2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

富士宮やきそばを食べに行くぞ~~
2010年01月30日 (土) | 編集 |
我が家はドライブ好きの家族!!

犬を飼っても、、、遠出だってヘッチャラさーー!!( ̄^ ̄)


が計画性の無い我が家10時頃、、、富士宮やきそば食べに行こうε=┌( ・_・)┘ってことでお出掛けしましたー!!

にこが居るので途中のSAで休憩しながら行きます。


我が家は長野の上の方なので静岡に行くのは実は遠い(爆)なので途中休憩しながら山梨を通過する頃にすでに、、、もうお昼の時間を過ぎちゃったよーーって事になり、、、


「ほうとうでいいね!」

になってしまいました!!やきそば、、食べたかった・・・・。。。@実はやきそばまで行けずほうとうになったのは、、、今回が初めてではないの。。(涙)


にこはというと、SAで休憩してもおしっこしないぃ~。飼い主の方が心配だよーーー。なので途中もにこを歩かせてはおしっこするように促したけど、、、全然ダメーー。


おしっこだけが心配なんだけど、、時間は過ぎました。。。


帰り道静岡県の朝霧高原の道の駅でまた休憩!!にこ~富士山だよ!!何ていいながらお散歩して、さぁ帰ろうって車に乗ったら、おしっこ・・・したぁ~~(はぁと)


一安心。


家を出て5時間経っての初めてのトイレvv それから家に帰るまでのまた3時間近くは一切おしっこ・うんち無し。


きっと我慢が出来るいいこ子なんだろうけど、、、トイレって言ったらトイレが出来るようにしつけなきゃなぁ~って思ったドライブでもありました!!


次こそは・・・やきそばを食べに行くぞ!!!
にこは、ちゃんとトイレ出来ますように!!!



写真は後日UPします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ドライブ大好きvv
2010年01月08日 (金) | 編集 |
我が家のにこさん・・・


わがまま&甘やかして育て始めたため、人間がお出かけするにもかなら~ずと言っていいほど一緒に出掛けるvv


お出掛けの合図として洋服を着ること。


洋服を着るともう人間に置いていかれないかって不安になるので、絶対人間のあとを追う。これもかわいいだ!!


で、人間が準備出来たらにこの指定席『助手席』に乗るのだ~!!


ここは長野で今は真冬。


しかーーーーし、我らがにこさんは窓を開けて外を見ながらのドライブが大好き~~~☆


後ろに乗ってるあたし達は寒いぃ~


車に乗り始めた頃からこんなカンジだからもう車大好き~☆になっちゃった。。。


なもんで、、、車の中でお昼寝だって得意中の得意。
100108
100108-2
今の体のサイズがちょうどフィットするのか、真ん中ですやすや。。。


かわいいなぁ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃


危ないから運転の邪魔だけはしないでねぇ~!!


そして、春になったら大きい耳なびかせてドライブしようね~~~!!!


ブログランキング参加中です♪
クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いします♪
2010年01月06日 (水) | 編集 |
改めまして
新年あけましておめでとうございます!!


どうぞ今年もよろしくお願いします♪


というわけで、更新を相当おこたっておりました。。


にこは元気なのかな~って思ってくれた方居たら本当にありがとうございます!!!


彼女は毎日元気しております♪


今年は寅年なんですが、、寅ではなく「うさぎ」ちゃんになりましたー
2010010415440000.jpg


この12月はちょっと自分的にPCにあんまり向かうことが出来ずブログ更新出来ず、、
それで自分でもイライラもしつつ・・・


ほんとうに2010年こそはちゃんと更新出来るように頑張りたいです!


が!アタシはどうもブログというものに向いて居ない気がしてます。


このブログもにこのタメに続けたいんですが、、どうも続かない気がしてます。


けど、成長記録のために頑張っていこうと思います。


にこの写真沢山あるんですが、、PCに落としてないのが本当に多い。


このデジカメからPCに落とすっていうのが若干面倒なアタシですr(^^;)


毎日更新されてるブロガーさんを尊敬します!!!


12月25日で4ヶ月を迎えたにこですが、これからどんどん成長していくと思うと楽しみです!!


2010年頑張って更新しますので気ままにおつきあいいただければと思います♪



最後に・・・
20100104161756.jpg

最近は、、人間の腕の中で寝るようになりました~


信頼関係が築けてきましたヾ(≧∇≦*)〃 嬉しい~~~~vv


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

