2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末のこと~♪
2011年03月30日 (水) | 編集 |
ひさしぶり~~~~~~~にPCに触りました!!会社の飲み会とか、飲み会とか、、あってねぇ~><

3月25日の記事、コメントやメールとか、ブログを読んでくれたりありがとうございました(*^-°)v お三十世代も気合いを入れて生きていきたいと思います(>∀・)


東京ではお友達とご飯食べてきました
水道橋のラクーアにある『ババガンプ・シュリンプ』というお店に行きました。
映画フォレストガンプ・一期一会 は見たことありますか?
そこで主人公がババというお友達と出会ってが2人でエビ漁業してたんですけどね、そのお店なんです~!


だから『ババガンプ』なんです(笑)
ちなみに、あたしはニューヨークへ旅行に行ったときにお友達に教えて貰いました!それから年に1回だけど、お店に通ってますvv


もちろん「シュリンプ」っていうだけあって海老料理が結構メインなんです~
IMG_2902_1.jpg
IMG_2899_1.jpg
IMG_2900_1.jpg
IMG_2903_1.jpg


で・・・最後はね・・・・
IMG_2904_1.jpg

お店からのデザートサービスとバースデーソング♪のプレゼントがありました~!!


久しぶりにお友達と食べて・飲んで・・・・買い物もほどほどにして、とっても楽しい週末でした。


一方、、にこちゃんは 雪上ドックランで最後の雪遊びを楽しんでたようです!
茶々丸くんのガールフレンド?!(笑)のきららちゃんが栃木から長野に遊びに来てくれたみたいで、お誘いいただきました
茶々丸くんやハドレモンママ、ありがとうございました!!

IMG_2898_2.jpg

にこと遊んでくれた信州びーぐるずのお友達ありがとねーー♪


あら・・・このにこちゃん、、、カワイイじゃないの プー!(*≧m≦)=3



ブログランキング参加中です♪
早く日本中が元気になりますように・・・ポチしてね!いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

てへ
2011年03月25日 (金) | 編集 |
今日は私事でも(笑)


本日、3月25日で無事『おみそ』になりました!
おみそとは→→→おみそ→お三十→三十路→30 歳でございます


あっという間の20代でした!おみそではどんな事があるかな?楽しみですヾ(≧∇≦*)〃


わんこの頭数増えてるかなー?
あやさん、名字変わるかなー?(笑えない)


どうぞこんな私ですが、今後ともよろしくお願いします




あたしがお誕生日ということは、、、
信州びーぐるずの『ゆず(ぽん)』1歳のお誕生日ですよー!

もう一人いますよー!!tomochama♪さんのお家のりりぃちゃんもお誕生日なんだよ!
(りりぃたん、ごめんね、何歳になったのかな?)

\(^o^)/3月25日生まれ仲間だよ\(^o^)/

みんなおめでとうさん(*^-^)ノ!


お誕生日ということではないんだけど、只今高速バスにて東京へイッテマース。ので携帯からのUPなので見難くてごめんなさいm(_ _)m




え!
そんなプレゼントなんていらないからねー(爆)←当たり前だー

ランキングクリックしてほしいけど、携帯からで貼り付けできん(泣)








最後に、、遅くなったけど、、

エルくん、安らかに・・・
ご冥福をお祈りします

あっできた!
ブログランキング参加中です!
お誕生日クリックポチしてね!いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ご協力のお願い
2011年03月21日 (月) | 編集 |
いきなりですが・・・・・


信州びーぐるずのプライベート雪上ドックランを作ってくれた
IMG_0063_h_1.jpg
ハドくん↑
IMG_0604_1.jpg
レモンくん↑
のお姉さん、、って実はスポーツ界では有名な
ビーチバレーボール選手の西堀健実さん育実さん なんです!


ということで、皆様へご協力のお願いです。
西堀健実選手が東北関東大震災の復興のための募金を募っています。

詳細はこちらから

西堀健実のチャレンジページへようこそ!【今回のチャレンジ内容について】被災地の方のために何かできることをと、浦田聖子選手に賛同しご協力させていただきました。
一日でも早い復興を、笑顔を取り戻していただけるように。皆さんご協力お願いいたします!!



どうぞみなさまのご協力、宜しくお願いします!!



えへへへ・・・
   20110319222416_1.jpg
実は・・・土曜日に赤ちゃんを見にいってきました!!!
にこちゃんに・・・妹?弟?くる???


っていうのは、、、ウソで友達のお家がバセのブリーダーで
バセットハウンドの10パピーが産まれたんですvv


とっても可愛かった~~~~!癒やされました(*^-^*)



ブログランキング参加中です!
みなさん、募金どうぞよろしくね^^ いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プレゼント
2011年03月21日 (月) | 編集 |
お陰様で、にこちゃん復活しました!!
次の日の午後からは普段と変らず元気いっぱい。仮病か?って位元気になって、ほんとうに良かった~!!


みなさまには、ご心配かけちゃいました、本当にありがとうです!!


今日、お友達の家に長崎からのお友達が来てたので、みんなで小布施のドックランで遊んで来ました!
み~んなとっても楽しそうで、笑顔笑顔で遊んでました。


その光景は本当に幸せでした!


ということで・・・・

まだまだ余震が続いたり、原発問題で不安を抱えてるお友達多いと思います。
にこのスマイルで少~~~しでもいいので元気になってもらえたら嬉しいです(*^-^*)


幸い、今の長野(あたしが住んでいるのは長野市の隣の市ですが)はガソリンもほとんど通常になってきていますし、スーパーやコンビニにも物がちゃんとおいている状態、かつ中部電力管内なので計画停電もなく、通常通りの生活できています。
本当に本当にありがたいことです。


東北・関東からは少し遠い長野ですが、何かお役にたてる場合もあるかもしれません(犬関係のこととか)
もし、何かありましたら是非ご連絡くださいね!!



ブログランキング参加中です!!
1日でも多くの笑顔がみれますように!いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
復活してきました!
2011年03月19日 (土) | 編集 |
昨日(木曜日)食べて吐いて、1日だるそうで病院にいってチックンしてきたにこちゃん。


お陰様で今日は大分元気になってきたようです!!

午前中にはこうして、家の縁側もどきの場所で、大好きなスティッチ(ぬいぐるみ)をくわえながら伸びて遊んで~


お昼には・・・
2011031812450000_1.jpg
伏せしながら、、、居眠りしちゃっいましたzzz
(こっくりこっくりしてます、笑)


2011031812480000_1.jpg
昨日は寝ててもだるそうな顔だったみたいだけど、今日の寝顔はとっても気持ち良さそうだったみたいです♪


明日は少しばかり暖かくなるみたいだから、にこちゃん早く元気になるといいなぁ~と思うのであります。



さて、東北関東大地震から1週間立ちました。
未だ大きい余震もあって、不安な毎日で段々と体も心も疲れてきてると思います


あたしは若干それでお腹がPPでしたから。本当に本当に『節電』は大切な大切なことです!!でも自分の心はそれ以上に大切な気もします。


少しでも元気になれるので、寝る前に大好きなTVたり、DVDみたり、音楽を聴いたりしてみて下さい!!少しは気が楽になりますよ!!あたしは一昨日・昨日とDVDみて寝たらぐっすり寝れました(余震が無かったのもあるけど・・・)


体や心を壊したら、本当に本当に辛いですから・・・・
(節電を呼びかけて時で不謹慎かもしれませんが、どうかお許しください)


明日は3連休です!今週はとっても大変だった1週間だったので、ゆっくり休んで来週頑張りましょうね!!



****  連休にはいったり、計画停電のことなどもあるのでコメントは閉じますね~  ****



ブログランキング参加中です!!
元気になったにこちゃんにポチしてね!!いつもありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


