2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

良いお年を
2010年12月31日 (金) | 編集 |
昨日の夜ブログUPしようと思いつつ寝てしまいました


しかし今から東京ドームへ向かうため、文字のみでお許しください!


今年はブログを通してたくさんのお友達ができました!本当に嬉しかったです!
また信州びーぐるずとしてもたくさんのお友達ができました!。にこと遊んでくれてありがとうございます!


また来年もあたしのペースでのんびり更新になりますが、にこの様子を皆さまにお伝えできたらと思います!


さて、新年早々にこちゃんは新聞デビューをしそうな予感?!お楽しみにーヾ(≧∇≦*)〃


短いですがこの辺で


皆さま良いお年をお迎えください!
来年も宜しくお願いします(・∀・)


あや&にこ



ただいま年賀状作成中
2010年12月29日 (水) | 編集 |
たたたたたたたた
大変ご無沙汰いたしましたーーーーーーーーーーっ!!!


クリスマスイヴのにこさんたいかがだったでしょうか??
アイリーママさんみたいに、大爆笑してくれた人がいるといいなぁ~と思っております(笑)


24日ぶりになりますが、あたしは名古屋にいったり、会社の飲み会が急遽あったりでやっとPCに触れるようになりました。ということで今更年賀状作成している所でございますヾ(;´▽`A``アセアセ


そんなこんなで、今日やっとにこちゃんとちゃんとわちゃわちゃできました~。相変わらず元気いっぱいですよー!


あたしがお休みになったので今日は一緒にお散歩へ行きました。ということでお散歩の写真です
IMG_2778_1229.jpg
にこちゃん、家の玄関を出た瞬間に向うところが・・・Yさんのお家(笑)一人暮らししているおばあちゃんでにこちゃんをとってもかわいがってくれます。
そのYさんのお家にいつも居着いてしまった『にゃご』(猫)ちゃんを毎日見に行くんですよ~!!

IMG_2781_1229.jpg
動かないでずーーーーーーーーーっと見てます(*^-^*) 一緒に遊びたいにこちゃんですが、にゃごちゃんはにこちゃんを警戒してます(笑)


いつか仲良くなれるといいねぇ~~~ε=ヾ(*~▽~)ノ


さ、行くよ-!!
IMG_2785_1229.jpg
しっぽもブンブン!!


あ、気付きました?にこちゃんのおニューなお洋服~ヽ(*>▽<*)ノ 


またまたダウンコート買ってもらいました~!! 今度はミッキー柄ですvv
(あ、先日載せたピンクのダウンコートはとっても安かった(3桁円らしい)みたいです、笑)


今年はスヌーピー柄のダウンコートはなかなか良いのがありません、、、、残念。


IMG_2786_1229.jpg
IMG_2787_1229.jpg
正面向いてくれず~ ( ̄∇ ̄;)


しばらくお散歩していたら・・・
IMG_2792_1229.jpg
が降ってきました
これくらいの雪なら、大丈夫だね?と思ってまだまだ家から離れて歩いきました~


5分後。 前が見えない位吹雪になってしまいました!w( ̄▽ ̄;)w


これからの季節、雪が降り始めたらすぐにお家へ帰ろうと思ったのでした。


明日はにこちゃんシャンプーです。きれいきれいになって新年が迎えられそうです!!


あたしも明日は今年最後のブログを更新したいと思います。
みなさま、本当にコメントのお返事やみなさまのブログ訪問が出来て無くて申し訳ありません。
お正月休みも色々と出掛けたりで遅くなるかと思いますが、ご了承くださいね!


いつも本当ににこにこ日記へご訪問ありがとうございます!

*********************************************************

ブログランキング参加中です!!
久しぶりの更新にポチお願いします!いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にこサンタがきた!
2010年12月24日 (金) | 編集 |
Merry X'mas


長野は今日ホワイトクリスマスになりました


とっても寒いクリスマスイブ。我が家には“にこサンタ”が来てくれました(*^-^*)

プー!(*≧m≦)=3 にこサンタさん、顔が顔が~!!!

IMG_4348_1.jpg
でもとってもかわいいにこサンタさん、来てくれてありがとう~!!


さて、お気づきかと思いますが(笑)昨日の写真と同じく、にこサンタも「固。」
若干へっぴり腰気味ですよ (*´∀`)ケラケラ
IMG_4335_1.jpg

IMG_4338_1.jpg
この口の表情、本当に可笑しいわ~(*´∀`)ケラケラ



さて、にこがお知らせしてくれた通り明日から名古屋へ行ってきます!そのためブログはお休みさせてもらいますね~!!
名古屋へももちろん、、、、コンサートですよ(笑)
東海ビーグルズの集会行きたかったな~~>< 


そんなことで、コメント欄は閉じさせていただきますね!!


そして、にこの年賀状を送らせていただきます!欲しい方はこちらをご覧下さいね!
元旦に届かない可能性95%ですが(にがわら)

お待ちしてます!!!


************************************

ブログランキング参加中です!!
メリークリスマス!!にこサンタにポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にこからみなさんへ
2010年12月23日 (木) | 編集 |
こんばんわ!
あたち、にこです。あやちゃんさいきんおさけのんできてかえりおそかったり、おやすみのひもながいじかんくるまのっておようふくとかかいにいってて、いそがしいみたい。。。
だから、きょうはにこからごあいさつします。 みんなよろちく~


このあいだ、おとうさんとおかあさんがくりすますがちかいからってゆきだるまさんをかってきたのー
そのついでにね、あたちのだいきらいなおようふくをかってきたみたいで、ごういんにきせられたのよー
IMG_2738_10.jpg
だから、あたちうごかなかったのよ! 

おとうさんがゆきだるまさんをさわったら、ゆきだるまさんのなかからいろがでたのよー
IMG_2742_10.jpg
ゆきだるまさんがたべれるかとおもっのに、たべれなかった~

IMG_2743_10.jpg
あたち、ぽーずきまってるでしょー
あやちゃん、しゃしんとってたからぽーずとってあげてたの~にこえらいでしょー


このおようふく、だうんこーとなの。
にこはおんなのこだからってぴんくにしたんだって。

あたち、ながのけんにすんでるからとってもいなかのこなんだけど、このおようふくきるとよけいにいなかのこになるでしょー
ぴんくさんがいなかのこっぽいのよね、いやだなー

あたち、よくかわいいっていわれるからてっきりとかいっこのおかおだとおもってたのに!!

でもあたたかいからおさんぽのときしょうがなくきてるのよ。
IMG_2745_10.jpg
あやちゃん、ずっとしゃしんとってるからずっとぽーずしててあげたの~
とってもえらいでしょ?

IMG_27461_10.jpg

べつにおようふくさんがだいきらいで、おようふくさんをきるとうごかなくなる ってわけじゃないからね!
あやちゃんのためにとまってただけなんだから!ごかいしないでね~


きょうのおはなしはこれでおわり
みんなはあしたとりさんたべるのかな~?にこ、けーきたべたいな~
おとうさんかってくれるかな~たのしだな~


そうそう、あやちゃんね、こんどのどにちおうちにいないんだって
あやちゃん、こんどはなごやへおともだちといっしょにいくんだって。にこおうちでおるすばんなの。
でもあやちゃんねんがじょうさんもまだつくってないし、だいじょうぶかな~?

おともだちのところにもあそびにいってないし、おへんじもしてないし・・・
いそがしいみたいだから、ゆるしてあげてくだちゃい、、、


おともだちのみなさん、あやちゃんからのねんがじょうおそくなってもゆるしてあげてね


きょうのぶろぐらんきんぐはにこからおねがいするわ
にこがかいたぶんしょうにおうえんしてくれださい
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

これからもあたちとあやちゃんのことなかよくしてね


あやちゃんからのおへんじおそくなるけど、にこのはじめてのごあいさつだから、よかったかおはなしききたいな
いいや、あやちゃんがおへんじするんだから、しごとふやしておこうっと。
親子愛
2010年12月20日 (月) | 編集 |


親子揃って「志村どうぶつ園」を見てる 後ろ姿(*^-^*)


微笑ましいね~(*^-^*)
ヾ(;´▽`A``アセアセ 家がぼろいのもろバレだけどお気になさらずに~


そして、にこの年賀状ぜひ貰ってください♪ 詳しくはこちら
貰って貰えないと・・・ほら、ちょっとさみしいじゃん?!(笑)


あ!!
昨日ドラマ『獣医ドリトル@最終回』見た方います~??

昨日最終回だったんだけけど、内容が「感染症にかかった犬たちの安楽死をする」っていうお話だったんです。でねその安楽死させられる犬の中にビーグルちゃんが居てね、そのビーグルちゃんは妊娠してる設定だったの。
もうね、赤ちゃんがお腹にいるけど「感染症だから安楽死処分は避けられない」っていうので・・・もう号泣ですよ!

が、そこはドラマで安楽死処分をされないで、陣痛が始まった(お産シーンは無かった)っていうハッピーエンドになったんです!!

ドラマだといってもビーグルが妊婦役でスポット当たってて、見るの辛かったんですけど!!!!って思わずクレームしようかな~なんてあたし文句たらたら言ってたんです親の前で(←モンスター飼い主かしら?あたし、笑)

そしたらおやじが
「ビーグルはあまた良くて演技が唯一出来たから、陣痛まで演技してたんだ」 って、、めっちゃポジティブ!!そんなわけで文句たらたらだったあたしは、気分がルンルンになりました♪(おいら、単純だぜ!)


余談を長く書きましたが、
お母さんとにこ血は繋がってないけど、、、やっぱり後ろ姿がソックリだよね(*^-^*)


***********************************************

ブログランキング参加中です♪
ポチ励みになってます!いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
