2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニこちゃん
2010年11月30日 (火) | 編集 |
昨日、ワクチンの前にシャンプーへ行ってきました!日曜日泥だらけになったからね・・・キレイになりましたよ~!そんな昨日の事でーす!


にこちゃん、今日はどんなバンダナしてもらったのー?

あらま!(*´∀`)
可愛い~~~~!!赤と白の水玉でミニーちゃんみたいだね~!!


やっぱりにこちゃん、赤が似合うわ~(←親バカ)
というわけでまたまた撮影会を開催しました! あはははは

正面から~
IMG_4006_1.jpg

次は後ろから~
IMG_4010_1.jpg

最後は斜め45度でぇ~
IMG_4012_1.jpg
うんうん、可愛いよ~~~(*^-^*)


あ、最後の写真にサッカーボールあるのお気づきになりましたよね?赤いボールを咥えてたにこちゃんですが、
このサッカーボール・・・遠近法で小さく見えますが、普通サイズ(より少し小さいかな?)を


咥えますからぁ~!!


コメントのお返事にも書きましたが、あごが外れないように願っていて下さいね(爆笑)


ちなみに、今日のタイトルの「ミニこ」意味分かったかな~??w
ミニー+にこ =ミニこ プー!(*≧m≦)=3


1歳2ヶ月のレモンビーグル「ジョージくん」里親募集中は<こちら
*******************************

ブログランキング参加中です!!
ポチお願いします!!いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

1129(イイニク)の日
2010年11月29日 (月) | 編集 |
今日はね・・・1129(イイニク)の日です!


1129の日、あたし的にはお祝いDayなんです~
ふふふ、あいつの誕生日なんですよ、ジャニーズのあいつ(笑) あたしが一番ファンな人です。
あんまり有名じゃないのでね(爆)紹介はやめておきます。


ファンのお友達はみんなケーキ食べたかな?あたしは明日ケーキを買ってこようと思いま~っす!


さて、今日にこは、ワクチンしてきました。

(にこちゃん、目腫れてるけど、、、誰かに殴られた~? プー!(*≧m≦)=3)

体重は・・・7.05㎏。 ん?結膜炎したときから250gも減量したよ?
ここ最近のラン通いで走ってるのが良いのでしょうかね!


このままこの体型キープしくことにします~!!


IMG_4026_1.jpg←ふせの練習中
今日は目が腫れて見えるよ!特集でお送りしました(笑)


前回の記事のお返事かけてないので、コメント閉じます!



******************************

ブログランキング参加中です!!
ポチお願いします!いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
お山のシーズン終了しました
2010年11月28日 (日) | 編集 |
土曜日はほんと~~~~にいい天気でした


お山が今週末で閉鎖ということで、土曜日もお山へ行ってきました~!が、いつもはた~くさん集まる信州びーぐるずもなぜか・・・ゆずちゃんとにこの2ビーだけ~(笑) でも元気いっぱいに遊んで来ました!


にこさ~ん!その赤いボール、ゴールデンのケンシロウのだよー!
うちのにこ、どうしても人の物の方がよく見えるみたいで、横取りしちゃうんです。。。ゴメンナサイ・・m(__)m

IMG_3963_1.jpg
IMG_3964_1.jpg
小さい口なのに、ちゃ~んと落ちないように咥えてまーっす(笑)


今度はテニスボール発見?!
IMG_3976_1.jpg
って、それは自分の物ですよー!!


さ、ゆずちゃんは・・・
IMG_3958_1.jpg
すっごいスピードで走ってます~!


昨日は、2人で沢山走ってました~!!やっぱりランに来たからには走らないとね!!
IMG_3965_1.jpg
この日も元気で、笑顔なゆずちゃんでした~!


そして今日・あいにくの天気でしたがお山へ行ってきました!
いつ雨が降ってもおかしくないような空模様だったので、デジイチは車の中でお留守番。


あいにくの天気だったので、信州びーぐるずの貸し切り状態でした(笑)


ふぁるこん・ももちゃん・たろうちゃん・チビ太バーディくん・ルー(ク)ちゃん・はなちゃん・ゆずちゃん・ハドくん&レモンくん・にこ  の10ビー にてお山最後楽しめました!!

IMG_3975_1.jpg
今日は来てなかったけど、健ちゃん・ジュリちゃん、茶々丸くん・きなちゃんも

今年お山デビューしたにこと遊んでくれてありがと~!!
また来年もお山で遊んでね~~!!


とかいいつつ、来週以降も小布施のランで遊ぶんだよね(笑)


>>>私信<<<
ルークさま~ルークさま~

うちのおやじ、ルーちゃんのぬいぐるみを持って来ちゃてました。
本当にごめんなさい!
(ぬいぐるみをにこから隠すために、バックに入れちゃったみたいです)

次回、お返しします~!!

ルーちゃん、無くても大丈夫かな???
もしダメそうならご連絡ください!!!


**************************************

ブログランキング参加中です!!
50位位内復活したいのでポチしてください!いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
秋晴れ!短時間だけどお山へ行きました
2010年11月25日 (木) | 編集 |
本日2本目の記事です!下記に里親募集の記事載せてます!!
是非ご覧下さ!


  ☆  ★


先週の日曜日は秋晴れでした!しつけ教室があるけど、万が一この日がお山最後(閉鎖)の日だったら困るってことで、
1時間半だけお山へ行きました~

あ、今シーズンは28日(日)をもって閉鎖になるという看板がありました。
鬼が笑うけど(笑)来シーズンになったら是非長野のお山へ遊びにきてねぇ~!!待ってまーっす!!
(もちろん、お山以外の観光地とかご案内しますよー!!ふふふ)


さ、本題。
珍しく早めに行ったけど誰かお友達いるかな~???
IMG_3919_1.jpg
にこの大親友のはなちゃんがお迎えしてくれました!
※ちなみに、この写真は最後の方で撮ったので後ろにも信州びーぐるが写ってます。


はなちゃんのこのお顔あたし大好きなんです~ヾ(≧∇≦*)〃 なんか企んでそうに見えるのはあたしだけ~?(笑)


そんなはなちゃんとにこの奇跡的な2ショットが撮れました!
IMG_3895_1.jpg

IMG_3896_1.jpg

見て!!2人とも笑顔で歩いてるのぉ~~~!!可愛いでしょ??珍しい光景だと思うんです、こういうの。だっていつも相撲ばっかりとってるから、2人ともすっごい顔ばっかりなんだもん(爆)


額縁に入れて飾らせていただきます!!!(笑)
でも、、、数分後は・・・
IMG_3897_1.jpg
途中から、はなちゃんに噛まれながら歩いてました (*´∀`)アハハハハハ


あとこの2人って、いつも新しいワンちゃんが来たら入口でチェックしてるんですよ
IMG_3902_1.jpg
「ランにはいったら、まずあたちたちにあいさつしてからあそんで!」とでも言ってそうな感じで監視してるんですよ~


こんな姑いたら、絶対嫌だわ~!!! プー!(*≧m≦)=3


ゆずちゃんこと、ゆずぽんも来ました!この日のゆずちゃん、写真を撮って貰いたい日だったのか、他のわんことじゃれて遊んでる時に「ゆずぽーん」って声掛けたら
IMG_3913_1.jpg
自らカメラ目線!!!

IMG_3914_1.jpg
違う場所で遊んでてもカメラ目線!!! 

IMG_3918_1.jpg

ゆずぽん、可愛く撮って欲しい お年頃なのかもしれません!
※ちなみにあたしとゆずぽんは同じ誕生日です~。


えぇっと、最後の最後なんですが、、、ブログに載せてもいいかな~
怒られないかな~・・・ ママさん・パパさんみても怒らないでね!!!!!(笑)


名古屋城ならぬ お山のシャチホコ~!!別名:ルークシャチホコ
IMG_3921_1.jpg

あぁどうも、すみませんでした・・・・m(__)m


お山で遊べるのもあと土日の2日のみ!!良いお天気になりますように


*********************************

ブログランキング参加中です!!
ポチ励みになってます。いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ビーグル『ジョージ』くん里親募集
2010年11月25日 (木) | 編集 |
いろいろな方の所でお見かけしました。
1歳2ヶ月のビーグルくんです。
我が家のにこと同じ月齢なので・・・他人事とは思えません!!

1日でも早く新しい家族の元 幸せになれますように☆

20101124220045969.jpg
201011242200449b3.jpg
20101124220044755.jpg

大阪府

犬オス 1歳2ヶ月

[特徴]
【犬種】ビーグル

【名前】ジョージ

【性別】男の子(去勢済み)

【年齢】1才2ヶ月

【性格】まだまだ子犬のあどけなさが残る

天真爛漫でとても明るい子です。
人懐っこく、犬と遊ぶのも大好きです。
先住犬のいらっしゃるお宅でも問題ありません。
元気いっぱい走ったり、犬同士の触れ合いを好む子なので
たまにドッグランやアウトドアなど

一緒に連れて行って頂けるご家庭が理想的です。
小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも大丈夫だと思いますが
ジョージはまだまだ年齢も若く

元気が有り余っているような子なので、
ご高齢者様のみのご家庭には不向きです。
お留守番が少し苦手です。
お留守番をさせる際には、
充分な運動後や退屈させない対策をすれば問題ないと思います。

【躾】
トイレ→シートの上でもお散歩時でもできます。

(環境が変われば失敗しちゃう事もあるかもしれません)
吠え→興奮した時などたまにワンワンと2回程鳴く時がありますが、
犬を飼う上で覚悟できる程の許容範囲内レベルの吠えです。
噛み→ありません。
ハウスの中で過ごせます。
お座りもできます。
生活に支障があるような問題行動は特にありませんが、
お散歩時興味のある物が目に入ると引っ張る時があります。
只今引きを直すトレーニング中。

【健康状態】
至って良好。
去勢済み
ワクチン済み
狂犬病予防済み
フィラリア(-)陰性
フィラリア予防駆虫薬済み
マイクロチップ装着済み
フロントライン済み
体重9.5キロ

[経緯]
飼い主による飼育放棄で
保健所へ持ち込まれる寸前で保護しました。


詳しい事はこちらへお問い合わせください。


***************************


1歳2ヶ月なんて、、、にこと1ヶ月違いです。。
まだまだ可愛い盛りです。

それなのに・・飼育放棄って。。。
考えるだけで涙がでます。。。


本当に1日でも早く、素敵な家族と出会えますように~☆



ブログランキング参加中です!!
ジョージくんが早く新しい家族に出会えますように☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。