FC2ブログ
2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランで遊んだあとは
2010年05月05日 (水) | 編集 |
こんばんわ~(o^~^o)ノ


連休最終日ですね。気分がどよよよよよよーーーんなのは私だけでないはず。。。


さて昨日のドックランの続きをと思ってたんですが、写真ほっとんど出しちゃってたみたいです。(汗)


なのでドックランの帰り道のお話でもさせてください!


といいつつランの写真が数枚あったので・・・
s-IMG_1337.jpg

霊仙寺のドックランは結構斜面があるんです!でもこうして写真を撮ると改めて緑きれいだな~って思いますね!


そのころにこはまたもやご挨拶に忙しい・・・!初めましてのビーグルハドくんと共に匂い嗅ぎまくってました(笑)
s-IMG_1339.jpg

またしてもご挨拶!!このシェットランドシープドックの子も8ヶ月ということで、とっても元気でした!初めてドックランに来たみたいで飼い主さんは心配してましたけど元気いっぱい遊んでました!
IMG_1343.jpg

約3時間ほどランで遊びました~~!帰りの車では死んだように爆睡したにこちゃんでした。


一方あたし達は途中「水芭蕉」をみてきました!
s-IMG_1346.jpg

水芭蕉何年かぶりにみた気がする~(笑) きれいでしたー!!
s-IMG_1348.jpg
s-IMG_1354.jpg

湿地帯を遊歩道が整備されてて15分ほど歩きました!
んーー!今思ったけど水芭蕉っていつが一番きれいなんだろう??あれって標高高くないと咲かないのかな?(笑)


どうやらこの辺では水芭蕉が結構有名みたいですね!(長野県のみなさまあってますか??)


にこちゃんもあたしもた~~くさんのお友達と遊べて大満足なGWの1日でした!


さて、GWの最終日は雪をみましたよ~~!!どこへ行ったのかな???
s-IMG_1380.jpg


またこれも後日更新しまーーーっす^^v
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。