2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

しつけ教室 @6回目
2010年02月27日 (土) | 編集 |
先日の謝罪(?)日記より、何気に過去日記も書いてるあやでございます~(笑)


もし、気づいた方は・・・観てあげて下さいvv


さて、今日はオンタイムネタ


実はにこさん、1月中旬よりしつけ教室に行っています!!


第一回のことも、、、徐々に書き足しますので、、その時は日記みてください~


今日は6回目のしつけ教室。


先週初めて学んだ「伏せ」「おいで」の成果を見せる前に・・・


毎週のおさらいで「歩き方」「おすわり」「まて」の復習ですが・・・


今までのにこと大違い!!!!


お利口さんに出来ました!!ヾ(≧∇≦*)〃


これはお店に居たみんながビックリ~~~!!


お父さんの顔もちゃ~~んと見て「まて」をしてました!!


集中力が切れてしまうので(笑)毎回先生に怒られてたのに、今日は1度だけ!!


で、先週習った「伏せ」「おいで」だけどこれはまだまだ完成度が40%くらい。。。


でもにこのことなので(←親バカ)あと1週間したら出来ると思うのー


なので、頑張ろうね~!!


にしてもほめられることになれてない飼い主は今日のお利口にこさんにびっくりしてしまったわ(爆笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にこごめん~
2010年02月25日 (木) | 編集 |
お気づきでしょうか??


1ヶ月半以上ブログUPしてない事。。。


毎日PCに向かってるのに、、、


どうもブログを続けるという行為苦手みたいです。。。


さて、主役の『にこ』さんですが、今日で6ヶ月~~~♪


大きくなりましたーー!!


5.8キロくらいかな???<家ではかったので曖昧


6ヶ月のビーグルちゃんではどうなんでしょうね??


あまりにも成長日記を書かないとにこに申し訳無いので、思い出しながら色々書いていこうと思います。


頑張るーーーー!!


なので、、写真は無く出来事になると思うけど、、、


まぁいっかヾ(;´▽`A``アセアセ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


小布施ドックラン デビューvv
2010年02月22日 (月) | 編集 |
あたしが遊びで東京へ行ってた日


お父さん、お母ちゃんとにこ の3人で 「小布施ハイウェイオアシス」の公園にあるドックランへ行ったんだとーー!!!


222の日・・・にゃんにゃんにゃん


わんぱく過ぎるにこは、、リードつなぎっぱなしw


というか、、家でも「おいで」と言っても来ないのでランの中で離したら最後の気もするけど(笑)


楽しかったみたいだよーー!


沢山お友達もできたみたいで!!


あーうらやましいぃ~~~(・ε・)


あたしも一緒に早く行きたい!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
気管支炎
2010年02月10日 (水) | 編集 |
これまたあたしが東京へ遊びに行ってた日。


病院へ行ったんだとε=┌( ・_・)┘


そしたら大変「気管支炎」になりかけだと!!


なんでなったんだろう???w


とりあえず、、、産まれて初めての薬を飲みました-!!


この人、、おやつを見せたらがんばれる人らしいから、、2人掛りで薬を飲ませます!!


噛んだら・・・まずいみたいなの(笑)


お父さん1人で行ったからちゃんと話聞いて来なかったのか・・・・


何が原因なんだろうーー???


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
