2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰してました~
2009年12月18日 (金) | 編集 |
おはようございます~♪


何日ぶりの更新でしょうか??


12月実は忙しくて、、、(汗) ブログ更新がかなり怠ってます。。(見ればわかる)


今もアタシは東京にいまして。。。


にこちゃんは相変わらずパワー全開で暴れん坊ちゃん!!


すくすく成長してます~~~~~~!!!!


最近車の助手席デビューもしました!!
(画像がデジカメで人さま宅のPCにないのでUPできないぃ)


なので!


クリスマス前にはいったんアタシが落ち着くと思うのでガシガシブログ更新頑張りたいと思います!!


無駄あし運ばせてすみません。


寒いので人間もワンちゃんも体調には十分気をつけましょうね!!

明日はね・・・嵐のコンサート♪
2009年12月03日 (木) | 編集 |
おいおいΣ\( ̄ー ̄;)


飼い主さん、またお出掛けですか???


うん、ちょっと明日は東京まで嵐のコンサートに行ってくるのぉ~ε=┌( ・_・)┘


ちぇっ・・・アタイはまた居残りか。。。
0912021


拗ねて毛布被ってお昼寝~~!!


って、拗ねた訳ではないんですが(違うのかいっ!!)毛布で遊んでてそのまま寝ちゃったんだとぉ~~


か~わ~い~~い~~~!!


ただ!ただ!!目を開けてるってことは・・・これ寝ぼけてるw( ̄▽ ̄;)w


ちょっと目がいっちゃってますね(爆)


上から見ると至って普通なんだけどなぁ~
0912022


可愛いあんよが出てる゚.+:。(´∀`)゚.+:。


ちなみにこの子、、過保護な1ヶ月を過ごしたからか(おい!)湯たんぽがないと落ち着かないようで。。。


でも、、湯たんぽが段々小さくなってきちゃったのぉ~~~

たった1ヶ月しか経ってないのに、ほ~んと大きくなりました!!



今・人気最高潮の嵐を観に行ってくるよvv
相葉ちゃ~ん!潤く~~~ん!!
たまには息抜きも必要!!!

ランキング参加中です♪どうぞお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
初おさんぽ?!
2009年12月01日 (火) | 編集 |
生後3ヶ月と5日くらい経って2回目のワクチンも終わったので、、、首輪デビューしたので、今日はとうとう地面デビューをしてみましたぁ~~~パチパチパチ~ヾ(≧∇≦*)〃

が、、、この女は内弁慶なのが発覚プー!(*≧m≦)=3


家の中ではあ~~んなにワンパクなのに、外に行くと・・・・


『歩きたくないよーーーーーー』
0912012
『ワタシもう限界。。。』
0912011

にこちゃ~ん、まだ5mも地面歩いてないよおぉ~~~~

『もう今日は嫌だーーーのーーーーーー』
0912013


お隣のおばちゃんもお散歩デビューしたのを見ててくれました~~~


我が家では人間が3人も付きそうことにプー!(*≧m≦)=3 なんて親バカプー!(*≧m≦)=3


もう日が暮れる頃のビューだったので今日はも帰ろうとしたら、、、この喜びっぷりvv
0912014
ドアップすぎます~~w( ̄▽ ̄;)w


写真も、、、最初はじいさんが散歩デビューさせてたところに撮ったのでイイ写真が全く撮れず。。。。


本格的デビューはいつになることやら??


明日もまた散歩練習しようねー!!


ただ、我が家の場所は長野県の上の方。。。きっともうじき雪が降るので早く練習して、春には沢山お散歩にいけるといいんだけどねぇ~~。。。


今日のにこ@ベストショット~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかわゆすーvv
0912015


けれど、、、夜はもう暴れん坊将軍?
0912016


ワタシ女だよ???
って聞こえてきそうなのはきにしな~~~い!!


もしどこかで出会うことあったら仲良くしてください♪
ランキング参加中です!クリックお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

