2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

NHKの報道番組デビュー?!
2011年01月31日 (月) | 編集 |
(追記)
お詫び:
こんなに沢山の記事をUPしておきながら、みなさまのブログ巡り(コメント残し)が全然出来ておりません。
本当に申し訳ありません!!!
会社からブログは拝見させてもらっておりますので、何卒ポチでお許し下さい!!
明日以降、コメント残せるかと思いますので、宜しくお願いします。自分勝手で本当にすみませんm(__)m



おいおい、ブログ村さんよーΣ\( ̄ー ̄;)  
Ping機能、ちゃんと直してぇーーーーーーーーーー!!!!


さて、あたしは普段18:30頃家に着くんですが、こりゃ~にこちゃんがTVデビューするのを見届けなければ!って思ってことで特急使って帰ってきましたよ~!
で、間に合いました~ε=┌( ・_・)┘  人間やれば出来ますね、笑


内容は長野は今年は寒いという話から、寒いのは人間だけじゃありません、ペット達もお洋服を着たり、防寒対策をしていますよ~という話題でした。


って、動画載ようとおもったんだけど、、FC2動画がまだ変換中って( ̄∇ ̄;)
おっそい!!
動画見れるようになったら動画載せますね!!


なので、とりあえずは静止で雰囲気だけでも。。。


親バカが出てしまい(爆)大量に静止を撮りましたので、、、続きに入れま~っす。


その前に・・・今回の放送は3分ほどだったんだけど、その中でもにこちゃんを結構映してくれました!NHKさんありがとうございました~♪


この冬のイイ思い出になりました~!!


[READ MORE...]
取材中!!
2011年01月31日 (月) | 編集 |
ちょっとちょっと!
ブログ村さ、、、、Pingが全然機能してないんですけどぉ~~~!
なんで~~!!!


おかげで、昨日・今日の記事共新着記事がUPされなかった(〃´o`)=3 まぁいいや。


さ、あたくしが一人で騒いでおりました、にこちゃんがTV出るかもしれないっていう話


実は裏工作がありまして(あったの?!)いつも行くお店にNHKの取材が来るから、にこちゃんもお店来て~って言われてたんです(笑)ちょろっと聞いてたのは犬が服を着る事がどうのこうの~みたいな。だから、あたしはてっきり「服を着てる犬を撮る」 って言うのだと思ってました。


そしたら今日の午後、お店のオーナーさんからメールが
「取材中だよ」

インタビュー受けてますけどぉ~~(大爆笑)


あたしと幼馴染みで「お父さんのインタビューOAされたらめっっちゃ笑える~!」とか言いまくってた、ダメな娘とその友達(笑)


で、これまた急に「今日の18:00~放送だって」ってw( ̄▽ ̄;)w


えぇ~HDD予約してないよぉ~!17:30に会社終わるし~、家つくの18:20だし~~~ってとりあえず2時間ほど悩みました(笑)
インタビューなんて映らなくていいんですよ、おやじの顔なんてねぇ、見ても(爆)だけど、にこちゃんは映るかもしれないじゃん!!! やっぱりカワイイ愛犬ですから、TVに出るのは見たいよね!!


ということで、とりあえず映るか映らないか分からなかったけど、ブログに記事を書かせて貰いました!


そんなこんなで、いきなり取材されてる事実を見て大爆笑から始まったこの模様は、無事18:15過ぎにOAされました~!


その模様は次の記事でご紹介します!!
今日は張り切って更新しちゃいまーっす!お楽しみに~♪


ブログランキング参加中です!!!
TV取材受けたにこちゃんにポチしてね!いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【本日】信州にお住まいの皆様・・・TV放送のお知らせ
2011年01月31日 (月) | 編集 |
とってもとっても急なお知らせですみません!

実は先ほどいつもお世話になっているお店でうちのにこちゃんとおやじがTV取材を受けました!!(爆笑)
でも他のわんこも取材されてると思うので、にこちゃんが映るかどうかは全く不明です。

曖昧な情報で本当に申し訳ありませんm(__)m

放送がなんと今日の夜のニュースというから、、、びっくり~!

1月31日(月) NHKで18:00~らしいですが、
おそらく18:10~のイブニング信州だと思います。


HDDに予約してきてないのよぉ~~~><
長野県在住のみなさましか見れないんですが、見れたら見てください(・∀・)

でも、にこちゃんがOAされるかは・・・分からないんですが。。。
あ~あ!
2011年01月30日 (日) | 編集 |
お正月早々新婚さんからの年賀状をビリビリしたのを覚えているでしょうか?


今度は・・・
20110129170625_1.jpg
クレジットカードですよ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
車の席にお財布を置き忘れたほんと数分の間にやってくらたそうな。。。


まぁね、置き忘れた当本人が悪いですから、怒りませんでしたけど・・・・クレジットカードは再発行して貰わないとならないから、手間なんだよ~><

20110126201159_1.jpg
ケッケッケ!!
って聞こえてきそうだな。


さ、今日(日曜日)もハド&レモンくん宅の雪上ドックランへ行ってきたんですめっちゃ大雪でして、、、カメラなんて出せませんでした(壊れるもん、水に濡れちゃって・・・)
こんな天候だったので、お邪魔したのは「にこ」だけで(笑)ハドくん&レモンくんパパママさんには、にこの為にドックランを開放してもらっちゃいました、ありがとうございました~!


パパママさんにはもちろんハドくんレモンくんにもた~~っくさん遊んでもらって、にこも人間もとっても楽しかったです(*^-^*)  にこちゃんは帰りの車からお疲れで、ホトンド爆睡中zzz



ブログランキング参加中です!!
いたずらしちゃったにこちゃんだけどポチしてね!いつもありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

信州びーぐるず の続きです
2011年01月28日 (金) | 編集 |
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  タイトル思いつかないぃ~>< 


そうそう、前の記事で「国語が大の苦手」って書いたじゃないですか。クックママのコメントを貰って気づいた事があります。
あたしの本名(年賀状を送らせて貰った方が分かるネタですね、、、) って国語に関係してるじゃんって!
こういうのを名前負けっていうんだなぁ~って気付きました!けど自分の名前、結構好きなので・・・気にしてません(笑)


さ、本題へ。雪上ドックランの他のお写真を。全く持ってストーリーはないんですが(笑)


にこもそうですが、みんな雪のにおいを嗅ぐお仕事忙しいみたいです

レモンくんも
IMG_0127_1.jpg
モモちゃんも!
って、あたし今気付いたんだけど、レモンくんとモモちゃん同じスカジャン着てる?!知らなかったよ~(笑)
モモちゃんの後ろにいるファルコンはこの日ボールで沢山遊んでたね!

IMG_0016_1.jpg
ルーちゃんも雪の中に入ったのか、足下・お顔に雪ついてるよ~!

って・・・
IMG_0186_1.jpg
茶々丸くんのお顔の雪のつき方は本格的な感じだね(>∀・)

IMG_0138_1.jpg
わぉ!みんなでニオイ嗅ぎしてる(笑)


あぁまとまりの無い記事になりすぎちゃった~><
ホントすみません!!!!


それではやっぱり最後はにこを登場させてください!
IMG_0067_1.jpg
顔だけ出ててカワイイよ~ (*´∀`)

もういっちょ!
IMG_0160_1.jpg
体に雪つきすぎ!・・・ってことは~ダイブ直後の写真だな、きっと(笑)


あぁ信州びーぐるずのみなさま初め、見てくれた方々、他のビーちゃんの様子お伝えできなくてほんとすみませんでした~m(__)m
コメント欄開くのがとってもとっても心苦しいですが、この雪国の状況を知って頂くためにも開けておきますが、コメントしなくていいからね、、、ほんとに。


次回の雪上ドックランではイイ写真を沢山撮るようにがんばるから~!!


ブログランキング参加中です!!
こんな記事だけどポチしてくれるとうれしいです♪いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

