2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビーグルの飼い主だもん
2010年09月29日 (水) | 編集 |
デジイチが気になる~って思ってから多分1~2週間でした(笑)


色々もめましたが(笑)やっぱり親の援助があるかもしれない事を信じ(そこ?)、キタムラで注文して納品を待つことに至りました!


ということで、、到着したらまたす~ぐブログでお知らせしますね!
沢山のアドバイス本当にありがとうございました(*^-°)v


今日の本題。またしてもにこちゃん出てこないという。。いいのか!!にこにこ日記っていう題名で・・・
(最近写真撮るタイミングがなくってどうもごめんなさい。)


最近流行っている本の付録!一応現代っ子(でいてるつもり)でアラサーのあたしは結構チェックしてまーす!


その中でも付録が出た当初「cher(シェル)」というバックが付録で流行っていたので、あたしも買って時代においついていました。

それがコチラ!


SNOOPYとcherのコラボバック~


実はこれ、数日前に家を片付けてて気づいたという(笑)確かこれを買ったときはにこをまだ飼ってなかったんだけど、かわいくって買ったんだよな~って思い出しました。


2年前くらいの発売だから今はもう売ってないので、大切に使おうと思います。


そして、ホント最近だから7月頃に買ったのは「SNOOPY」を目的で買ったこちら↓
IMG_2601_1.jpg

Zipper (ジッパー) 2010年 10月号 [雑誌]Zipper (ジッパー) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/23)
不明

商品詳細を見る


残念ながら今はほとんど在庫が残ってないみたい。


いつも行くお山のドックランでもこのバックを持ってるビーグルの飼い主さん何人かに遭遇したくらい所持率が高いバック(笑)


やっぱりビーグル飼いはSNOOPY気になるよね・・・でもちゃんと生地もしっかりしててイイ感じなの~


で最近ネット見てたら見つけちゃいました!
PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK  SNOOPYのハッピーバースデー! (集英社ムック)PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー! (集英社ムック)
(2010/09/28)
不明

商品詳細を見る


つい最近発売のSNOOPY の記念本!


最寄りの本屋にあるかな~と思いつつまだ本屋に行けて無くて・・・


誰かもう買った人居るかな?


もう持ってるよ~て人いたらどんな感じ(生地とか薄くないかとか)教えてもらえたら嬉しいです!!


でもなくなっちゃってもイヤダから早く買わないとなっ!


これからも付録でSNOOPY物沢山出してほしいな~!!


あと、こんな付録のSNOOPYもあったよ~っていうのも教えてくださいねー(*^-^*)



****************************

ブログランキング参加中です!!
いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

デジイチその後・・・
2010年09月28日 (火) | 編集 |
またカメラネタ???と思った方々どうぞお許しください。今日『も』カメラのネタです。


があたしの愚痴も少々ですが、暇ならばおつきあいくださいませ♪
今日はにこの写真アリです!!(ブログの主人公を忘れつつある?)


昨日東京から直行で会社にいって、訳あって午後はお休みしました。あたしが東京へ行ってる週末にうずうずしてたらくし、午後一で
カメラのキタムラで値段見て、安かったら今日買っちゃえ」


って。どんだけミーハーなおやじw( ̄▽ ̄;)w


でいざカメラのキタムラ2店舗行ったらkiss X4の値段が2万円近く違う。これはなんでだ-?ってことで最寄り店舗の店員さんに聞いたら
・キタムラ内でも店舗ごと値段は違う
・表示価格よりもお勉強出来るらしい


ふむふむ。で結局 Kiss シリーズでいいのかな?っていう話になったんだけど、、、ハイスペックカメラとの値段との調整もあってやっぱりKiss X4 シリーズが一番いんじゃないかな?っていう事になったんです。


というとでよし買うぞ!って思ったんだけど・・・・


Kiss X4 が在庫切れで2~3週間の入荷待ち!orz 。・゚・(ノД`)・゚・。


で、現代っ子のあたしは思うわけですよ!今の世の中熱帯雨林(Amazon)でポチッとな!があるじゃん!って


調べたら、、、店舗より5,000円も安い!いざポチッとな!と思ったんですけど・・・・


あいつですよ、あいつ!!
「俺はそういうカメラで高いの買うときは、アフターケアがちゃんとしてる専門の店でか買わないから、キタムラで注文しろ」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)イマドキソンナノフルインダヨ Σ\( ̄ー ̄;)  ってことで丸2日。


熱帯雨林 VS キタムラ で戦争中なわけです。
(ちなみに大型家電量販店で買うなんて論外らしいです。。。はい)


あたしが知らないうちにポチっとしちゃえば早いですけど、、、あたくし今手元金がないから最初だけ援助してくれるっていうから~(とってもお恥ずかしいお話ですが・)


援助も援助で後々に半額くらい出してくれたりするか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~もしれないじゃない?????(え?それは言い過ぎw ほらでもにこちゃんを撮るカメラだしーー )


で、おやじが言うキタムラで買ったらやっぱりキタムラ独自の保証とかあるのかは実は聞いて無くて。だから明日聞いてどうするか決めようと思っているわけでございます。


でも、キタムラで頼んだとしても手元にカメラが来るのはあと3週間後って_| ̄|○


10月末日に軽井沢でイベントあるから間に合わせたいのにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ホント、あたしよりもミーハーなおやじなのに、考えが古風というか・・・お店との接点を好むというか。。。


一応、あたしに弟がいるんですけど(笑)弟にも意見聞いたら「カメラならキタムラでいいじゃん!」っておやじの味方だった _| ̄|○


でもなんで今売れてるのを在庫切らすかな!!キタムラさんよーーーーーーーーーーー!!


ということで気分すっきりしたので、文字はこの辺にして・・・


この人の登場で~~~っす!!


はい、写真切れだったので、起こしました~w

IMG_2595_2.jpg

昨日くらいから毛布を出して貰ったみたいなんだけど、、、毛布がブルーだから
IMG_2594_1.jpg

男の子みたいだね・・・にこ男く~ん プー!(*≧m≦)=3


にこちゃんも、毎日こんな古風なおやじと居てtaiヘンねぇ~

*****************************************

ブログランキング参加中です!!
いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!
2010年09月27日 (月) | 編集 |
現実の世界へただいまでございま~~す。。。。  帰って来ちゃった。。。


今回のジャニーズのコンサートは『NEWS』というグループにいってきました!


多分みなさん知ってるとおもうけど、山Pがいるグループです!!その中でもあたしは山Pが大好きでして・・・


彼はアイドルであり王子さまでした (*/∇\*)


実は東京のホテルに泊まって朝6時台の新幹線で長野に戻り、そのまま会社へ直行するという、、、「一般人では考えられない!」行動をしていたため、、とっても疲れたでございます!


でも、、、カメラの記事にコメントいただきましてありがとうございます!カメラの件も今日色々ありまして・・・これは後日~。(たいしたことじゃなけんだけども、、、)


そして、昨日の日曜日もまたお山でビーグル祭りだったそうで、にこちゃんと遊んでくれてありがとうございました!


沢山沢山のありがとうで今日は終わらせていただきたいと思いますm(__)m


眠いです・・・・(遊んできた癖に。。。)


明日からまたブログ更新頑張るつもりなので、遊びに来て下さいね♪


コメントのお返事・みなさまのブログ巡りも明日以降にさせてきただきます!!


いつもいつもありがとうございます。
コメント閉じさせてもらいます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
デジイチが欲しいっ!!
2010年09月23日 (木) | 編集 |
先に謝罪しておきます。。。
とってもとってもしつこくてごめんなさい!!!


あたし、、、
20100923224933_1.jpg
性格なのよーっ!!!


この性格、おやじである父親に似たらしい ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いや、昨日バーディーパパさんからいただいた写真を家のプリンターで焼いたのをおやじに見せたら、すっごい喜んで喜んで。

「イイカメラだとここまで違うわ~にこの走る姿残しておきたいな~」

って言ったらおやじも気になりだして、、、早速本日某家電量販店へGoε=┌( ・_・)┘したんです(笑)


ドックラン(主に野外)で犬が走ってるのを撮りたい!っていうのを条件で色々説明を聞いてきました。


一応あたしの条件だったら、Canon EOS Kiss X3 か X4 のダブルズームキットで良いんじゃないか?っていう話になりまして、親父はその場で買う気だったらしい(まじで笑える)けど、あたしはデジイチユーザーの話を聞くため、犬のお店のMEGへ行ったら、


Kiss のメリットデメリットをぐばぁ~~~~~って一気に言われ(笑)


「そしたらあたしには何が一番いいのーーーー!!」


となりまして今に至ってるわけでございます(爆笑)


犬のお店でデジイチユーザーのみなさまとカメラ談議・約4時間w( ̄▽ ̄;)w 夕飯の準備するからって戻りましたけど。。。


お財布との兼ね合いもあるので、Kiss でほぼ固まってるんだけど、、、X3とX4 でどうしようかな~とかさ。


Kiss は屋内だと暗くなるって言うんですけど、Kissユーザーの方どうでしょうか?
↑今日一番の重要文章


本当にこんなこ~んなアフォでミーハーな性格でどうもすみません。ビックリしないでください(笑)


お詫びに写メにこちゃんを・・・
20100923181916_1.jpg
顔が見えてないよ~!! プー!(*≧m≦)=3


Kiss ユーザーの方に問いかけておいたり、コメント開けておいてなんですが・・・・
明日からまたコンサートに行くため、しばらくブログ更新&コメントお返事できません。。。

こんな条件ですが、、コメントいただけたらとっても幸いです!!

いつもありがとうございます!


Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKITCanon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT
(2009/04/24)
キヤノン

商品詳細を見る


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKITCanon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT
(2010/02/26)
キヤノン

商品詳細を見る


********************************

ブログランキング参加中です!!
あたしのアフォすぎる行動にポチいただけたら、、、嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
3連休の中日はお山へ行きました
2010年09月22日 (水) | 編集 |
まだまだ続くよ、3連休のネタ。 どうぞおつきあいいただければ幸いです。


3連休の中日(日曜日)はお山へ行きましたε=┌( ・_・)┘ 


誰かいるかな~~??? 早速バーディーくんがお出迎えしてくれました!
IMG_2569_1.jpg

最近デジイチがほし~って言ってるのを知ってたママさん!パパさんににこの写真も撮ってくれるように頼んでくれたんです~!ということでパパさん撮影の写真も後ほどお見せしますね!ありがとうございました!


さて、バーディーくん、この日はターゲットを見つけては一緒に遊んでましたよ
IMG_2564_1.jpg

一方にこちゃんはやっぱり走る、走る・・・
パパさんたくさん、写真を撮ってくれました!
IMG_6304_1.jpg
IMG_6320_1.jpg
(2枚ともバーディーパパさん撮影)

パパさんの腕はもちろんですが、この走ってる姿とかがとってもかっこよく見えます!やっぱりカメラも少しは重要だよねー!!


パパさん、あたしが2人を撮ってる姿も撮ってくれてました・・・・
IMG_6358_1.jpg
(バーディーパパさん撮影)

題名「犬に避けられた人間」って感じですね、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さて、この日は連休だったからか、ランに居たビーは健ちゃん・バーディーくん・にこの3匹でした。遊び相手がいないかも~なんて思ってたんだけど、大きいお友達が沢山遊んでくれましたw
IMG_2577_1.jpg
こんな感じにず~っと2人で遊んでくれたのでとっても助かりましたw

IMG_2578_1.jpg

小学校2年生の男の子。ゴールデンのパピー・モカ丸くんのお兄ちゃんです。どうやらこの子にこちゃんを相当気に入ったらしく帰り際には・・・「今度にこちゃんとモカ丸交換しようね!」って(笑)  う~ん、モカ丸くん、、、あたしの腕を甘噛みするんだもん(爆笑)


この日は連休だったから新しいお友達が沢山だったけど沢山遊んで満足したのでした!


やっぱり、デジイチが欲しくなった飼い主なのでした。


これから・・・信州は早い紅葉シーズンが始まります!
紅葉狩りがしたい方は是非信州方面へお越しいただき、お山で遊んでから紅葉狩りなんていかがでしょうか~??


バーディーママさん 写真利用させていただきました。
とってもきれいだったので文字入れ出来ませんでしたよー

*********************

ブログランキング参加中です!!
元気いっぱいなにこちゃんにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
