2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

還暦&お家記念日当日
2010年10月31日 (日) | 編集 |
10月28日のW祝い日以降ばたばたしちゃってまして、ブログさぼってしまいました~><
またマイペースに頑張りますので遊びに来て下さいね~!!


そして沢山のコメントありがとうございました!!
お返事が大変遅くなりしたが、懲りずに今後もコメントいただけると嬉しいです♪


さて、お母さん還暦の当日。還暦といえば・・・
赤いちゃんちゃんこ」ということで、用意しました~~~~!!(といってもMEG宅からの借り物でーっす、笑)

お母さんがちゃんちゃんこを着たら興味津々!!
にこさんが赤に反応する「闘牛士」じゃなくって良かったわプー!(*≧m≦)=3


さ、今日はにこちゃんもお家記念日なので、お祝いされる2人で一緒に撮りました~!!
IMG_3275_2.jpg
なかなか撮るに苦労しました・・・
でもそんな風に見えない感じ??


で!本日還暦でないこの人も・・・
IMG_3303_2.jpg

w( ̄▽ ̄;)w
おやじが「おれが還暦の日(数年前・・・笑)なんてなんもして貰わなかった(=ちゃんちゃんこ用意してくれなかった)ってことで、なぜか数年後に着ることになるとは・・・(爆笑)


これって縁起的にいいのかいな??(リアル疑問)


アタシ達はこの日外食をしたので、その間お留守番してくれたにこちゃんにもご褒美で~っす★
IMG_3312_1.jpg
大きいホールケーキじゃなかったね、笑

IMG_3315_2.jpg

あたしの不注意によりこの直後ケーキを落下してしまい・・・
一瞬でプチケーキsanがにこの胃袋の中へいってしまったのでした。。。泣


あぁ~Kissちゃんで初動画撮りたかったのにぃ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
何か次に期待しませう。。。


とってもおめでたい10月28日だったのでした!!


週末はイベント続きだったのでなるべく早くブログ更新出来るようにがんばるぞーー!



***************************

ブログランキング参加中です!!
みなさまの1クリックでランキングが上になれます!ポチお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

雨犬さんはどなた?
2010年10月30日 (土) | 編集 |
明日は楽しみにしていた、DOG DEPTのイベントなのに・・・
めちゃくちゃ台風接近ってw( ̄▽ ̄;)w

雨犬さんは誰ですか~~~???ヾ(;´▽`A``アセアセ


さて、今金曜日の夜ですが、会社のお友達さんたちと飲んで帰ってきてしまったので・・・
新しい記事が書けてません。

それはいいんですが、、、
みなさまのブログ巡りにコメントのお返事が大変遅れております!!
本当に本当に申し訳ありません。

明日以降、ゆっくり巡り&お返事させていただきますので、、、
見捨てないでくださいね~!!


いつもいつもブログを読んでくれてありがとうございます!!!


それではみなさま、良い週末を~~ヾ(≧∇≦*)〃


******************************

ブログランキング参加中です!!
ハロウィンなので、お菓子のかわりにクリックしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

みなさまのポチ励みになります。
祝・還暦&お家記念日1周年
2010年10月28日 (木) | 編集 |
今日10月28日はWおめでたい日なにこ家!


一つはお母さん 祝還暦 でございます!! 


42年ず~っと正社員として会社で働いてきて先週無事仕事は終了し、今日60歳を迎えます!!


まぁ実際60歳に見えない位パワフルなので、これからも元気でいてほしいですね!


そしてもう一つは・・・にこちゃんお家記念日ですー


お家記念日を忘れないため(普通忘れないね、笑)お母さんのお誕生日に迎えました!!


去年の今日のにこちゃん

初めてお家にきて最初はとっても緊張してたんだけど、夜にはすっかりリラックスして、あたしたちを観察してました~

200910284.jpg
あぁ~懐かしい~!そしてパピーはめちゃくちゃかわいい!!!

200910283.jpg
慣れてきてゲージも噛んでました(笑)

200910285.jpg
沢山遊んだので湯たんぽの上でねんねzzz


我が家は初めて犬を飼ったので、あたしたちもドキドキしながら・・・
だから最初の方は本やお店の教えに習ってあまりゲージから出して遊びませんでした。。。
だから写真もゲージにいる写真が多いのよね。


お陰様で最近はゲージ=トイレ のレベルになってしまいましたが(笑)


あっという間の1年でした。まだまだわんぱく盛りで家族に怒られる方が多いけど、元気いっぱいに過ごして貰いたいな~って思います。


ただ、もし願いがかなうなら・・・1ヶ月だけパピーに戻って欲しいなぁ~なんつって!!
だって、あの頃は憎らしい態度なんてないから、素直に可愛かったもんね!!(ぼそ


本日は還暦の晩餐のため、予約投稿してます。
なのでにこちゃん、、実は去年も今日の記念日も夜はお家でお留守番だったのでした・・・ヾ(;´▽`A``アハハハハ


で、で、でもね、多分ケーキ買ってお祝いする予定なので乞うご期待?!
    (予定は未定なんつってー)


*****************************************

ブログランキング参加中です!!
Wめでたい日にお祝いポチしてね!! ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
少し早めのハロウィ~ン
2010年10月26日 (火) | 編集 |
ハロウィン仮装楽しみにしててくれたお友達さん、何人かはいると信じて・・・・(笑)


お待たせしましたー!!!


ただ、写真を見ながらあたしふと思いました。
「これ、期待ハズレになるな・・・」と。
その理由は・・・後ほど。


でも暖かい目でご覧いただければ幸いです(*´∀`)ケラケラ


事のきっかけは(え?そこから?)DOG DEPTのパーティーにはいつもお世話になってるMEGのオーナーさんや常連のお客さん達と行くんですが、おやじがお店にいったら「にこちゃん、当日どんな服(仮装)にするの?」  って(笑)


その知らせを聞いた日はあたしが会社休んで寝込んでた日でした。がKYなおやじは、あたしの体調よりにこの仮装のほうがね、気になって気になって・・寝てるあたしに相談しにきました。まぁもちろん無視しましたけどね。


数時間後いきなりにこちゃんが部屋に突入してきたら・・・あらまぁ かわいいじゃない!! 


近くのホームセンターで子供用の仮装道具を買ってきたのでした!!


さぁにこちゃん登場でーっす!(大変お待たせしました~)
IMG_3066_2.jpg
まずは、お菓子を貰う為の袋を買ったみたいです。にこちゃん幸い顔が小さいので、首から通せるので首に通してみたら・・・

あら、案外似合う・・・!!ヾ(≧∇≦*)〃


この姿、とっても可愛いよ~(*´∀`)(←親バカすみません)


ハロウィンはこれだけじゃ何か物足りないよね・・・ということでおきまりの帽子ですよー!!
IMG_3067_2.jpg
が!!! 夏裸族で暮らしたため、かぶり物(洋服)が苦手になってしまったようで・・・
IMG_3068_2.jpg

飼い主一同 大爆笑~(*´∀`)アハハハハ

IMG_3069_1.jpg
かわいい・・・といいたいところですが、顔がひきつりすぎです(爆)
まった~く、動かないので写真は撮り放題ですごい助かりました。


もうちょっとなんとかならないかな~と思って帽子の位置を変えてみるも・・・
IMG_3070_2.jpg

大爆笑”(*>ω<)o" 

IMG_3072_2.jpg

もっとやる気がない顔になってしまったのでした。。。。チーン


期待ハズレの理由はこの不貞腐れた顔。 
まぁひどい!!ひどすぎる!!w( ̄▽ ̄;)w


楽しみに見に来てくれたみなさまに飼い主が代わってお詫びさせていただきます!!
にしてもこの暗~い顔、めちゃくちゃ笑えるでしょ?


土曜日もDOG DEPTのイベントへこの衣装で行く予定だけど、、、どうなることやら。
お友達わんこはどんな仮装するか楽しみだぁ!! 


あ、みんなも土曜日・軽井沢まで来ちゃう??? うふふ。


*********************

ブログランキング参加中です!!
仮装してる姿にクリックお願いします♪ どうもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こっくりこっくりzzz
2010年10月25日 (月) | 編集 |
土曜日のお散歩のあとはまたまた日向ぼっこをしてました
気持ちよさそう~

目はまだ丸いですが、顔は段々しわしわになってきて~

IMG_3130_1.jpg
こっくりこっくりし始めましたzzz

IMG_3131_1.jpg
ついに目をつぶりかけて夢の中へ行ってしまったのでした~zzz


とっても気持ちよさそうなので見てるとこっちまで眠くなるのでした。


みなさんのビーちゃんもこっくりこっくりしますか?


本日はもう一ネタ!
やんちゃビーグルチョコのチョコちゃん宅にプレゼントで届いたというIKEAビーグルですが・・・あたし、初めて知りました!
めちゃくちゃ可愛いですね~!!


が、我が家にもビーグルいるんですよ!それがDOG DEPTビーグル!!

IMG_3102_1.jpg
(正面から~)

IMG_3105_1.jpg
(斜めから~)

DOG DEPTのビーグルパーティーに行ったときにいただいたんですが、DOG DEPTで販売してます。


一瞬同じかな?って思ったけどIKEAビーグルとやっぱりちょっと違いますね!!
たぶん、IKEAビーグルのほうが大きそうな感じ~!


もしかしたら他にもビーグル居そうだな。


ハロウィンにこちゃん、いよいよ明日公開予定です!!


***************************

ブログランキング参加中です!!
1クリック お願いします♪励みになります(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
