアップ出来たぞー)


にこのめちゃ地元の公園『臥竜公園』は、日本のさくらの名所100選に選ばれてます!

なので、日曜日はご覧の通り大勢の人で賑わってました!



IMG_1182_1.jpg
IMG_1183_1.jpg
デジイチ入門してから初めてのさくらの開花!ってことで花のアップの写真撮ってみた~w まぁ普通にキレイに撮れたかな?(って自分では思ってるんだけど、、どうだろう?)


さ、にこちゃん桜をバックに写真撮りますよー
IMG_1173_1.jpg
目ヤニ付いてるけど、、、いい笑顔です~☆
って桜の花が呆けすぎててよく分からんw( ̄▽ ̄;)w
ほら、何せうちのじじい、写真に非協力的だからさ(怒)これだけ撮れれば十分ですな。


お花見といえば・・・
IMG_1196_1.jpg
おーだーんーごーーーーー!!!(あたしは食べなかったけど、爆)美味しそうでしょ?


ちなみにね、この臥竜公園ではおだんごはもちろんこれが名物ですよ!
IMG_1198_1.jpg
ちょっと黒い(しみこんでる)おーでーん!!
実はこの日すこ~し肌寒かったのでビールを飲む気にはならなかったんだよね、残念でした。でもとっても美味しくおでんいただきました!!


IMG_1211_1.jpg
一瞬青空が見えたのでシャッターチャンス。
やっぱりお花見は晴れてる方がキレイだよね!


お花見楽しかった人~??
IMG_1165_1.jpg




ちなみに・・・去年のお花見は!!
IMG_1099.jpg
避妊手術後でエリカラつけてのお花見でした!!(笑)
顔、少しお姉ちゃんっぽくなったかな~?




ブログランキング参加中です!!
お団子食べたかっったにこにクリックしてね!いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



予告
2011年04月25日 (月) | 編集 |
週末から全然PCいじれてなくて、またまたブログ放置しました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


コメントのお返事も放置しすぎててすみませんでした!!後ほどします
(シェリママさん、初めてコメントしてくれたのに・・・本当にすみません)


さて週末といっても昨日・日曜日はお山には行かずちょっとだけお出掛けしてきました。

どこへいったのでしょうかぁ~???
(にこちゃん、目やにさんついてまーっすよ、笑)


IMG_1146_1.jpg
よーやくにこ地方、桜が開花して満開に近くなりました!
ということでお花見に行ってきました~


・・・・上の写真ね、よーーーーく見るとにこちゃんチッコ中だったみたいプー!(*≧m≦)=3
今写真整理してて気付いたよ~~~!!!爆笑


で、この様子の写真はまだ整理出来てないのでまた次回☆
なるべく早く更新するよー!!(ガンバレ、おいら)


ブログランキング参加中です
やっと桜が開花しました!クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
東北大震災のためのチャリティー撮影会
2011年04月21日 (木) | 編集 |
お待たせしました~!(誰か、ウソでも待ってたよ~って言ってね、笑)
撮影会で撮ったにこちゃん紹介しまーす。


ちなみに年に2回ほどやってる撮影会ですが、今回は撮影代金の一部が義援金として寄付されます!


もちろん・プロのカメラマンさんが撮ってくれるんですよ~

こんな感じでね(前回と同じ写真w)
黄色のTシャツを着てるのはお店の訓練士さん!怒ると怖いよ~~~(もちろん、犬に対してね!!)訓練士さんおもちゃをつかって色々やってくれてます。


プロカメラマンが撮影中、横からデジイチにてあたしもカメラマンになってみました。
IMG_1036_1.jpg
IMG_1057_1.jpg
ぎゃはははは(*´∀`) なんじゃいその顔!!!
にしてもにこちゃんって、、、鳩胸。。。クルッポォ~
(最近、爺さんが胸が出過ぎなんじゃないかって心配してる・・・おうちのビーちゃんはどうでしょうか?)


ポーズを変えて、伏せで撮りました!
IMG_1065_1.jpg
ちょっとスマイル足り無いけど、イイ感じぃー!!

ってこの写真・・・あたしのデジイチでプロのカメラマンさんが撮ってくれたんですよ~!!だからアングルがすごいいいでしょ?


これもどう?
IMG_1067_1.jpg
いい感じだぁ~(←親バカです、笑)


で実際に写真にした写真は別で3枚あるんだけど・・・まだ載せる準備が出来てないけど、とってもイイ感じなのだ~


わんわんママにいただいた写真たてに入れようと思ったんだけどね、、、、
写真が2Lサイズで大きすぎたっていう・・・(爆) 検討します!


年に2回でもこうやって撮影会をすると、顔の変化や体型の変化もみれるし記念にもなるよね~


次回はね、少しダイエットしてから挑むことにしますっ!!!

ブログランキング参加中です!!
モデル頑張ったにこちゃんにクリックしてね!いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村満開までもうあと数日!!

い・い・いもうと?
2011年04月18日 (月) | 編集 |
土曜日、よーーーーーーやく対面出来ました!


覚悟はいい??






























IMG_0993.jpg
IMG_0994.jpg
か~わ~いい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃


実は・・・我が家にこんないカワイイ妹が・・・・














来たらいいなぁ~(切望)


えへへ、みなさん期待させてごめんねー。
にこがいつもお世話になってるMEGにビーグルのパピーが来ました。


にこよりもカワイイっていうう・わ・さ!?  どうやらおじいちゃんが一緒みたいですよ。


にこよりもカメラ目線してれるんだよー だからいっぱい写真撮っちゃいました。
ほんと可愛いでしょ??
IMG_1013.jpg
まだお名前決まってないみたい。飼い主さんは決まってるよ!(MEGはパピーオーダーシステムなのです)


大きくなったら一緒に遊ぼうね!  にしても、ホントかわいい~
※誘拐・どこかの誰かさん替え玉しそうになったのは言うまでもありません(爆笑)



さ、我が家のビーグルさん、土曜日はモデル業してきましたよ!プー!(*≧m≦)=3
IMG_1052.jpg
どんな写真が出来たかは次回お楽しみに!


待ち時間お友達のチビ介と2ショット~
IMG_1004.jpg
かわいいんだけど、どうしてカメラ目線にならないかなぁ~><もう。



うちの女優さん、待ち時間が長くなりすぎてご機嫌斜めになってきました。。。。
IMG_1020.jpg
下半身はおっさんで、性格悪そうなお顔丸出しだよ~!気をつけてーーー!!



今日はこれまで~ 
次回は出来たお写真紹介しまーっす!



ブログランキング参加中です♪
かわいいパピーにクリックしてね!いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にこ地方、サクラさんまだ蕾です。。。
