2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふぅーちゃんありがとう
2010年05月31日 (月) | 編集 |
こんばんわ~!!


土日、ちょっと疲れがたまりはじめたのか体がだるかったのでほぼ寝てまして、、ネタが作れませんでした。

お陰様でゆ~っくり休んだのでまた6月から元気に仕事がんばろうと思いました!!

で本日早速!!って思ったんですが、月曜日から急遽親戚と夜ご飯を食べに行ってしまい、且つ呑んでしまったので眠くて眠くて、、、


にこちゃんネタはまた明日以降考えるとします!!






そしてとても悲しいお話が舞い込みました。


にこちゃんのお友達で近所にすんでた「ふぅーちゃん」という子が昨日突然亡くなってしまったそうなんです。


「ふぅーちゃん」とは親とにこちゃんが顔なじみで、アタシは「ふぅーちゃんのお姉ちゃん」とちょっとご挨拶した程度のつきあいでした。


聞いたときは驚きでなんとか気持ちをもってたんですが時間が経つと段々とね、、、


結局アタシは“ふぅーちゃん“に会えず・・・


まだまだ元気いっぱいだよ!って聞いてたので、、、本当に本当に残念です。。


なんかまた今度会える気がしてならないんだな~


ふぅーちゃん、短い間だったけどありがとう!!ゆっくり休んでね!!



今日は、、写真がなくってごめんなさい。。。

食べちゃいたいくらい・・・
2010年05月28日 (金) | 編集 |


かわいい~~~ ヾ(≧∇≦*)〃


親バカレベルもついにてっぺんまできてしまいました。。。プー!(*≧m≦)=3


でもこの“つぶらな瞳“結構イケルと思うんだけどもぉどうでしょう?(笑)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


最近当ブログを拝見して下さる方が多くてとても感謝しております!
本当にありがとうございます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからブログから色々な繋がりがあるといいなぁ~と思い、当ブログにリンクを貼らせていただければ嬉しく記事にさせていただきました。
もし『リンクOK』って方いらっしゃいましたら、コメント(非公開コメントでもいいです)に一言いただけるととても喜びます!!

どうぞこれからも当ブログ&にこちゃん を宜しくお願いいたします!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



大好物?!なおもちゃ
2010年05月27日 (木) | 編集 |
s-IMG_1451.jpg

それは・・・髪留め!!

s-IMG_1452.jpg

お座りしてもらうえるのを、まってま~す!!


s-IMG_1454.jpg

もちろん、目は離しません!!! プー!(*≧m≦)=3


s-IMG_1456.jpg
s-IMG_1458.jpg
s-IMG_1461.jpg

なんじゃ、その目はぁ~? (爆笑)


にこちゃん、たばこ吸ってるみたいだね プー!(*≧m≦)=3


トリミング前
2010年05月24日 (月) | 編集 |
こんばんわ~!!


魔の月曜日何とか乗り切った~~~vv(社会人として当たり前ですね、笑)


今日、にこちゃんはシャンプーへ行ってきました!!と~ってもイイ匂いです(・∀・)


我が家は家でシャンプーしないので、そろそろシャンプーかな~っていうのはこの手を見て判断するんです(笑)
F1020197.jpg

F1020198.jpg
F1020199.jpg


あ~カワユイvv  
ではなく、手・爪付近の毛がぼっさぼさになったらそろそろシャンプー頃なんです。


わずかだけど、ビーグルも毛が伸びるんですね、、笑。



にしても、、、
この3枚の写真全て


かわいぃ~~~~~ ヾ(≧∇≦*)〃
平日は何してるの?
2010年05月22日 (土) | 編集 |
こんばんわ~(・∀・)


やっと待ちに待ったおやすみDAYです!!


お陰様で仕事初めて2週間経ちました。が、やっぱり夜はぐったりモードというか早く寝ちゃうことが多くて、最近はすっかりおサボリしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ


本当にすみません。。。もうしばらくしたら慣れてくると思うのでどうぞ見守ってて下さい!!


といいわけですが、、、にこちゃんとすっかり昼間一緒にいない生活が続いてるので、ネタがほ~~~んと無い!!!


だからこの土日で見つけて、ためれたらいいんだろうな~って思ったんですが、そこまで頭働くほどお利口ではないんですね、、、ワタクシ(苦笑)


とりあえず、マイペース更新ですががんばっていきまーっす☆


さて、にこちゃん、こっぴどく怒られた翌日は、おやじとお母さんとお出掛けしたそうです!


つつじの名所・岡谷市鶴峯公園 へ行ってきたそうです!!

2010051812390000.jpg

が、この日はピーカン天気だったようで、ちょっとにこちゃんバテ気味だったとか?!
でもつつじめちゃくちゃきれいだねー!!あ~~、うらやましいな~ (o^~^o)ノ


写真も携帯で撮っててブレブレ、、、今度からデジカメを貸して撮ってきてもらうようにお願いしよとと思いましたが、、、果たしてデジカメ扱えるかな??(笑) <年なので。。。


一方昨日の夕方・お散歩中のにこちゃん。
2010052117480000.jpg
夕日が当たってて良い感じだね~!!


金曜日はお母さんにハーネスとリードを買ってもらったんだとか・・・
お似合いだな~~~ ←親バカ(・∀・)


ケチケチで有名?!なお母さんにいくらだったの??って聞いたらビックリ


「2つで400円なのー!!」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) めっちゃ安い!!!


どうやら近くのMウェーブでペットショップがお店を出してて安く売ってたんだそうな!!


けど、いつもは首輪のにこちゃん、足を引っかけるのがあるのには慣れないようで、お散歩で歩きません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


せっかく買ってもらったんだから、慣れていくしかないね!!


土曜日がもう終わってしまったので、明日何かネタを沢山探して来週のブログのネタにするぞ~~!!! 

