FC2ブログ
2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八ヶ岳のアウトレットで成功と失敗
2010年10月12日 (火) | 編集 |
我が家ににこが来てから、買い物のほとんどがアウトレットになってきました!犬と一緒に行けるから行きやすいんですよね。
とうことで、三連休の中日(日曜日)はお母さんの希望により八ヶ岳アウトレットモールへ行ってきましたー!

今日の記事は長いと思うので、お暇なときにお読みくださいね~(写真も文章が多いかも、文章力無くてまとまらん。) なので改行バージョンはやめてダラダラ書きます(笑)

うちの家族って気合を入れての遠出をしない限り、10時を過ぎたあたりから「天気行くからどっかいく~?」なんて話が始まって最悪は車に乗ってから行き先を決めるんです。この日もまさにその日。ちなみに出発は10:50くらいというなんて計画性がない時間ヾ(;´▽`A``アセアセ
IMG_2708_1.jpg

車が動き出してから5分後
あたし「あ!携帯忘れた!」 家へ戻る
再度車が動き出してから5分後・・・・
あたし「やばい!!!SDカード忘れた!」
コンデジだったら撮らないってあきらめつくんだけど、この日はKissちゃんで初のお出掛けですから!!!近くのお店で買おうとしたんだけども、、レジが大行列で結局家に戻って出発は11:30近くになってしまいました。。


我が家から八ヶ岳のアウトレットまでは大体120キロくらいなので休憩なければ1時間30分位で到着します。一応にこちゃんも居ることだし、お昼時だったのでちょっくらSAに寄り道しながら向かいまーす。
車の中ではつちのこモデルに協力してもらって試し撮り♪にこちゃんのぶさ顔は気になさらずにw

IMG_2712_1.jpg
(成功)くっきりはっきり
IMG_2714_1.jpg
(失敗)
何かのモードをいじって撮ったら写真自体が白くなってしまった。この原因が分からん。。。


デジイチは原因が分かれば腕が上がる気がすると思ったりもしたけどセンスもあるか(・∀・)


そんなこんなで八ヶ岳のアウトレットに14時ごろ到着しましたー(・∀・)
あの、みなさまへ質問なんですけどみなさまのビーちゃんやワンちゃんって、目的地に到着すると興奮しまくりますか?
うちはヒドイです(爆)  「見慣れない駐車場で人がちらほら居る=目的地=うれしい」 飼い主の心の中がわかるのかしら?


さて、行楽日和~青空が見えてますよー!  
IMG_2727_1.jpg

着いてすぐだったんだけど、途中のSAでお昼を食べなかったおやじのご飯にお供するためにレストランへ行って、レディース軍団は早速ケーキセットを注文です。
IMG_2726_1.jpg
ケーキさんとっても美味しく撮れました。

はい、こんにちわ~
IMG_2728_1.jpg
なんかしかめっ面してるけどお気になさらずに(笑)

なかなかお利口にしてくれまっせん・・・ってお母さん!!!また美味しいものあげてる!w( ̄▽ ̄;)w
IMG_2730_1.jpg
(失敗)
お母さんの手にピントがあってしまった、にこにしてたはずなのになんでだろう~??
でも写真のオレンジ色具合がやさしくなった。デジイチいいね~!!


デザートタイムは終わって本格的に買い物モードになるあたしたちをよそにひたすら待ってたにこちゃん。
けど出だし元気いっぱいですでにお疲れモード。。。
IMG_2724_1.jpg
プー!(*≧m≦)=3 ほんとね、コロコロしすぎ(爆) 正面むいてないけどイイ感じに撮れました。


今日は写真撮りたいからあんまりお店に入らないぞ!って思ってはいたんだけど、それは出来ませんで撮影を忘れて買い物に走っちゃいました・・・。えへ


この日最初はめちゃくちゃ天気が良かったんだけど途中で雨がポツリ・ポツリ。10分後にはどしゃ降りになり、10分くらいたったらまたお天気になった変な天気でした。
IMG_2742_1.jpg
IMG_2741_1.jpg
アスファルトに水溜りがみえるでしょ?
(失敗)
あたしの後ろ側に太陽とお店があったのでちょうど影になってるところに居たのを撮ったらやっぱり暗くなっちゃった。。。
こういう場合は何をしても暗いんだろうか?

さて上の写真をよーく見ると・・・馬さんの足が!!

三連休のイベントで乗馬体験をしていました。われらがにこさん、初めて馬さんをみたとたん・・・
「ワォーーーーーーン」「ワンワンワン」 猛烈批判です。そして毛が逆立ちまくってましたー
お馬さんが相当怖かったみたいです(爆笑)

遠くにいながらまだ買い物続行中のあたしが「あ、まだほえてるわ」って分かるくらいの声(爆)知らない人には「猟犬の血が騒いでるんじゃない?」なんていわれるくらいで恥ずかしかったですヾ(;´▽`A``アセアセ (ソレッテシツケノモンダイダネ)

あたしは目的な物をゲットして・にこちゃんは待ちぼうけ中にいろんな人になでなでしてもらって可愛がってもらったみたいなので大大大満足なのでした~☆


最後の方結構急ぎめになっちゃったけど、読んでくれてありがとうございました。

まぁね、Kissちゃんで撮っても正面向いてたりするいい写真はあまり撮れないってこともわかりましたが、何か?でも成功と失敗を比較して何が原因か勉強するっていう意識はかなりいいでしょ?


********************************

ブログランキング参加中です!
ポチ励みになってます!宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。