2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒ、ヒ、ヒドスギル
2010年07月31日 (土) | 編集 |
こんばんわ~(o^~^o)ノ


水曜日から金曜日の3日連続飲み会も無事に終わりました=3 


疲れた・・・_| ̄|○


そんなあたしを癒してくれたはもちろん、、この人・・・

   『にこ・もうじき1さい』


ヒドスギルwwww


幽霊みたいな“手”はもちろん、素晴らしいほどの開脚具合!!


気持ちいいくらいおまたパッカー プー!(*≧m≦)=3



羞恥すぎる写真だけもどうかと思うので、にこちゃんの名誉の為に・・・・
3日間ほとんどにこちゃんと遊べなかったので、今日は避暑地へ行きました。その写真で名誉挽回です!


とってもとっても暑いので、避暑地で有名・軽井沢へ行ってみましたε=┌( ・_・)┘ が!軽井沢も30℃くらいあって暑かった・・・
IMG_2024_1.jpg
IMG_2026_1.jpg

暑くて暑くて、、写真を撮る気にもらず。。。なので撮ったのはたったコレダケ!!(ダメブロガーですが、何か?)


そして本日の戦利品はこちら↓
IMG_2032_1.jpg

DOG DEPTのハンドバック
3,800円くらいの30%オフだったのでとってもお安くなりました~ヾ(≧∇≦*)〃


とっても可愛いでしょ?


明日は沢山写真撮るぞ~~~!!!!



***************************

ブログランキング参加中です!!
どうぞポチ!お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にこちゃんに花火見せてあげたいなぁ~

奇跡☆ありがとう~
2010年07月28日 (水) | 編集 |
こんばんみ♪
(本日は3日連続・暑気払い初日のためきっとオンタイムでブログ記事作成・更新出来ません。
そのため昨晩予約投稿しているものです!)


1歳目前でお手を覚えさせたという<記事>を昨日アップした直後・・・


1時間くらいだけだと思いますが(爆)


初1位 でした!!


多分時間とかのタイミングでたまたまだったんだけども(カウンターも全く跳ね上がってないから、苦笑)たまたまでもこういうの嬉しいね!!


もう2度と無いと思うから記念の更新☆☆


自己満ですので、クレームなど一切受け付けませ~~ん(笑)


そのため、にこちゃん写真はございませんが何か・・・(・∀・)



*********
ランキング参加ちゅうです♪
たった30分でも『1位』は嬉しいなぁ~♪のクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



芸を身につけました!
2010年07月27日 (火) | 編集 |
こんばんわ~ヾ(≧∇≦*)〃


昨日約4日ぶりににこちゃんと遊んでいたら・・・我が家のおやじとお母さんが


「にこちゃん、あやに見せてあげよ!」 っていうんです。


なに?って思ってたら
(おやじの声が入ってます)
[広告] VPS


そう!なんとお手が出来るようになっていました~ヾ(≧∇≦*)〃


この4日間で覚えたのかと思いきや、、、こっそり練習してたみたいなんだけど、この4日間で完成したそうです!!


いや~感動!!(←親バカw) 今まであたしはお手を教えてなかったんですよ~~!


ということで、本日・初動画 でもございました!!


声が大きかったり、、小さかったり、、、画像が見難いなど多々あるかと思いますご勘弁くださいませm(__)m コレを機に色々お勉強してみまーっす!


@@本日のお知らせ@@

明日から3日連続怒濤の暑気払いと言う名の『飲み会』でございます。ということで、更新が出来ないと思います。また週末更新する予定なのでまた遊びにきてくださ~い!

皆様へのコメントも出来ないと思います。読み&ポチ逃げとなりますことお許しください!



***************************

ブログランキング参加ちゅうです!!
『お手』が出来るようになったにこちゃんに「ポチ」してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


1ヶ月きりました~!!
2010年07月26日 (月) | 編集 |
ただいま~~!! & こんばんわ~~!!


金曜日、仕事終わりから直接東京へ、今日の朝一の新幹線に乗ってそのまま会社へ直行したあやでございます!!


お恥ずかしいお話ですが、「気合」を入れるくらいコンサートに行くのが大好きでして・・・(年甲斐もなく、苦笑)


こういう同じ趣味を持ったたくさんの全国から来るお友達に、久しぶりに会えたりするのが本当は一番うれしいんですよね!!


すんご~~い暑かったけど、とっても楽しい週末でした♪

s-IMG_1965.jpg

なんか、にこちゃんも楽しそうだね~~~!!(先週のドックランの写真でーす)


って、この週末にこちゃんは何をしてたんだ?


まったく持って情報が入ってこなかったけどもぉーーー(笑)

s-IMG_1968.jpg
(こちらも先週のドックランの写真を引用中です)


ま、こんな感じで(おい)楽しい週末すごしたのかな?


そんなこんなで、しばらくはお出かけしないので、にこちゃんと楽しい初夏を過ごそうと思います!!

s-IMG_1967.jpg



★☆お知らせ☆★
1歳のお誕生日まで1ヶ月をきりました!!!



今からわくわくドキドキだな~~ ヾ(≧∇≦*)〃


::またまた::
皆様のブログのコメント遅れております。
読み逃げになっておりますが、、、ランキングポチしておりますので、
お許しください!!



ランキング参加中です♪
もうじき1歳になるね!のクリックお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


暑い時はお山へ行こう!
2010年07月22日 (木) | 編集 |
こんばんわ~!!!


今日もす~~~~~んごい暑かったですね!みなさん&ワンズは夏バテ大丈夫ですか?


さて早速先日予告したお山(霊仙寺)のドックランの写真を!!!


3連休中2日間もお山へ行ったんだけど、1日目は東京から直行だったのでカメラもっていかず。その上ワタクシ、にこちゃんとボール遊びをしていて湿地帯みたいなところで大コケしたので、泥まみれになったため滞在時間@・15分!


ということで気を取り直して3連休最終日にお山へ行きました!!!


一応ちゃんとした高原なんだけど、真夏なのでまだまだ暑い!!でも最終日ということで沢山わんこ達居ましたー(あ、写真は無いけど。)



さて、お山に到着。誰かお友達いるかな~??

s-IMG_1933.jpg


にこととっても仲良しの「はなちゃん」が居ました~!!

s-IMG_1921.jpg

ん・・・はなちゃん何か獲物を見つけた??


発見しました!!獲物でございます!!
注:筆みたいなしっぽでしょ??

s-IMG_1920.jpg

ここはドックランだ!!


2人でとっても仲良く走りまくってましたよ~~!!


s-IMG_1918.jpg
s-IMG_1922.jpg


えっへん!!( ̄^ ̄)

s-IMG_1923.jpg
s-IMG_1924.jpg

おケツばっかりむけるなぁ~~~!!!!!


s-IMG_1927.jpg

それにしてもこの2人、本当にいつも楽しそうだね~ヾ(≧∇≦*)〃

@@お詫び@@
普通のデジカメで撮ったので、ワンコを大きく撮れてません。大変見難いですがご了承くださいm(__)m


本日の締めはこちらの方に締めていただきましょう!!

s-IMG_1930.jpg

姐さん、悪い顔してますなぁ~~~  プー!(*≧m≦)=3


後半へつづく~~~!!!


と言いたいところなんですが、あたくしまた明日からも家を空けます。後半は来週の平日にまたアップするので期待しないでお待ちください♪
(ほら、今話題?のジャニーズの某グループのコンサートへ、笑)

にこちゃんと丸々4日間会えなくてさみしいわぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。


あれ????


今日にこのアップ写真ない(爆)w( ̄▽ ̄;)w


************************

ブログランキング参加中です!!
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

