2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

日帰りの旅とは・・・
2010年04月30日 (金) | 編集 |
おはようございます!! 夜に書いて予約投稿にしてます!!


GWがスタートしましたね!!!みなさまいかがお過ごしでした??


アタシはGWが始まる直前にちょっとお出掛けしてきました!
s-IMG_1301.jpg

お!新幹線で移動だね! 


ん?持ち物はこれが必須??
s-20100430002514.jpg

ペンライトと双眼鏡??


もう分かる方は分かりますね!!


そうジャニーズです!!(爆笑)
KAT-TUNっていうグループご存知でしょうか??アタシはかなり前から彼らのファンなのでライブに行ってきました!!


と~っても楽しかったです!!


28日の夜に大宮であったので最終新幹線で戻ってきて29日はドックランへ行くぞ~~!!って思ってたら、、、午前中は大雨でした。午後も寒くて、、、


もう~~。。。>< 天気予報嘘つき~~


東京で買い物してくればよかった~~( ̄∇ ̄;)


撮りためてた写真!めっちゃくちゃかわいいからUPしちゃう(*/∇\*)親バカ万歳!!

s-IMG_1266.jpg
s-IMG_1269.jpg
s-IMG_1271.jpg



ちなみに、、、
KAT-TUNのコンサートは5月2日に朱鷺メッセであるのでもちろん行きますよ~(笑)

信州スカイパークのドックラン
2010年04月27日 (火) | 編集 |
昨日は延期してしまってすみませんでした。。


今日もにこちゃんはあたしの部屋にお泊まりなんですが、、、さくさく~っと書いてしまいます!!


松本PARCOでは、ドックランへ行くとき用にリュックを探してたんですがなかなかイイのがありませんでした!けど、ナナメ掛けバックと帽子がすごいかわいかったので衝動買いvv


次のドックランの時におニューな帽子被って行くぞ~~~!!


お買い物後は・・・そうです!ドックランへ行ったんです(みんなお気づきですね!!)


松本平広域公園【信州スカイパーク】というところへ行きました!!あたしは当日携帯で『松本・ドックラン』で検索したら発見しました!(評価が結構よかったので行ってみました)


松本駅の辺から車で30分くらいかかりました(渋滞してたからかな~)


周りは・・・ほんとのどかな所です!


長野県には『松本空港』という空港が唯一あります!!>>>カメコちゃん


スカイ=空港・・・つまり隣接している公園でした。(県民でも初知りだった、笑<こういうことよくあるよね)


小型犬・中大型犬の2つのエリアでしたが、走るには十分な広さ!(*^-°)v
(この小型犬エリアには入っていい犬種が書かれてました。ビーグルは記載ありませんでした。けど10kg以下はOKとの事・・・)


さて、にこちゃん初めてのドックランだよ~~~!!ってことでリードつけて入ったら、JRTやコーギーちゃんのご挨拶に埋もれてしまいましたw


早速リード外して、にこちゃんを放牧です(爆)
s-IMG_1243.jpg
s-IMG_1244.jpg
s-IMG_1245.jpg
s-IMG_1246.jpg

中・大型犬みんなで20匹くらいかな?やっぱりこの子は大型犬が気になるようです。


その中でもすっごい気に入ったのが『シェパード』ちゃん?くん?
s-IMG_1247.jpg

にこ以外の子からもすっごい好かれてず~っと仲良く遊んでました!!
s-IMG_1250.jpg
s-IMG_1252.jpg
s-IMG_1255.jpg
s-IMG_1256.jpg

ビックリしたのが、、、ここに居たわんこ達たまたまなのかな?(笑)すっごいお利口で吠えたり威嚇したり一切しませんでした!


飼い主のみなさんも仲良くなれて心がほっこりしました!


そんなときにこは、、アメリカンコッカーの子とお相撲を取りあってました(笑)コッカーの子は7ヶ月だったので知能が一緒で息があったんでしょうね!


コッカーの子は大体一人行動が多いので他の犬を追いかけたりしないらしいので、こうしてお相撲取れてとても喜んでくれました!


が、マイペースにこ様!


お相撲が飽きたようで一人で走って行っちゃいました。。ほんとマイペースすぎて恥ずかしかったです(爆)マイペースもほどほどに~~(笑)


あ、そんな楽しい写真を撮れなかったアタシはえせブロガーです(爆)


気づいたらあんまり写真を撮ってませんでした。(汗)


最後にこの松本空港・・・一日に5本も離発着あるかないか位だと思うんですがたまたま着陸するのが撮れました!!
s-IMG_1258.jpg
s-IMG_1259.jpg

またこの松本方面に来たときはスカイパークのドックラン、是非寄りたいと思いました(o^~^o)ノ


あ、中央道を使う地方にお住まいの皆様、にこ地方との中継地点で集まれたりするんじゃない???(にやり)



:::お知らせ:::

私事ですが、、、
明日からちょこちょことお出掛けします~♪
なのでブログの更新が適当になると思います。
無駄足運ばせてしまった際は申し訳ございませんm(__)m

にこは普通に親と留守番でございます。

私1人だけお出掛けです♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


最近当ブログを拝見して下さる方が多くてとても感謝しております!
本当にありがとうございます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからブログから色々な繋がりがあるといいなぁ~と思い、当ブログにリンクを貼らせていただければ嬉しく記事にさせていただきました。
もし『リンクOK』って方いらっしゃいましたら、コメント(非公開コメントでもいいです)に一言いただけるととても喜びます!!

どうぞこれからも当ブログ&にこちゃん を宜しくお願いいたします!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


今日はお休みしまーっす
2010年04月26日 (月) | 編集 |
こんばんわ(o^~^o)ノ


昨日予告した後半のお話ですが、今日あたしの部屋でにこちゃんが寝ることになった(ゲージが置かれてる)ので延期させてもらいます!!


親が大風邪ひいてしまい、、同じ部屋で寝せたくないからってアタシの部屋に来ました。うらないと思うんだけど、気分的に??


なので明かりも早く消してあげたいのでこれにてドロンしまーっすε=┌( ・_・)┘


無駄足運ばせて、、すみませんm(__)m
またお友達ブログさんにも訪問怠ってしまい、、すみませんm(__)m


明日は無事に更新できますように!!


おやすみなさ~い☆
大王わさび農場
2010年04月25日 (日) | 編集 |
今日はめちゃくちゃ良いお天気でしたねー!!


今日我が家は買い物がしたかったので、高速で約1時間の所の長野県2大都市の松本市の方に行ってきました。(なので霊仙寺のドックランには行けませんでした-。。。)


ほんとねー、長野県の県庁所在地の長野市ってお買い物する商業施設が全くと言ってなくて、まだ20代(強調しますが、笑)のアタシ達には辛いんですよー。なので長野県内だったら松本の方がお買い物出来るぜ!って感じなので松本方面へGoε=┌( ・_・)┘しました。
長野地方の若者はきっと新幹線で東京まで行ってお買い物するから商業施設作ってもダメなんだろうな。。。


まずは安曇野といったら大王わざび農場!!へ寄り道しました。

s-IMG_1215.jpg
s-IMG_1217.jpg

川の水がとってもきれいで有名なはずです!(あいまいな記憶・・・笑)あれ、何かの映画とかのロケ地にもならなかったけ??
s-IMG_1216.jpg
s-IMG_1218.jpg


わんちゃんももちろん農園内(建物内はダメだと思います)OKなのでもちろん一緒です!
s-IMG_1224.jpg
s-IMG_1225.jpg


ほんと天気がいいのでわさび畑のみどりがとてもきれい!
s-IMG_1219.jpg
s-IMG_1229.jpg
s-IMG_1230.jpg
↑頭でっかちさんに見える プー!(*≧m≦)=3


大王わさび農場の名物と言えば・・・
s-IMG_1237.jpg

わさびソフトクリームです!@300円  全然辛くないんですよー!!


アタシがソフト食べている間のにこは・・・
s-IMG_1235.jpg
s-IMG_1236.jpg


シュナウザーくんとめちゃくちゃ仲良くなってようです!ほ~んとにこは誰とでも仲良くできるみたいです(関心)
お互いの顔をぺろぺろしてるときにはギャラリーが20人くらい集まってたらしく、、
『接吻してるー』って言われてたり(爆笑・・今時接吻って!!) かなりの注目を浴びてました!

接吻の写真・・・お店で買い物してて撮り漏れたアタシって一体(ノ∀`)アチャー


安曇野から見た北アルプスもすっごいきれいでした!!
s-IMG_1238.jpg



まだこれは午前の部!


この後はあや達のお買い物と・・・
s-IMG_1261.jpg

あれ?飛行場が見える場所に柵と犬がいる・・・!!



明日をお楽しみにー☆


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


最近当ブログを拝見して下さる方が多くてとても感謝しております!
本当にありがとうございます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからブログから色々な繋がりがあるといいなぁ~と思い、当ブログにリンクを貼らせていただければ嬉しく記事にさせていただきました。
もし『リンクOK』って方いらっしゃいましたら、コメント(非公開コメントでもいいです)に一言いただけるととても喜びます!!

どうぞこれからも当ブログ&にこちゃん を宜しくお願いいたします!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にこね、ストーカーされたの
2010年04月24日 (土) | 編集 |
こんばんわ~(o^~^o)ノ


今日は晴天だったのに、風がすっごい冷たい長野地方でしたー!!


といっても今日も特にこれといったお出掛けをしなかったのでネタは特に無いんですよねーなので数日前の写真も プー!(*≧m≦)=3


が、にこちゃんはおやじといつもお世話になってるお店 に1時間だけお出掛けしてました!(にこちゃんのご飯を買いにね!)
2010042412080000.jpg

バセットハウンドと遊んできたようですよー!写真では2匹なんだけど5匹だったとか?!


ここのお店のオーナーさんはバセットのブリーダーなんです。で今日はたまたま岩手からここに里帰りしてたバセ達と遊んでたようです。


チビなのにすっごい元気に遊んできたみたい(笑)


一方数日前、小布施の小型犬ドックランのお写真!※下記に理由記載してまーっす!
IMG_1198.jpg
IMG_1197.jpg
(かわいいから2枚載せちゃう!)


チワワくん♂(7歳・お名前忘れちゃいました-)と仲良くお水飲んでます!


実は、にこちゃんチワワくん♂にすっごい気に入られたようでずーーっとストーカーされてました プー!(*≧m≦)=3


しかしチワワくんの熱烈な片思いは通じなかったのです。。。。残念。


そんなにこちゃん、明日で8ヶ月です!!


※けどもまだまだ小柄なので、ドックランでは大きさ的には小型犬で十分なんだけども、勢いは中型犬以上レベルなんだよね~。けれども大型犬だけでランを埋め尽くされちゃうとまだまだ無理な感じで。。。(この間経験したんです)
なので小型犬エリアで遊んでいたトイプー2匹とチワワくんの飼い主さんに『すっごい勢いで追いかけると思うんですが大丈夫ですか?』って聞いたらトイプー飼い主さんに『むしろ追いかけっこする相手探してたんですー』って事で遊ばせてもらいました!
すっごい楽しく4匹で遊べました!!(写真撮り漏れたっていう、爆)


ドックラン・犬同士の遊び方を熟知してる飼い主さんだとどの犬種でも遊びやすいな~って思ったドックランの時間でしたー!


明日は日曜日で天気良さそうですよ~!明日飯綱に行けるかな~~?(なんか、、親が遠出ドライブしたいらしい・・・しなかったら行くと思いま~~す!)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


最近当ブログを拝見して下さる方が多くてとても感謝しております!
本当にありがとうございます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからブログから色々な繋がりがあるといいなぁ~と思い、当ブログにリンクを貼らせていただければ嬉しく記事にさせていただきました。
もし『リンクOK』って方いらっしゃいましたら、コメント(非公開コメントでもいいです)に一言いただけるととても喜びます!!

どうぞこれからも当ブログ&にこちゃん を宜しくお願いいたします!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


